8月もあっという間に終わり、夏休みもあと一日ですよ(^^)/~~~

宿題はちゃんと終わったかな!(^^)!

久しぶりに友達に、会えるの楽しみだね(^^♪

想像していると、関係ない私がウキウキしてしまいます♪


本日は、アズサさんが成人記念の前撮りに、来てくれました(*^^)v

撮影を楽しみにしてくれてたみたいで、

とても明るく、笑顔が自然と溢れていました(^o^)丿

2013083105

なんと、、、

いつも撮影で、お世話になっている小学校出身でした(゜o゜)

またお写真を撮りに来てくれる事は、嬉しいですね(^_^)

いつでも喜んで、お待ちしております(^^)

2013083106


普段は工場にお勤めの、アズサさん☆

今日の為に、爪も伸ばして、ネイルも頑張ってしてきてくれました(^_-)-☆

ありがとうございましたm(__)m


またお写真選びに、お待ちしております!!


ゆか
2013.08.31 / Top↑
先日、カジュアル撮影で、

阿那写真館に遊びに来てくれていた、コハルちゃん

今回は、七五三の前撮りに来てくれましたよ

もうお店にずいぶん慣れてくれていて、

るんるんと、足取りも軽く入って来てくれました

ベロア生地の、可愛いお着物に着替えて

撮影開始です

2013083102

コハルちゃん、ポーズがとっても上手

千歳飴や、傘を使って、しっかりポーズしてくれましたよ

お父さん、お母さんのお顔を見て、にっこり

たくさん可愛い笑顔がこぼれました

そして、コハルちゃんが楽しみにしていた、ドレスに着替えると・・・

2013083101

シンデレラに大変身です

かんむりやイヤリングも、と〜っても似合ってたね

コハルちゃん、頑張ってくれてどうもありがとう

お兄ちゃん、お姉ちゃんもありがとう

また、お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2013.08.31 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、モエコさん

お着物選びでは、モエコさんのリクエストにかなったお着物が、

すぐに見つかり、決められるのは早かったらしいです

2013083001

いつもお写真に写る時は、笑顔が少ないということでしたが、

撮影では、素敵な笑顔をたくさんお見せ下さいました

モエコさん、姿勢がとってもいいので、ポーズを決めていただくと、

モデルさんのようにお上手でした

一緒に来られていた、お母様とおば様も、

モエコさんの撮影風景をご覧になりながら、

楽しそうに、お話に華が咲いていましたよ

2013083002

モエコさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako



2013.08.30 / Top↑
先程、読売テレビの方から、お電話があり、

今日放送予定だった 『ten』 ですが・・・・。

放送日が、変更になりました

9月2日(月)に、なります

楽しみにお待ち頂いた方、録画予約されていた方、

大変申し訳ありません。

一応、月曜日らしいのですが、まだ確定ではないそうです(><;)

