春から、9月までの限定企画

『柿本神社での七五三前撮り』

2013年度の最後に来てくれたのは、メイちゃん

先週の土曜は、小学校の運動会だったので、今日は、代休

運動会も、いいお天気の中頑張ったメイちゃん、

今日は、お着物とドレスでの撮影に頑張ってくれました

メイちゃんが選んだお着物にお着替えすると、

変身した自分を鏡で見て、満面の笑顔

境内でのロケーション撮影では、いろんな場所で、

いろんなポーズを上手にしてくれました

2013093001

お着物の次は、ピンクのドレスに変~身

カメラを向けると、ちょっと構えてしまって、緊張する場面も

そんな時、お父さん&お母さん、そして、お姉ちゃんが協力してくれて、

メイちゃんを笑顔に

2013093002

メイちゃん、今日は、本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(*^。^*)/

sawako

2013.09.30 / Top↑
1歳のお誕生日記念に、サヤちゃんがパパママと一緒に、

お写真を撮りに来てくれました(^^♪

なんと、、、!!

パパ、ママのご婚礼写真時から、来てくれています(^-^)


とっても大きなおめめのサヤちゃん(^O^)

2013092903

しっかり、ハイハイをして、歩いてくれました(^o^)丿

たくさんのおもちゃ、サヤちゃんの世界があり、

楽しそうに遊んでくれました(^^)

2013092904

初めての場所で、ドキドキしながらも

一つ一つに、興味を持ってくれました(*^_^*)

眠たい中でしたが、たくさーん頑張ってくれて

ありがとうm(__)m


またお写真選びに、パパ、ママと一緒に来てね♪


ゆか
2013.09.29 / Top↑
七五三の前撮りに来てくれた、カノちゃん

お母様のご希望で、

伝統的な日本髪スタイルに変身しましたよ

カノちゃん、着付けや支度の間も、

しっかり頑張ってくれました

2013092902

撮影が始まると、カノちゃんスマイル連発

どんなポーズも、ラクラクこなしてくれました

黄色いドレスに着替えると、

カノちゃんの明るい笑顔が、ますます引き立ちました

お姫様みたいな可愛いポーズも、

と〜っても似合ってたね

2013092901

カノちゃん、素敵な笑顔を、どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていて下さいね



和加



2013.09.29 / Top↑
今日、コウタロウくんの1歳の記念撮影です

お店に来られた時、コウタロウはしっかり夢の中で

気持ち良さそうにしていましたね

凄くかわいくて、しばらく見ていたくなりましたよ

目覚めがとっても爽やかで、スッキリ笑顔がとても印象的でした

手押し車にテンション

しっかりと足を踏ん張って頑張ってくれましたね


2013092908

ハイハイもとっても早く、スタッフの ヨーイ ドンの掛け声で

ハイハイの猛ダッシュでしたね

とっても早くて ビックリでしたよ


2013092907

コウタロウくんのおかげで撮影がとても楽しく時間が過ぎてしまいました

笑顔をたくさんありがとうございました

お写真選びも楽しみにしていてくださいね

きょうは、お疲れ様でした
            
                       いわさ

 
2013.09.29 / Top↑
まだまだ、昼間は暑いですね(;一_一)

朝、晩は寒いので、体調にお気をつけ下さいm(__)m


2013092804

さて、先日、小学校の体育大会が、ありました(^^ゞ

とてもいいお天気の中、元気いっぱいの子供たち!!

リレーでは、さすが6年生というような、力強い走りでした(*^^)v

2013092805

組体操後、保護者の方用に、シャッターチャンスがあったりと

楽しい体育大会でした(^-^)


騎馬戦では、男の子にも負けないくらい

女の子が力強く、戦っていました\(◎o◎)/!

勝ちたい想い、最後の体育大会だからこそ

あったのかもしれないですね(*^_^*)

2013092803


暑い中でしたが、みんな一生懸命、頑張っていました!

