いつも仲良くさせて頂いてるH家族

なかなか、食事会ができなかったのですが、

やっと開催できました~。

最初は、ダウンタウンデラックスで放映されてた美味しい食材を、
インターネットで調べて、
芦屋軒牛肉の佃煮、いっこうぼうの鴨ロース、
大徳寺喜代すじねぎやき等、でパーティーしようとも
思っていたんですが・・・・

うちでやるんなら、串揚げパーティー♪

ってことで。。。。

2012123102

お嬢ちゃんのMちゃんも一緒に来てくれて、

楽しい時間を過ごせました。

ユミの一年先輩で、優しいMちゃん、

ユミと一緒に遊んでくれて、ありがとうね。

また、来年もよろしくね。



阿那

2012.12.31 / Top↑
2012123101

2012年も、阿那写真館にたくさんのお客さまにお越しいただき、
本当にありがとうございましたm(__)m

2013年を気持ちよく迎えるために、
新年の準備をd(⌒ー⌒)!

皆様、良い年をお迎え下さい(o^-^o)

sawako

2012.12.30 / Top↑
もう、早いもので、お正月まで5日となりました。

今日は、西明石のスタジオと、柿本神社、岩屋神社の大掃除♪

この一年、頑張ってくれたスタジオに、

感謝を込めて、いつもの掃除より念入りに!

スタッフみんなも、頑張ってくれました。

2012122601

今日は、だいぶ冷えていた一日でしたが、

キレイになると、やっぱり気持ちいいですね~。

2013年、気持ちも新たに、

キレイなスタジオで、皆様のお越しをお待ちしております。



阿那

2012.12.26 / Top↑
毎年恒例

干支のかぶりものでの撮影に来てくれる、カミコちゃん

元気よく、ご来~店~で~す

スタジオにあがり、早速、来年の干支、『巳』を装~着~

2012121701_20121223102457.jpg

可愛らしい、ピンク色の巳です

さすが、カミコちゃん、撮影もばっちり

2012121702_20121223102457.jpg

本当に、毎年、ありがとうね(*^。^*)/


来年は、『へび年』。

『巳』には、実を結ぶという意味合いがあるらしいです。

皆様にとって、来年は実を結ぶ、すばらしい年になりますように

阿 那
2012.12.26 / Top↑
今回、カジュアル撮影に来てくれた、ギンセイくん

お姉ちゃんのカリンちゃんは、何度もスタジオに遊びに来てくれていますが、

ギンセイくんは、前回、神社での撮影が初めてで、

当店での撮影は、今回が初めてです

2012122502.jpg

ギンセイくん、椅子の座り心地が良くなかったみたいで、

少し泣き出しちゃいました

でも、その後は、一生懸命、目をパッチリしてくれたね

カリンちゃんとの2ショットも撮影しました

カリンちゃんも久しぶりの撮影に、ちょっぴり照れています

そんな2人が、とってもかわいかったよ

2012122503.jpg

最後まで、頑張ってくれて、ありがとうね

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね


maeken


2012.12.26 / Top↑
今回、お宮参りの撮影に来てくれた、ユイちゃん

お店に来たときには、眠っていたけれど、

撮影が始まるときには、かわいいおめめをパッチリと開けてくれました

ピンク色の着物と帽子が、とってもかわいく似合ってたね

2012122504.jpg

撮影は、パパ&ママとの2ショットや、家族みんな一緒に撮影したりしたね

みんなのユイちゃんへの愛がとても暖かく伝わってきて、

僕も暖かい気持ちになりました

これからも、すくすくと育ってね

今度は、お写真選び楽しみに待っててね


maeken


2012.12.25 / Top↑
今回、成人記念の撮影にお越し頂いた、かえでさん

さっそく、着物に着替えて撮影開始

2012122402.jpg

花柄のお着物が、とてもよく似合っていました

撮影では、とても素敵な笑顔を見せて頂きました

好きな俳優さんの話しなどで盛り上がり、

僕も楽しく撮影させて頂きました

2012122401.jpg

最後まで、本当にお疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


maeken


2012.12.25 / Top↑
毎年、家族撮影に来てくれるサキちゃんファミリー

サキちゃんも、もう3歳になったんですね

成長には、ビックリさせられますが、可愛い笑顔はそのまま

2012122406.jpg

最初、一人での撮影は、恥ずかしがっていたサキちゃん(*^^*)