また、分かり次第ブログで、報告させてもらいますので、

宜しくお願いします。

sawako
2013.08.30 / Top↑
8月も、あと少し

長~~~~~~い夏休みも、いよいよ終わりですね

皆さん、楽しい思い出は作れましたか

阿那写真館も、お客様との楽しい思い出をた~~くさん作れましたよ

暑い中、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございます

そして、いよいよ明日

阿那写真館の社長の取材の様子が、

10ch 『ten』で、17時~18時までの間に、放送されます

台風の動向も気になりますが、こちらもチェックしてみて下さい

sawako
2013.08.29 / Top↑
段々と涼しくなって来たかと思えば、、、

台風が近づいて来てますね

明日から雨みたいなので、外出の際はお気をつけ下さい


本日はカナさんが成人記念の前撮りに来てくれました

赤いお着物に、赤い髪飾りがとても素敵でした

2013082901

最初は緊張がすごく伝わってきましたが、

フワッと柔らかいオーラいっぱいの、明るいカナさんでした

笑顔もいっぱーい

2013082902

夏休みはバイトや、ボランティアに行ったりと、お忙しい毎日

今度、九州へお友達に会いに、ご旅行に行かれるそうなので、

まだまだ長い夏休みを、楽しんで来て下さい

たくさん緊張もあったと思いますが、

とびっきりのスマイル、ありがとうございました


お写真選び、楽しみにお越し下さい

たくさんの素敵な笑顔のお写真を、ご用意してお待ちしています


ゆか
2013.08.29 / Top↑
ご入籍の記念に、阿那写真館へお越し下さった、

ケンイチロウさん、カオルさん

インターネットで、阿那写真館をお知りになり

訪ねて下さいました

お二人とも、見つめ合う自然な笑顔が素敵で

キラキラ輝いて見えましたよ

2013082707

挙式はまだ先とのことですが

こんな幸せな瞬間に立ち会わせていただき、

とても光栄でした

ありがとうございます

2013082708

また、お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2013.08.29 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、アオイさん

クリーム色に淡いピンクのお着物が、アオイさんにすご~くお似合い

お着物は、一目ぼれだったらしいです

2013082703

撮影が始まると、初めてのポージングや仕草に、

最初は、少し緊張気味のアオイさんでしたが、

すぐに慣れて下さって、笑顔もポーズもば~~~っちり

カメラを向けると、自然と可愛い表情に

2013082704

お母様も、アオイさんの晴れ姿に、微笑まれてました

アオイさん、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(*^。^*)