たくさん、撮影させて頂き、ありがとうございましたm(__)m


しっかり休んで、まだまだある行事、楽しんでね(^^♪


ゆか
2013.09.28 / Top↑
お宮参りの撮影に来てくれた、オウシロウくん

おじいちゃま、おばあちゃまたちも、

そろってご来店くださいました

オウシロウくん、

おめめパッチリの おりこうさんでしたよ

カメラ目線もとっても上手

2013092801

お姉ちゃん、お兄ちゃんとお写真を撮るときにも、

元気なあんよがぴょんぴょん跳ねて

とっても可愛かったです

ベビードレスを着た姿は、まるで天使みたい

2013092802

明るいご家族に見守られて、

オウシロウくん、きっとすくすく成長してくれますね

みなさま、どうもありがとうございました



和加



2013.09.28 / Top↑
台風の影響か分かりませんが、すごい風でしたね(@_@;)

風もひんやりと、だんだん冬に近づいているんですね(^u^)


さて本日は、ハルカちゃんがお誕生日記念に、

パパとママと一緒に、お写真を撮りに来てくれました(^o^)丿

2013092603

お宮参りの時は、幸せそうな寝顔だったんですが、

今回は、、、初めての場所で、ドキドキ(>_<)

いろんな所に、お目目もキョロキョロ

一生懸命、泣くのを我慢して、遊んでくれました(*^_^*)

たくさんのおもちゃ、ケーキにも興味を持ってくれましたヽ(^o^)丿

2013092604

ハルカちゃん、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう(^^)v

またお写真選びに、お待ちしています(^-^)


