成人記念の前撮りにマスミさんが来てくれました

笑顔になると、えくぼがあり、とても可愛かったです

とても楽しく撮影させて頂きました

2013042806

マスミさんと話していると、

急にテンションが上がられ、ビックリ

お聞きすると、、、EXILEファン

今度ライブにも行かれるそうで、

そのお話や、エグザイルの中でも、好きな方のお話をすると

笑顔バッチリでした

2013042805

最後にお母様とのお写真も撮らせて頂き、

ありがとうございました

お写真選び楽しみにお越し下さい

ゆか
2013.04.29 / Top↑
先日、柿本神社にて結婚式と披露宴があり、婚礼撮影に行ってきました

お天気も良く、ご親戚の皆さんの祝福も受け、

ノリヒロさんとヨウコさんも、自然と素敵な笑顔になられました。

和装でのロケーション撮影も新緑が綺麗で、

お二人を祝福してるかのように包み込んでました

2013042901

仲睦まじいお二人撮影も挙式、披露宴と和やかに進み、

洋装にお着替えされて、披露宴の撮影をしました

ノリヒロさんの伯父様がされてる、阿波踊りの披露があったり、

ヨウコさんのお父様の歌『娘よ』があったり、

笑いと涙溢れる、素晴らしい披露宴でした

披露宴後、洋装ロケーションの撮影をしたのですが、

幸せいっぱいのお二人の姿を撮らせていただき、

僕も幸せを分けていただいた気分でした

2013042902

ノリヒロさんとヨウコさん、本当におめでとうございました

お写真の仕上がり、楽しみにお待ち下さいね。

末永くお幸せに



                               阿 那


2013.04.29 / Top↑
本日、ミサトさんが成人記念の撮影に来て下さいました

お母さまとお選びになったという、赤のお着物が、

とってもお似合いでした

2013042804

撮影中、色々なポーズを頑張ってとっていただきましたが、

自然と可愛らしい笑顔が出て、とっても笑顔の素敵なお嬢さんでした

2013042803

今は、夢に向かってお勉強されているということで、

これからも、頑張って下さいね


本日は、本当にありがとうございました


次回は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね



junko




2013.04.28 / Top↑
関西PGC(写真屋さんの団体)で、いろんな活動をしているのですが、

月に一度、会議を開いて決めてます。

先日も、大阪での会議に行ってきました。

2013042701

写真の良さを知ってもらい、笑顔の輪を広げる為に、

色んな意見を出しあってます。

代表として、やりたい事もさせてもいただいてます。

これは、運営に携わってるメンバーみんなの力があってこそです。

みんな、仕事を調整して、会議に集まってくれて、

イベント当日は、時には裏方として頑張ってくれます。

凄く、感謝してます。

そして、家族、スタッフ(チームANA)が居て、頑張ってくれてるから

出来る事でもあります。

本当、有り難い事です。



僕の代表任期は、今年の12月いっぱいですので、

精一杯突き進んでいきたいと思ってます。


チームANAとメンバーのみんなから貰った、時間と力を

僕は、お客様に喜んでもらえるようなカタチを作る事で、

お返し出来るように、努力していきます。




阿那


2013.04.27 / Top↑
成人の記念撮影に来て下さった、ユキさん

とても、スラッっとされていて、

白地に花柄という、華やかなお着物を、見事に着こなしていらっしゃいました

落ち着いた様子で、ほがらかにお話しされるので

舞妓さんのようなかわいらしさも、感じられましたよ

2013042601

そんなイメージとは裏腹に、

普段は、力仕事もバリバリこなされるという、ユキさん

そのギャップが、また素敵です

2013042602

最後まで、素敵な笑顔をたくさん見せて下さり、

どうもありがとうございました

お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね



和加



2013.04.27 / Top↑
ハルカさんが成人記念の前撮りに来てくれました

ハルカさんの撮影の前のお客様が、お友達のようで、

同窓会のように楽しそうにお話をされていました

なかなか写真館で会う事って難しいですが、

今日はすごい偶然でしたね

2013042605

ハルカさんはパン屋さんで、働かれているそうです

ケーキよりパンが好き♡とお話してくれました

2013042604

さすがにパンの匂いは写真屋まで、

届いて来ませんでした

本日はありがとうございました

お写真選びにまたお待ちしてます

ゆか
2013.04.26 / Top↑
成人の記念撮影にお越し下さった、アヤカさん

周りの雰囲気まで、ぱっと明るくなるような

あでやかな振袖姿でした

とても気さくにお話しして下さる、アヤカさん

こちらも、楽しく撮影させていただきました

最初は、カメラを見て照れ笑いのアヤカさんでしたが、

撮影が進むにつれ、プロ並みの表情やポージング

2013042503

プリクラで慣れておられる、とのことでしたが、

本当にお上手で、感心してしまいました

2013042502

今日の撮影で、お着物での動き方に、

少し慣れていただけたのではないでしょうか

本番も、楽しみですね

次回はお写真選びの日に、お待ちしております

ありがとうございました



和加



