明日、6月1日は 『写真の日』 です。

先日からお知らせしておりました、『ラブ・フォト・メッセージ』

沢山のご参加、本当に有り難うございました。

明日、メッセージ付き写真が、ご参加いただいた方の大切な方のもとへ、

届けられます

2013053101

お写真を受け取られた方は、驚かれると同時に、

笑顔になること、間違いなしです

そんな、ハッピーなお手伝いをさせて頂いたことが、

とても嬉しいです

出来れば、来年もと思っていますので、

多くの方のご参加を、お待ちしております



                             阿 那
2013.05.31 / Top↑
初節句の記念撮影で、ギンセイ君のお家まで行ってきました(*^^*)

ギンセイ君、立派な兜の前で、かっこよくきまってます(^0^)v

2013052801

兜をママにかぶせられた時は、ちょっと重過ぎたみたいで………(><;)

2013052802

でも、頑張ってくれました♪

ギンセイ君、初節句、おめでとう!!

たくましい男の子に成長する姿を、楽しみにしています(^0^)b

sawako
2013.05.28 / Top↑
七五三の前撮りに来てくれた、タイガくん

人丸神社で撮影しましたよ

2013052702

まだ2才のタイガくん

最初は知らないところに知らない大人がいて、

ビックリしてしまったみたい

ですが、お兄ちゃんのショウマくんと、

かっこいいお洋服を来て、かっこいいお写真、

撮りたかったんだよね

2013052701

だんだんと慣れて、にっこり笑顔が出てきましたよ

剣を持った姿、とっても強そうでかっこ良かったよ

シャボン玉も上手に出来ました

タイガくん、ショウマくん、

たくさん頑張ってくれて、どうもありがとう

また一緒に遊ぼうね

お写真選び、楽しみにしていて下さい



和加



2013.05.27 / Top↑
小学校の入学記念で撮影に来てくれた、コタロウくん

ピカピカの1年生になって、ひと月

お友達もたくさんできて、毎日元気に通っているようです

2013052601

コタロウくん、かっこいい笑顔を、

たくさん見せてくれましたよ

体操服では、とってもやわらか〜い体で、

一緒に体操してくれました

2013052603

最後は、妹のリコちゃんと一緒に、空手の道着でパチリ

ふたりともすご〜く、かっこ良かったよ

2013052602

いっぱい頑張ってくれて、どうもありがとう

またみんなで、お写真選びに来て下さいね



和加



2013.05.26 / Top↑
シオリさんが成人記念の前撮りに来てくれました

笑顔になると、目が細くなると、

すごく気にされていましたが、とても笑顔が素敵でした

2013052506


アルバイトは、なんと和菓子屋さん

美味しいものに、囲まれていると、幸せですよね

ついつい食べたくなってしまいます

2013052505


とても明るいお母様と一緒に、楽しい撮影でした

途中、お母様のアドバイスがあったりと、こちらも勉強になりました

ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さい

ゆか
2013.05.26 / Top↑
成人記念の撮影にお越し下さった、アカネさん

阿那写真館のご近所にお住まいだということで

ご家族みなさん、歩いてお越し下さいましたよ


2013052504


お着物に着替えて、撮影開始です

とっても仲がいいご様子の、アカネさんご家族

終始リラックスした雰囲気で、

アカネさんからも、素敵な笑顔がどんどん出てきましたよ

2013052503


和装独特のポージングも、難なくこなして下さいました

ご家族でのご集合写真、良い記念になったのではないでしょうか

お写真選びを、楽しみにしていて下さいね

どうもありがとうございました




和加



2013.05.25 / Top↑
成人記念の前撮りに来て下さった、ナルミさん

「白」というよりも、

とっても鮮やかな「ピンク」の花柄が印象的で

ゴージャスな振袖でしたよ

女の子らしくて、華奢なナルミさん

笑顔もバッチリ 素敵でしたよ

2013052502

慣れないお着物姿で、動きづらいようでしたが、

たくさんのポーズに挑戦して頂きました

2013052501

成人式当日へ向けて、いい練習になったのではないでしょうか

当日は、晴れのお天気を祈るばかり・・・ ですね

ご家族の皆様も、ご来店ありがとうございました

また、お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2013.05.25 / Top↑
あっという間に、もう5月も終盤ですよ

暑くなってきましたね

本日は、ユキさんが成人記念の前撮りに、来てくれました


学校に行った後、お着物を着て撮影

お疲れのところ、ありがとうございました


2013052401


大学では、英語を勉強されているそうです

語学が出来るって、ほんと羨ましいです

英語、、、中学で挫折してしまったので、

一緒に海外に、行ってほしいです(笑)

