今回、カジュアル撮影に来てくれたのは、

アイカちゃん2才

1才のときにも、阿那写真館に遊びに来てくれています

慣れない場所に、知らない人で、

はじめは緊張したようすだったアイカちゃん・・・

けれど、だんだんと慣れて、

パパやママと一緒に、おもちゃでたくさん遊んでくれましたよ

2013033102

ママが用意してくれた、素敵なお洋服で

アイカちゃんのかわいいお写真が撮れました

お天気もよかったので、公園にもお出かけしましたよ

2013033101

スタジオよりも元気いっぱいに、遊んでくれました

アイカちゃん、最後まで頑張ってくれて、どうもありがとう

またお写真選びの日に、お待ちしています



和加



2013.03.31 / Top↑
プチ改装終えました〜。

メインは作業部屋だったんですが、

カウンター周りをどうにかしたかったので、

作業部屋の改装途中にお願いして、棚を作ってもらいました。

改装前
2013032904

改装後
2013032905

いい機会なので、整理整頓も出来て、

なんだかウキウキするくらい、すっきりとキレイになりました。

良かったら、お越しいただいた際に、ご覧下さいね(*^^*)



                               阿 那
2013.03.31 / Top↑
成人記念の前撮りに、ユウキさんが来てくれました

ご自身で選ばれた素敵なお着物でした

半襟や帯にも、ユウキさんのこだわりがたくさんありました

2013033001

慣れない撮影で、緊張もあったと思いますが

たくさんの笑顔が見せていただけました

撮影後は、お着物姿を見せに行かれるという事でしたが、

皆さん、とても喜ばれたことでしょうね

またお写真選び、楽しみに来てください

ゆか
2013.03.31 / Top↑
写真屋さんの集まりで、休日を使い淡路に行ってきました。

家族会でしたので、ゆみも参加です。

勉強有り、楽しい懇親会あり。

美味しい淡路の食事に、温泉とリフレッシュ♪

2013033003

ゆみもいろんな人に出会って遊んでもらって大興奮!!!

集合写真の時は爆睡中zzz

いい夢見たと思います♪

パワーのあるメンバーに囲まれて、勉強になった一時でした。

本当とっても楽しい時間をありがとう♪

写真を見て思い出にひたってると。。。

あれっ?

看板には「改装記念」の文字が!