ゆか
2013.09.27 / Top↑
幼稚園のお芋掘りに、同行させていただきました

子ども達を乗せた大型バスが、

農園の細い道路を、器用にくねくねと曲がって曲がって

ようやく到着しました

子ども達からは、

「運転うまい〜」と歓声が上がりました

さすが、運転手さんですね

2013092601

到着すると、他の園のおともだちも合流し

お芋畑が、いろとりどりの帽子で

お花畑のようになりました

眩しい日差しの中、

子ども達、頑張りましたよ

2013092602

どろんこになったって、笑顔はぴっかぴか

頑張って掘ったお芋

おうちの人も、きっと喜んでくれるね

幼稚園のみんな、先生方、農園のみなさま、

どうもありがとうございました



和加



2013.09.26 / Top↑
柿本神社さんに、たくさんの七五三のお友達が来てくれました


いいお天気の中、ナオタくんが、ご家族皆様と一緒に

七五三の前撮りに来てくれました


以前も、何度か撮影に来てくれています

来たときから、テンションMAX


2013092309

手を清めたりと、たくさん初めての事楽しそう

境内を、ダーーーーーッシュ

お草履で慣れない中でも、嬉しそうに走っているので、

見ている側が、ヒヤヒヤ

2013092310

転ぶこともなく、とびっきりの笑顔

可愛い笑顔に、つられて楽しい撮影でした


ありがとう


またお写真選びに、とびっきりの笑顔で来てくれるのを

待ってます


ゆか
2013.09.26 / Top↑
とっても仲良し、ソウタくんとユズハちゃんが

七五三の前撮りに、柿本神社さんまで来てくれました

なんと、、、いつも撮影で、お世話になっている保育所のお友達


ユズハちゃんは、初めての場所で、ドキドキ

そんな様子に、ソウタくんが優しく声をかけていました

仲良く一緒に、境内を歩いたり、シャボン玉でも遊びました

2013092313

ドレスや、タキシードにお着替えすると

大変身、ちっちゃな、お姫様と王子様

2013092315

2013092314

とっても可愛く、たくさん撮れました


ソウタくん、ユズハちゃんの為に、

いっぱい手伝ってくれてありがとう

ユズハちゃんもドキドキの中、たくさんお写真、ありがとう


またお写真選びに、お待ちしています


ゆか
2013.09.25 / Top↑
今日は、カズマくんの七五三の撮影です

澄みきった青空にぴったりのカズマくん 

元気いっぱいで、柿本神社さんに来てくれました

着物に着替える時から、テンション 

スタジオでの撮影もとってもいい笑顔で、

境内での撮影も走ったりシャボン玉で遊んだり、

元気印満点でしたね

2013092311

洋装の撮影は、赤いタキシードがとっても似合ってたね

自分で考えたポーズもすごくきまっていたよ

2013092312

ほんと、楽しい撮影が出来ました

今度は、お写真選びでお会い出来るのかな

かっこいい、お写真がたくさん撮れました

楽しみにしていて下さいね

元気いっぱいのカズマくんに会えるのを楽しみにしています


                         いわさ
2013.09.25 / Top↑
七五三の前撮りに来てくれた、サナちゃん

前回は、弟のタイキ君のお宮参りの撮影でした

すっかりお姉ちゃんの表情になっていて、

成長を見させて頂けて、本当に嬉しく思います

サナちゃん、最初は、ちょっと緊張〜の表情

でも、ママやパパと一緒に遊んだり、応援もあり、

可愛い笑顔を見せてくれましたよ

2013092401

ハイスピードでの、キャラクター当てでは、

周りのみんなが驚くくらい、すぐに見事正解

他にも、動物当てクイズも、早く答えてくれましたよ

お着物に続いて、ピンクのドレスにお着替え〜

可愛い、可愛い、お姫様の誕生で〜す

2013092402

おっきなプーさんのぬいぐるみを、気に入ってくれて、

とっても可愛い笑顔で、プーさんと一緒に遊んでくれました

サナちゃん、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

可愛いお写真、た〜くさん撮れてるので、お写真選び、

楽しみにしててね(^0^)b

sawako
2013.09.24 / Top↑
お天気の心配もしていましたが、

雨なんて、どこでしょう?っていうくらい、快晴でした


マナミちゃんが、七五三の前撮りに、

柿本神社さんまで来てくれました

ドキドキ、ドキドキ

お着物に、お化粧、初めてのことばかり

お着物姿で、た〜くさん遊びました

2013092307

ドレスにお着替えして、さぁお姫様

キラキラ、いっぱい

とても可愛い笑顔が見れました

2013092308

マナミちゃん、頑張ってくれて、ありがとう

またお写真選び、楽しみに待っててね


ゆか
2013.09.24 / Top↑
柿本神社での、七五三の前撮り撮影に来てくれた、

フミヤ君&イサム君兄弟

二人とも、お宮参りの撮影も、柿本神社内スタジオでさせて頂きました

もう、七五三の年齢なんですね〜

本当に、お子さんの成長を見ると、1年があっという間に感じます


まずは、お兄ちゃんのフミヤ君からお着替え

淡い色のお着物が、フミヤ君によ〜く似合っていて、

とってもかっこいい

2013092305

弟のイサム君は、まだ2歳2ヶ月なので、ちょっとお着物に抵抗が…

でも、パパ&ママ、そしてフミヤ君の応援のお陰で、

かっこよく変〜身

2013092306

ロケーション撮影に行くと、イサム君も自分で頑張って歩いてくれて、

み〜んな大喜び

風があったので、シャボン玉を追いかけるのが、楽しかったよね

フミヤ君、イサム君、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね

sawako




2013.09.24 / Top↑
リエさんが成人記念の撮影にお越し下さいました

チョコレート色のお着物に、可愛いお花があしらわれた、

とっても綺麗なお着物で、リエさんにとってもお似合いでした

2013092304

撮影が始まると、素敵な笑顔が自然にこぼれて、

とってもキュートなリエさん

ポージングも完璧で、モデルさんのようでした

2013092303

お忙しい中、ご来店いただきありがとうございます

次回は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


junko


2013.09.23 / Top↑