個人的感想を、つぶやいてしまいました


2013052402


普段とは違い、慣れないお写真で、緊張ドキドキだったと思いますが、

笑顔が素敵で、とても楽しい撮影でした


お写真選び、楽しみにお待ち下さい

ゆか
2013.05.24 / Top↑
先日、撮影の合間をぬって

ささやかなバースデーパーティーをしました

ところが・・・

飾りかけの部屋を、

お祝いされる当人たちに見られてしまう という

ぐだぐだな状態・・・

バレバレながらも、ご当人たちの入場です

2013052309

5月17日はjunkoさんの

5月18日はsawakoさんの お誕生日でした

ほんの気持ちですが、プレゼントの贈呈

2013052313

そしてウェルチで乾杯

ジュースを注ぐと、メッセージが読めるようになっていました

2013052311

サプライズ作戦 は、大失敗に終わりましたが、

気持ちは伝わったはず

sawakoさん、junkoさん、おめでとうございました



守男&ゆか&和加



2013.05.24 / Top↑
成人記念の撮影にお越し下さった、ユリさん

とても落ち着いた雰囲気をお持ちのお嬢さんで、

お着物姿も、上品に決まっていましたよ

お母様が見守る中、撮影開始です

2013052308

最初は、緊張したご様子でしたが、

撮影が進むに連れ、ユリさん、自然と笑顔が出てきましたよ

とっても小さいお顔に、

真っ白な髪飾りもよく映えていましたよ

2013052307

慣れないポージングを、たくさん頑張って下さり、

どうもありがとうございました

次回、お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2013.05.24 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、ユカさん

ユカさんが選ばれたという、オレンジ色のお着物

ユカさんの雰囲気にお似合いで、とっても可愛らしかったです

2013052302

撮影が始まり、いろんなポーズに少し戸惑われながらも、

大きな瞳で、カメラ目線もバッチリ

2013052301

とってもスムーズに撮影が進み、素敵な時間を過ごさせていただきました

ユカさん、お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(*^。^*)

sawako
2013.05.23 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、マユミさん

お母さま、妹さん、おばあさまも、一緒にお越しいただき、

みなさんで、和気あいあいと撮影が進みました

2013052305

「祖父に着物姿を見せたいので」と、お着物姿で帰られるというマユミさん

家族想いの、素敵なお嬢さんです

2013052306

撮影のポーズをお願いすると、はっきり「はい」と、

お返事いただき、私も、清々しい気分になりました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2013.05.23 / Top↑
16(木)、お父さんは、お仕事で仙台へ

「きをつけて、いってらっしゃ〜い」


私とお母さんは、ヒナタちゃんファミリーと一緒に、またまた神戸へ

目的は、『アンパンマンミュージアム』

オープン前に着いたのに、たくさんの人が並んでて、

初めて、列に並ぶという体験をしました

中に入ると、たくさんのキャラクターが目の前に

ヒナタちゃんも私も、またまたテンション上がって、大興奮

一通り遊んでから、アンパンマンストリートで、キャラクターの石像探し

2013052001

その後、南京町を歩いて、ランチへ

あっというっ間に、時間は過ぎて、お別れの時間

この二日間、私も一日中遊びに出かける事がなかったので、

初めての経験ばかり

ヒナタちゃんという、お友達も出来て、本当に楽しかった〜

今度は、ヒナタちゃんのいる福岡県に、行ってみたいな〜

お父さんとお母さんに、お願いしとこうっと

ヒナタちゃん、今度は、遊びに行くからね〜

ユミ
2013.05.23 / Top↑
皆さん、こんにちは、ユミです

先週の15(水)16(木)と、お店が連休だったんですが、

と〜〜〜〜っても楽しい二日間だったんです

というのも、お父さんとお母さんのお友達家族が、

遠い福岡県から、遊びに来てくれたんです

お母さんが、ず〜〜〜と会わせたいと願ってた、

私と同い年のヒナタちゃんも一緒に

15日、関西国際空港にお迎えに行き、「はじめまして」のご挨拶

その後、ランチをしてから、神戸にある『ボーネルンド』へ

2013051801

ヒナタちゃんも、私も、テンション上がりっぱなしで、夢中で遊びました〜〜

私は、はしゃぎすぎたみたいで、一人汗をかいてしまって、

お母さんに、変な髪型にされちゃいました

ヒナタちゃんファミリー、いい笑顔で「ハイ、チーズ」(*^^*)/

2013051802

私のお父さんとお母さんは、最初は一緒に遊んでくれてたけど、

私のテンションが高すぎたみたいで、途中から私一人、走り回ってました

帰りの車の中では、当然、ヒナタちゃんも私も、夢の中

夜は、お父さんとお母さんの淡路のお友達夫婦と、私の家で合流して、

手巻き寿司パーティ

み〜んな、食べて、飲んで、喋って、遊んで、と〜〜っても楽しかったです

最後は、お決まりの集合写真(^0^)b

2013052201

みんな、楽しそう

明日も、楽しみ〜

ユミ
2013.05.22 / Top↑
入学記念の撮影に、家族みんなで来てくれた、カズキ君

みんな笑顔で、元気いっぱいの仲良し家族です

まずは、主役のカズキ君の一年生のポーズ

2013052108

最初は、恥ずかしがっていたカズキ君でしたが、

家族の応援で、いい笑顔を見せてくれました~


お姉ちゃんのアヤコちゃんは、バレエを習ってるので、背筋ぴ~~~~ん

さすがです

2013052109

笑顔も、バッチリ


家族撮影の時に、それぞれ書いてもらった名前プレート

ハヤトくんも、しっかり持ってくれましたよ~

2013052107

さすがに名前は、アヤコちゃんが可愛く、書いてくれました


いつもお世話になってるご両親は、ご結婚10周年

おめでとうございます〜

これからも、家族仲良く、お幸せに

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)/



阿那
2013.05.22 / Top↑