2013.04.25 / Top↑
皆さん、お久しぶりです

ユミです

私も、1歳5カ月になり、おしゃべりがだいぶ出来るようになりましたよ


この前、お母さんと一緒に店番に行ったとき、

ヒヨリお姉ちゃんと、キナコちゃんに会いました

ヒヨリお姉ちゃんは、可愛い制服姿で、撮影していて、

キナコちゃんは、スタジオでごろ~んとねんねしてました

私は、すっごく嬉しくなって大興奮

2013042206

初めて、お散歩をさせてもらいました

ヒヨリお姉ちゃんとも、一緒にお椅子に座ってパチリ

2013042205

途中から、お腹がすいてきて、お姉ちゃんに、迷惑をかけてしまいました

ごめんなさい

これに懲りずに、また一緒に遊んでね

ユミ
2013.04.24 / Top↑
毎年、お誕生日記念に来てくれるヒヨリちゃん

今年は、入園記念も兼ねて、撮影に来てくれましたよ

幼稚園の緑色の制服・お帽子・お鞄、

ヒヨリちゃんに、とっても似合っていて、可愛い

2013042201

いろんなクイズや質問にも、はっきり答えてくれたり、

幼稚園のお話も、た~くさんしてくれました

夏服は、チェック柄のとっても可愛らしい制服でした

2013042202

ヒヨリちゃん、元気よくお外でも撮影しましたよ

いつも一緒のキナコちゃん、ヒヨリちゃんが撮影されてるのを横目に、

慣れてるスタジオで、リラ~ックス

2013042203

ヒヨリちゃん、幼稚園での思い出も、た~くさん作ってね

お写真選び、楽しみにしててね(*^。^*)

sawako
2013.04.23 / Top↑
もうすぐ、ゴールデンウィークですね

皆さん、予定はたてられましたか?

今年、七五三をお考えの方は、前撮りを一つのイベントに、

加えてみては、いかかでしょうか


只今、展示中の衣装の紹介です

こちらは、7歳のお着物

2013042105

こちらは、3歳のお着物

20130432106

興味のある方は、お気軽にお越し下さいね(^0^)b

sawako
2013.04.22 / Top↑
柿本神社さんにて、

タカヒロさん&トモコさんの、ご結婚式がとりおこなわれました

天気予報では、雨が心配されていましたが

お二人を祝福するような、晴天となりました

まずは和装にて、神前式が行われ、

とても厳かな雰囲気の中、お二人の誓いが交わされました

2013042102

その後の披露宴にも、同行させていただき

ご親族やご友人の、笑顔あふれるお祝いの席も、撮影しました

2013042101

みなさんに見守られ、本当にお幸せそうなタカヒロさんとトモコさん

これからも、お二人の笑顔が

どんどん増えていくことと思います

本当におめでとうございます

末永くお幸せに



和加



2013.04.22 / Top↑
急に寒くなりましたね

風邪を引かないように、お気をつけ下さい

本日はカナコさんが、成人記念の前撮りに来てくれました

優しい雰囲気いっぱいの中、和やかに撮影もさせて頂きました

2013042009

赤いお着物に髪飾りがとても合っていました

お着物の柄も可愛くて、

やはり赤はとても際立ちますね

お鞄はご自身のを使用され、お着物の柄とピッタリでした

2013042010

大学生でお忙しい中、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さい

ゆか
2013.04.21 / Top↑
小学校入学の記念撮影に来てくれた、タイキくん

七五三など、今までにも撮影に来てくれています

だけど今日は、おねえちゃんといもうとちゃんがいなかったせいか、

少し緊張気味だった、タイキくん

お母さんやおばあちゃんも、そばで盛り上げて下さいました

おかげで、タイキくん、どんどん調子が出てきましたよ

2013042006

体操服に着替えると、元気いっぱいに

体操やジャンプをしてくれました

撮影が終わった頃には・・・

「もっと撮ってほしかった・・・」 と、タイキくん

それならば、おまけにもう少し、ポーズをとってもらいましょう

ということで、パチリ

2013042005

タイキくん、元気な笑顔、たくさん見せてくれて

どうもありがとうね

また遊びに来て下さい



和加



2013.04.21 / Top↑
まだまだ入学記念の皆様、お待ちしてま〜す

レミカさんも入学記念で撮影に来てくれました

高校生、若いですね

青春の真っ只中ですね

2013042004

そんな楽しい毎日のはずですが、、、

昨日のクレヨンしんちゃんのお話をさせて頂きました

アニメは世代を超えますね

2013042003

とても可愛らしいレミカさんでした

野球部のマネージャー頑張って下さい

またお写真選びにお待ちしてます

ゆか
2013.04.21 / Top↑
成人の記念撮影にお越し下さった、モモカさん

淡いピンク色のお着物を着たお姿は

まさに「春」を絵に描いたような、やさしい雰囲気でしたよ

2013042008

ご家族も大注目の中、少し照れ笑いのモモカさん

はにかんだ自然な笑顔が、とても可愛らしかったです

慣れないポーズに戸惑いながらも、

見事に、モデルさんをこなしてくれましたよ

2013042007

ご家族の仲のよさも伝わり

こちらも、とても楽しく撮影させていただきました

次回、お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね

どうもありがとうございました



和加



2013.04.20 / Top↑