なので、パパとママに手をつないでもらって、ジャ~ンプ

2012122407.jpg

カラフルな風車を渡すと、パパに教えてもらいながら、

一生懸命に吹いてくれました

サキちゃん、また来年可愛い笑顔を見せに来てね

楽しみに待ってま~す(^0^)b

sawako
2012.12.25 / Top↑
今年最後の三連休

皆さんは、どのように過ごされましたか

阿那写真館はというと・・・・(^0^)b

撮影やお写真選びのお客様、それに、お写真のお引き取りのお客様と、

たくさんのお客様で、賑わっていました

本当に、ありがとうございます


阿那写真館の年末年始の休みですが、

26日(水)~1月4日(金)  までとなっております

1月5日(土)から、通常営業となりますので、

宜しくお願いいたします。


今日は、クリスマスイブ、明日は、クリスマス

みなさん、それぞれ素敵な時間をお過ごしくださいね

sawako
2012.12.24 / Top↑
カジュアルmoreの撮影に来てくれた、

タツキ君&ヒロト君&アカリちゃん

毎回、来てくれてありがとうね

どんどん背も高くなっていて、三人の成長が見られて、

本当に嬉しいです(*^^*)

サンタさんにもらったという、潜望鏡を持って来てくれたタツキ君

潜望鏡の説明をしてくれながら、嬉しそうに見せてくれました

カメラを向けるだけで、笑顔もポーズもバッチリ

2012122403

はしごに登ってポーズをとってくれたヒロト君は、

もう一年生早いですね〜

恐竜が、だ~い好きらしく、一番好きな恐竜の名前や、

特徴を詳しく教えてくれましたよ

2012122404

風船で楽しく遊んだ、アカリちゃん

もう、自分の名前を書けちゃうんですよ~

早いですね~

2012122405

タツキ君、ヒロト君、アカリちゃん、今日は思い出のクリスマスになったね

次は、お写真選び楽しみに待っててね(*^。^*)



阿那



2012.12.24 / Top↑
成人記念の撮影で、阿那写真館にお越し下さったユウコさん

第一印象から、お顔の小ささや姿勢の良さが

際立っていました

お話を伺っていると、ユウコさん、バレエを習っていらっしゃるとのこと

通りで立ち居振る舞いが美しいはずです

2012122308

つい先日、舞台に立たれたばかりだそうで、

そのときの晴れやかなお写真も、見せて頂きましたよ

ですが、今日のお着物姿のユウコさんも、

負けず劣らずおキレイでした

ポージングも、こちらから細かいことをお願いする前に

自然と、美しいポーズをとっていらっしゃいました

バレエが活きていますね

2012122307

素敵な笑顔をたくさん見せて頂き、ありがとうございました

お写真選びの日を、楽しみにしていて下さいね



和加



2012.12.24 / Top↑
成人記念の前撮りにお越し頂いた、ユミコさん

とても素敵な笑顔をされるお嬢さんで、

撮影中、癒されながら、素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました

ユミコさん、初めてのポーズに、少し戸惑われながらも、

上手にお決め頂きましたよ

2012122305

ピンクのウサギが手を上げてるのが、ちょっとツボにはまった様子のユミコさん

本当に、素敵な笑顔です

2012122306

お着物が好きだと言われていた、ユミコさん

素敵なお写真、たくさん撮影させていただいてるので、

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b


sawako
2012.12.24 / Top↑
成人記念の前撮りに、お越し頂いたサヤさん

撮影では、いろんなポーズを撮らせていただきましたが、

お着物姿がとてもお似合いのうえ、とっても笑顔が素敵でした

2012122206

サヤさん、普段しないポーズも上手にされて

まりを持つポーズも、上手にお決めいただきました

2012122205

成人式当日は、サヤさんのご友人が沢山いらっしゃる、

関東での式典に、出席されるということですが、

前撮りは、関西で思い出として残していただいて、

本当に、ありがとうございます

場所は違いますが、成人式当日も楽しんでくださいね

次はお写真選びですね、楽しみにお待ちください。



阿那
2012.12.23 / Top↑
本日、七五三の撮影に来てくれた、りゅうとくんとわかばちゃん

お兄ちゃんのリクトくんも参加してくれました

さっそく、お着物に着替えてから撮影開始

まずは、りゅうとくんから

2012122303.jpg

いろんな物に興味を持ってくれて、

たくさん遊んでくれたね

次に、わかばちゃんの番です

2012122304.jpg

少し緊張していた、わかばちゃんでしたが、

まりを持つと、とってもかわいい笑顔を見せてくれました

2ショットや3ショット、家族みんな一緒にも撮影しました

2012122202.jpg

最後まで、たくさん遊んでくれて、ありがとうね

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね


maeken


2012.12.23 / Top↑
成人記念の撮影に来て下さった、モモコさん

真っ赤な生地全体に金のラメが入った、

ゴージャスなお着物での撮影となりました

履き慣れないお草履に、足が少し痛んだようですが

それを感じさせない、明るい笑顔を見せて下さいましたよ

2012122105

いろんな道具を使って、さまざまなポーズをしていただくので

モモコさんもお母様も、驚かれたようでした

2012122106

今日の撮影が、本番に向けての良い練習に

そして、良い思い出になってくれれば嬉しいです

頑張って下さって、ありがとうございました

お次は、お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2012.12.22 / Top↑