長野県のナカジマフォトの中島ファミリーがスタジオ見学に来てくれました。

昨日までの二日間、全国の代表者が集う会議が熊本で開催され、

そこでの出会いで、急遽スタジオ見学となりました。

奥さんの実家が神戸市ということもあり、帰省中に

ファミリーで来てくれました〜。

2013013101

可愛い二人の姉妹にモデルを体験してもらい、

阿那写真館のカラクリを見てもらいました。

可愛い笑顔の二人に、凄く癒された時間でした〜。

短い時間だったので、質問があれば、いつでも聞いてくださいね。

また、全国でお会いしましょう♪



阿那


2013.01.31 / Top↑
お久しぶりです。

阿那写真館のキャラクター、オー&ルーシーです

(オー)昨日の夜、すごい雪が降ってたね〜

(ルーシー)朝起きたら、雪がいっぱい積もっててテンション上がったよ〜

(オー)あまり見ない景色やから、近所の子供たちもニコニコやな~

2013012801


(ルーシー)葉っぱの上にも積もってたから、私も乗っちゃった


2013012802

(オー)僕も寒いけど、雪にダ~イブ

2013012803

(オー&ルーシー)皆さんも雪、見ましたか?

と~っても寒いけど、冬ならではの雪、見れて嬉しかった〜

寒い季節ですが、体調を崩さないように、頑張っていきましょう
2013.01.28 / Top↑
今回、じょうたろう君が1歳記念の撮影に来てくれました

先日、1歳になったばかりのじょうたろう君

とっても笑顔が可愛いかったです

2012012702.jpg

カメラマンにもニッコリカメラ目線も点満点です

お話もしてくれましたよ

押し車を押したり、ボールでも遊んでくれました


2012012701.jpg

上手にあんよも披露してくれて、たくさんの笑顔を見せてくれました


じょうたろう君、今日は本当にありがとう

次回は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


junko

2013.01.27 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、ケンゴさん

爽やかなお色のネクタイがとってもお似合いの好青年

2013012602

撮影は、少し緊張されてたみたいですが、

爽やかな笑顔で、いろんなポーズもバッチリ決めていただけました

2013012601

ケンゴさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

sawako
2013.01.26 / Top↑
写真館の仲間が集まっての新年会♪

二年ぶりに岡山での開催になりました〜

2013012202
(写真はあべまさんのブログ「冒険日記」からお借りしました。)

この集合写真、カメラを天井からぶら下げて撮ってます。

ユミもびっくりな空撮です

楽しくワイワイ食事したり、

今年の一文字を書き初めしたり、

写真の検討会をカラオケボックスでしたり。

今回は、岡山の若手メンバーも来ていただき、

パフォーマンスを見せてもらって、感動!!