そうなんです、プチ改装しました〜。


次のブログへつづく。。。。
2013.03.30 / Top↑
成人の記念撮影に来て下さった、ユキさん

ご友人のご紹介で、阿那写真館をお知りになったとのこと

ご縁が広がり、嬉しく思います

ユキさん、とても朗らかな笑顔をお持ちのお嬢さんでした

2013032902

ちょうど今頃の、やわらかい春の雰囲気がピッタリで

私たちスタッフも、楽しく、和やかに撮影させていただきましたよ

バレーボールのお話や、旅行先での思い出など

お母様も交えて、たくさんお話を聞くことができました

2013032901

その間も、ユキさん、素敵な笑顔を絶やすことなく

ポージングも頑張って下さいました

慣れない経験だったと思いますが、

最後まで頑張って下さり、ありがとうございました

次回、お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね



和加



2013.03.29 / Top↑
またまた、7歳さんのお着物の紹介で~す

こちらは、薄いピンク地に、古典柄のお着物です

7P

お着物全体に柄が入っているので、とっても可愛らしく、

やわらかい雰囲気のお着物です

7P-2

後ろ姿も、両袖の赤色の柄がとってもいい感じです


『THE、大和撫子』ですね
2013.03.29 / Top↑
今回、ご紹介するお着物は・・・

ピンク色のお着物で、お着物全体にお花の柄が入っている、

とっても可愛らしいお着物です

7O

後ろ姿も、可愛らしいですよ

7O-2

ところどころに、薄い黒色のお花が入っているのが、

ちょっとアクセントになっています


ピンク好きな女の子には、たまらないお着物かも
2013.03.26 / Top↑
今月初め、作業部屋のリフォームが完成し、

整理整頓も、少しずつですが、着々と進んでいま~す

今度は、お店の入り口付近をプチリフォームすることに

27日(水)と28日(木)  の2日間で、工事にかかってもらうことになりました

ですので、28日(木)は、臨時休業させて頂きます

皆様には、またまたご迷惑をおかけしますが、

ご協力のほど、宜しくお願いいたします

2013.03.26 / Top↑
大学のご入学記念で、阿那写真館へお越し下さった、チナミさん

スーツ姿がとても凛としていて、素敵なお嬢さんでしたよ

最初は少し照れながらも、いろんなポーズに、挑戦してくださいました

2013032404

今回一緒にお越しいただいた、

チナミさんのお姉さん、アキホさんも、

昨年ご入学記念の撮影をさせていただいています

姉妹そろって、大切な記念のお写真を残してくださり、

とても嬉しく思います

そして今回は、テンちゃんも一緒に、

ロケーション撮影にも出かけましたよ

2013032406

テンちゃんのおかげもあり、ご家族みなさん、

とても和やかな、良い表情を見せてくださいました

2013032405

どうもありがとうございます

次回、お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね



和加



2013.03.25 / Top↑
またまた、7歳さんのお着物をご紹介しま~す

こちらは、赤と黄色のお着物です

7N

袖やお着物の裾全体に、大きなお花や小花が散りばめられていて、

とっても艶やかです

7N-2

後ろ姿も、艶やかですよ~


7歳さんは、ちょうど、歯が永久歯に変わる頃ですよね

特に、女の子は気になるお年頃でもあるので、

歯が抜ける前に、七五三の撮影をされる方が多いです

七五三の撮影は、秋だけではなく、1年中撮影出来ますよ~

お待ちしていま~す
2013.03.25 / Top↑
初宮参りの記念撮影に来てくれた、アイキちゃん

暖かくいいお天気で

お店に来たときには、少し眠たくなっていたみたいです

けれど、お母さんが優しく声をかけると・・・

パッチリと 可愛いおめめを開けてくれましたよ

泣かずに起きてくれて、撮影をすぐに始めることができました

2013032401

おにいちゃんの優しい視線を感じながらも、

アイキちゃん、バッチリカメラ目線でした

ご家族集合のときにも、目線はしっかり、カメラをとらえていましたよ

まるで、女優さんのようで、感心しました

2013032402

これからのご成長が楽しみですね

アイキちゃん、頑張ってくれて、どうもありがとう



和加



2013.03.24 / Top↑
今回、ご紹介するお着物は、7歳さんのお着物です

黒と紫色のお着物で、とっても大人っぽ~い

7M

華やかな、胡蝶蘭の柄です

7M-2

今まで、阿那写真館にはなかった感じのお着物なので、

と~~~っても楽しみです(*^。^*)


2月の展示会では、7歳さんのお着物を主に購入してきたので、

まだまだ、紹介していきますよ~

お楽しみに
2013.03.23 / Top↑
本日、サオリさんがお友達と一緒に成人記念写真を撮りに来てくれました

一緒に来てくれたので、交代で撮影させて頂きました

立ったり座ったりと大変だったと思います

2013032202

笑顔もたくさん見れました

時には目線に猫の置物が合ったり、、、(笑)

たくさんのご要望になっても頑張ってくれました

2013032201

長いお時間ありがとうございました

お写真選び楽しみにお待ちしております

ゆか
2013.03.22 / Top↑
本日、卒業記念の撮影にお越し頂いた、ジュンコさん

前回は、2年前に、成人式の日にお越し頂き、

今年の成人式の日には、妹のリョウコさんにお越し頂きました

何度もご利用頂き、本当に、ありがとうございます

今回は、卒業記念ということで、袴での撮影です

2013032101.jpg

振袖の時とは、また違った美しさがあり、とっても似合っていました

そして、たくさんのポーズを撮影しましたが、

どれも、とっても素敵な笑顔を見せて頂きました

2013032102.jpg

最後まで、撮影お疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


maeken




2013.03.21 / Top↑
今、ちまたで話題沸騰中の、チーム「3B」が、

なんと本日、当店に、卒業記念の撮影に来てくれました


そうですあの「3B」です

血液型が全員「B型」ということからきている、あの「3B」です

2013031904.jpg

幸い、天候にも恵まれ、撮影環境はバッチリです


まずは、スタジオにて撮影開始

最初は、少し照れもありましたが、さすが、3B

2013031903.jpg

笑顔は皆さん、素敵です


その後、近くの公園にて撮影

この時には、本性むき出しになってもらい、

自由に、行動して頂きました



ブランコを漕ぎ、



シーソーを乗り回し、



鳩を全力で追いかけ、



そして、大地の豊かな自然を感じる3人…



2013031905.jpg





………素敵です




自然な様子が撮影出来た後には、

ダンスも披露して頂きました


最後のキメポーズは、「トトロ」でサツキとメイも踊っていた、このポーズ

2013031906.jpg



悟空の元気玉のポーズではありません


最後まで、素敵な笑顔と、キメポーズをたくさんして頂き、

本当に、ありがとうございました

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


maeken



2013.03.19 / Top↑