sawako
2013.08.29 / Top↑
成人記念の撮影にお越し下さった、アンナさん

ご家族そろって、来て下さいました

ヘアメイクと、着付けを終えたアンナさんをご覧になって

お母様からも 「すご〜い」 と

喜びの歓声が上がっていましたよ

2013082706

ちりめんの可愛らしい帯飾りは、

なんと、お母様の手作り

撮影前日に仕上げられたそうですよ

世界にたったひとつの、愛情がこもった帯飾りですね

2013082705

そんなこともお話ししつつ、撮影は順調に進みましたよ

クールな表情に、素敵な笑顔

アンナさん、頑張って下さり、ありがとうございました

次回、お写真選びの日にお待ちしております



和加



2013.08.27 / Top↑
成人記念の撮影に来て下さった、リナさん

リナさんが選ばれた、黒の振袖

現代的な、大きな花模様があしらわれていて

とても可愛らしい雰囲気でしたよ

ネイルもキレイに準備されていました

さっそく、撮影開始です

2013082701

よくハーフに間違われるという、リナさん

私も聞いてしまいました

ぱっちりした目元が、とても印象的でしたよでした

履き慣れていないお草履は、

歩きにくくて大変そうでしたが、

苦しい顔を見せず、素敵な笑顔で

たくさんのポーズに挑戦してくださいました

2013082702

リナさん、頑張って下さって、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね



和加


2013.08.27 / Top↑
クルミちゃんが七五三の撮影に来てくれました

3歳の時も、阿那写真館で七五三の撮影をしてもらっていて、

大きくなったクルミちゃんとまた会えて、

スタッフ一同、本当に嬉しいです

2013082503

ご自前の落ち着いた赤色のお着物に、クリーム色の帯で、

とってもクルミちゃんに似合ってました

大人の女性の雰囲気が出ていて、

思わず見とれてしまいました

色々なポーズをお願いしたら、上手にポーズを

決めてくれましたよ

2013082504

ピンク色のドレスでの撮影では、ガラッとまた雰囲気が変わって、

お姫さまのように素敵でした

クルミちゃん、今日は本当にありがとう

夏休み残り少なくなってきたけど、暑さに負けず、

元気いっぱい過ごしてね

ご家族の皆さんも、本当にありがとうございました

次回は、お写真選び楽しみにお待ち下さいね

junko
2013.08.26 / Top↑
本日、ハルヒちゃんが七五三の撮影に来てくれましたよ


今、小学一年生のハルヒちゃん

小学校入って初めての夏休みで、

どんな楽しい思い出がたくさん出来かなぁ


撮影がスタートすると、少し恥ずかしそうにしていましたが、

一生懸命ポーズを決めてくれました

水色の着物が、ハルヒちゃんにとっても似合ってましたよ

少し紙風船で遊んでもらうと、表情が柔らかくなって、

可愛らしい笑顔が出ました

2013082502

次に、黄色いドレスにお着替えしてもらっての撮影で

着物の時とは雰囲気がまた違って、お姫さまのように可愛らしかったよ

2013082501

ハルヒちゃん、今日は本当にありがとう

夏休みもあと一週間になったけど、楽しい思い出を

まだまだ作ってね


ご家族の皆さんも、本当にありがとうございました

次回は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね




junko








2013.08.25 / Top↑
みなさん、こんにちは

最近、「あか~ん」と言う言葉を覚えた、ユミです

「やっぱり、関西人やな〜」って、お父さんにつっこまれてます

先週の『おぼん』というお休みに、

お父さん、お母さんといろんな所に行ってきました

じいじ、ばあばの古里が岡山なので、まずはそちらにレッツゴー

途中、新見にある、お父さんお母さんのお友達、

『阿部写真館』の阿部さん夫婦にご挨拶

2013082308

カエルのおもちゃと、アヒルのおもちゃで、いっぱい遊んでくれました〜

それから、いとこのお兄ちゃん&お姉ちゃんと合流

川で遊んだり、コイを見たり、お墓参りにも行ってきました〜

美味しいものも沢山食べて、いろんな人に会って、大興奮の一日でした

2013082307

また、別の日には、家族3人で、須磨水族館にも行ってきました〜

イルカやラッコ、ペンギン、沢山のお魚、ニモも可愛かったぁ~

近くの海も見れたけど、眠くて眠くて、帰りは夢の中

またまた別の日には、初コストコに行きました

お父さんお母さんも初めてで、皆で楽しみました〜

広くて広くて、び~~~~~っくり

一緒に行ったお兄ちゃんに、押してもらった買い物カートが、

と~~っても面白かった

夜は、みんなでバーベキューと花火をしました

花火は、最初怖かったけど、一人で持てたんですよ

大好きなご飯やフルーツを沢山食べて、い~~っぱい遊んだ『おぼん』

ずっといい天気で、とっても楽しかった

お父さん、お母さん、また連れて行ってね

ユミ
2013.08.24 / Top↑
成人記念にお越しいただいた、サキさん

赤色の華やかなお着物が、よくお似合いでした

2013082402

最初のころは、初めてのポーズに戸惑われてるようでしたが、

すぐに慣れていただいたようで、とっても上手にポーズを決めて頂きました

2013082401

サキさん、とてもハキハキとお返事されるので、

何か部活をされてるのか思いお伺いしたところ、

アメフトのマネージャーさんをされてるということでした

今日も、午前中に部活に行かれてたそうで、本当にお忙しい中、ありがとうございました

まだまだ、日中は暑いですが、頑張って下さいね

お写真選び、楽しみにお待ち下さい

SAWAKO

2013.08.24 / Top↑
お忙しい中、ミギワさんが、成人記念の前撮りに来てくれました

とても仲のいい、ご家族皆様とご一緒に

ご家族皆様、たくさん素敵な笑顔が、あふれていました



ご自身のお着物に、お母様の着付け

お着付けまで出来るお母様、、、すごいです


2013082304


ミギワさんは大学生で、英語をお勉強されているそうです

今度、イギリスに行かれるそうで、

お忙しい中、撮影ありがとうございました

夏休みはしっかり楽しんだそうで、嬉しそうにお話してくれました


2013082303


とても素敵なご家族様で、楽しく撮影出来ました

照れながらも、たくさんのポーズに応えて頂き、ありがとうございました


お写真選び、楽しみにお越し下さい


ゆか
2013.08.23 / Top↑