一生懸命っていいですよね♪

少しの時間だけど、めっちゃ楽しかった〜



皆さん有り難うございました〜。



ちなみに僕の今年の一文字は『実』

佐和子の今年の一文字は『輪』


今年も頑張りま〜す



                                阿 那
2013.01.24 / Top↑
今回、こうたろう君がお父さんお母さんと一緒に、

1歳記念の撮影に来店してくれました

2013012002


大きなおめめが、とっても可愛らしいこうたろう君

最初は、カメラマンやアシスタントに少し恥ずかしそうにして、

お母さんに隠れたりしていましたが、

少しづつ、可愛い笑顔をたくさん見せてくれました

2013012001


そして、とっても上手にたっちやつかまり立ちを披露してくれました

ご家族から、とってもあったかい雰囲気が感じられ、

私たちも素敵な時間を過ごさせていただきました


こうたろう君、本当にありがとう

次回は、お写真選び、楽しみにお待ちくださいね


junko
2013.01.22 / Top↑
前回、カジュアルmoreの撮影に来てくれた、

コウシロウ君とララちゃんが、またまたスタジオに遊びに来てくれました

今回も、二人は、かわいいお目目をパッチリ開けてくれました

とってもかわいかったよ

前回よりも少し大きくなった、コウシロウ君とララちゃん

今回は、うつ伏せでの撮影もできました

2013012101.jpg

もちろん、カメラ目線はバッチリです

少し成長した姿を見ることができて、とても嬉しかったよ

また遊びに来てね


maeken


2013.01.21 / Top↑
今回、成人記念の撮影にお越し頂いた、サナエさん

さっそく、着物に着替えて撮影開始

2012012005.jpg

美しい鶴の柄が入った白地の着物が、とてもよくお似合いでした

いろんなポーズをして頂き、たくさんの撮影をさせて頂きました

ショールは、お母様のショールを使われていました

2012012006.jpg

代々受け継がれるって、とても素敵ですね

最後まで、撮影お疲れさまでした

今度は、お写真選び楽しみにお待ち下さいね


maeken


2013.01.20 / Top↑
成人の記念撮影にお越し下さった、トウコさん

ご家族そろって、ご来店下さいましたよ

とってもスタイルの良いトウコさん

お父様、お母様ゆずりのそのスタイルを活かし

なんと、モデルのお仕事をされているという

プロのモデルさんでした

モデル “透子” として活躍されています

2013011905

ご覧の通り、ポージングも表情もお見事でしたよ

今はこのように、美しい大人の女性ですが

実はトウコさん・・・

もっと昔からモデルをされていたんですよ

というのも、ほら、こちら

2013011907

7歳のとき、阿那写真館に七五三の撮影でお越しいただき、

パンフレットのモデルさんとして、今もお写真を使わせて頂いているんですよ

可愛いですね

記念に、当時と同じポーズで、パチリ

2013011906

阿那写真館としても、とても嬉しい再会となりました

どうもありがとうございます

本業のお仕事も、頑張って下さいね



和加



2013.01.20 / Top↑
お宮参りの撮影に、パパとママと一緒に来てくれた、ユヅキちゃん

クリックリのお目目パッチリで、撮影準備もバッチリ

スタジオに上がって、まずは、ドレスにお着替え

2013011902

カメラを向けると、可愛い笑顔を見せてくれた、ユヅキちゃん

パパやママとも、いろんなポーズを撮って、とってもご機嫌でした

続いて、お着物にお着替えして、撮影開始

2013011901

ちょっと動きたくなって、泣いちゃった時もあったけど、

パパとママの応援もあって、最後まで頑張ってくれましたよ

撮影が終わっても、にっこり笑顔を見せてくれた、ユヅキちゃん

今日は、頑張ってくれて、本当にありがとうね

可愛いお写真撮れてるので、お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b

sawako
2013.01.19 / Top↑
阿那写真館では

男性の成人さんも、記念撮影にお越しいただいていますよ

今回お式当日にお越しいただいた、アツアキさん

遠くから、成人式のため帰省され

お忙しい中、ご来店下さいました

2013011411.jpg

撮影中は、こちらからいろいろとポージングをお願いし、

慣れない経験で、緊張されたかもしれませんが

アツアキさんのご家族にとっても、良い記念になったのではないかと思います

大切な日に、阿那写真館にお越し下さり、

どうもありがとうございました

お写真の出来上がりを、楽しみにお待ち下さいね



和加



2013.01.17 / Top↑
成人式当日、記念撮影にお越し下さったチカさん

ご自身で選ばれたという、落ち着いた赤の振袖での撮影でした

むらさきの髪飾りも、お着物とよく合っていて

チカさん、とても可愛かったですよ

2013011410.jpg

印象的なアイメイクなど、チカさんの細やかなこだわりが感じられました

今回のお写真が、良い記念になってくれれば嬉しいです

素敵な笑顔をたくさん見せて下さり、

ありがとうございました

次回、お写真選びの日を、楽しみにしていて下さいね



和加



2013.01.17 / Top↑
成人式当日、阿那写真館にお越し下さった、アキさん

凛としたお顔立ちに、真っ赤な振袖がとても良くお似合いでした

お母様が見守られる中、撮影が進みましたよ

とても姿勢がよく、ポージングもお上手だったアキさん

慣れないお着物やお草履での撮影は、

大変だったのではないかと思いますが

それを感じさせない、良い笑顔をたくさん見せていただきましたよ

2013011409.jpg

最後まで頑張って下さり、ありがとうございました

次回は、お写真選びでのご来店ですね

お待ちしております



和加



2013.01.17 / Top↑
成人式の記念撮影にお越し下さった、カナさん

とても美しい、シックなピンク色の振袖が

大人っぽいカナさんを、よりいっそう輝かせていましたよ

2013011408.jpg

プロモデルも顔負け

とてもお上手にポージングしてくださるお嬢さんでした

スタッフからの声かけなど、必要ないくらいに

笑顔もどんどん見せて下さいましたよ

お父様、お母様が見守られる中、順調に撮影が進みました。

たくさんのポーズをこなしていただき、ありがとうございました

お写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2013.01.16 / Top↑
成人式当日、写真撮影に来て下さったトモミさん

明るく元気な笑顔を見せてくださるお嬢さんでした

2013011407.jpg

それもそのはず、

一緒にご来店下さったお父様、お母様が、とっても明るい

弟さんもご一緒に、とびきりの笑顔で

ご家族写真をお撮りすることが出来ましたよ

トモミさんご家族の、仲の良さが見てとれて、

こちらも楽しく、和やかな雰囲気で撮影させていただけました

大切な記念写真を、阿那写真館でお撮り下さり、

ありがとうございました

次回、お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね



和加



2013.01.16 / Top↑