本日、成人記念の撮影にお越し頂いた、ユカさん

2012112701.jpg

少し遠方より、お越し下さいました

ありがとうございます

撮影では、いろんなポーズを撮影させて頂きました

2012112702.jpg

最後まで、お疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


maeken


2012.11.27 / Top↑
今回、成人記念の撮影にお越し頂いた、アカリさん

さっそく、着物に着替えられました

エメラルドクリーンの素敵な着物が、よく似合っていました

2012112506.jpg

カメラを向けると、素敵な笑顔を見せて頂きました

いろんな場所で、たくさん撮影させて頂きました

2012112505.jpg

最後まで、本当にお疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


maeken


2012.11.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた3人のごきょうだい

それぞれに、ご自前のお着物を着て来られる、

とお聞きしていましたので

朝から雨模様で、少し心配していましたが

ご来店のときには、運良く 雨が上がっていました。

トモカちゃんとカエちゃんは、髪も綺麗に結ってもらって

とっても華やかでしたよ

タイキくんは、堂々とした男の子らしい表情でした

足がしっかりと大きいところを見ると、

きっと、これからぐんぐん背が伸びますね

3人とも、とってもいい笑顔を見せてくれました

2012112601.jpg

どうもありがとう

お写真の仕上がりを、楽しみにしていて下さいね



和加



2012.11.26 / Top↑
本日、成人記念の撮影にお越し頂いた、ミカさん

着物を着て、お越し頂きました

さっそく、撮影開始

2012112504

普段しないようなポーズも、上手にとって頂きました

そして、いろんな場所で、たくさん撮影させて頂きました

2012112503

最後まで、お疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


maeken


2012.11.25 / Top↑
本日、お宮参りの撮影に来てくれた、ショウゴくん

お姉ちゃんのサホちゃんと、ホノミちゃんも参加してくれました

サホちゃんとホノミちゃん、何度も遊びに来てくれて、ありがとうね

今回の主役のショウゴくんは、初めてのスタジオです

おめめパッチリで来てくれました

さっそく着物を着て、撮影開始

みんなに、とってもかわいい笑顔を見せてくれました

2012112502.jpg

真ん丸いおめめが、とってもかわいいね

その後は、3ショットや家族みんな一緒に撮影したね

2012112501.jpg

僕もとても楽しかったよ

いっぱい頑張ってくれて、ありがとうね

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね


maeken


2012.11.25 / Top↑
本日、七五三の撮影にななみちゃん、かいと君ご姉弟が来て下さいました

お姉ちゃんのななみちゃんは、

ご自身で本日のお衣装をお選びいただいたようです

早速、お着物にお着替えして撮影開始です。

ななみちゃんもかいと君も最初からとっても可愛い笑顔をみせてくれましたよ

2012112403.jpg

かいと君は扇子を持つと表情がキラリ

2012112404.jpg

ななみちゃんはかばんを持って、今日一番の笑顔が出ました

次は、ドレスとスーツにお着替えして撮影です。

お二人共、お着物の時とはまた雰囲気が変わって可愛かったです

ななみちゃんは紫のドレスがとってもお似合いで、
お姫様のようでした
かいと君はかっこいいモデルさんみたいでした

2012112405.jpg

最後には、ななみちゃんが、かいと君にキスもしてくれました。

ななみちゃん、かいと君、今日は本当にありがとう

次回はお写真選び楽しみにお待ち下さいね


junko


2012.11.24 / Top↑
本日、七五三の撮影にゆきのちゃんがご家族と一緒に来てくださいましたよ

早速ご持参頂いた可愛らしいお着物にお着替えして撮影開始です

2012112401.jpg

お着物がとっても似合っていて、さらにキュートになったゆきのちゃん

色んなポーズを頑張ってとってくれましたよ

紙風船でも上手に遊んでくれました

2012112402.jpg

慣れないお着物での撮影頑張ってくれて、ゆきのちゃん本当にありがとう

次回はお写真選び楽しみにお待ち下さいね


junko
2012.11.24 / Top↑
本日、成人記念の撮影にお越し頂いた、キズナさん

黒の着物が、とてもよくお似合いでした

2012112301.jpg

さっそく撮影開始

難しいポーズも上手にとって頂き、笑顔もたくさん見せて頂きました

2012112302.jpg

最後まで、本当にお疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


maeken



2012.11.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、タカヒロくん

私たちが撮影に行かせてもらっている幼稚園 の園児さんで

いろんなお話が、たくさん出来ましたよ

車が大好きだという、タカヒロくん

電車や消防車だけではなく 

「ブルドーザー」 と、難しい名前まで答えてくれました。

さすが男の子ですね

2012112004.jpg

洋装はバッチリ クールに決めてくれました

お着物のほうも、鏡を覗き込んでにっこり

見違えた自分の姿に、ご満悦の様子

2012112003.jpg

剣やシシを使って、とっても男の子らしい

元気な表情を見せてくれましたよ

タカヒロくん、頑張ってくれてどうもありがとう

お写真選びの日を、楽しみにしていて下さいね



和加



2012.11.21 / Top↑
今回、七五三の撮影に来てくれた、エイタくんとアツトくん

何度もスタジオに遊びに来てくれて、ありがとう

エイタくんは青色の着物、

アツトくんは黄色の着物に着替えて撮影開始です

まずは、お兄ちゃんのエイタくんから

2012112001

お気に入りのスパイダーマンで、とってもかわいい笑顔を見せてくれました

次に、アツトくんの番です

2012112002

刀を持って、いろんなところを一生懸命切ってくれました

エイタくんとも戦ってくれたね

和装での撮影の後は、服装を変えて、いろんな撮影をしました

最後まで、いっぱい遊んでくれて、本当にありがとう

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね


maeken


2012.11.20 / Top↑
パパとママと3人で、カジュアル撮影に来てくれた、ミミちゃん

車の中で、少し寝んねしていたとのことで

まだ少し眠そうなおめめでのご来店でした

お靴を履いて、いよいよ撮影開始です

毛糸のボールを気に入ってくれたようで、

ぽんぽん ころころ と、楽しく遊びましたよ

遊び始めると、ミミちゃんのおめめもパッチリ

2012111906.jpg

きゃっきゃっ と、可愛らしい歓声も上がり始めました。

木琴も上手にバチを使って、キレイな音を鳴らせていましたね

2012111905.jpg

小さなボールは、コロコロと音を立てて転がるのが面白いようで、

ミミちゃん、ボールを追いかけて猛ダッシュ

ちっちゃな足で、とっても上手に歩いたり、走ったりしてくれました

これからも、ミミちゃんの成長が楽しみですね

またお写真選びの日に、お待ちしております



和加



2012.11.20 / Top↑
百日記念の撮影に来てくれたチセちゃんです

2012111904.jpg

お父さん、お母さん、お兄ちゃんと一緒に来てくれたのですが、

本当に素敵なご家族で、チセちゃんは幸せ者だと思います

チセちゃんが大好きなお兄ちゃんとのツーショットがこちら

2012111903.jpg

また成長した二人の姿を見せてね

お写真選び楽しみにしててください

塚本

2012.11.19 / Top↑
成人記念撮影にお越し頂いた、サキさん

ご家族さま揃って、お越し頂きました

2012111901.jpg

サキさん、皆さんの前でポーズをとるのは、ちょっと恥ずかしそうでしたが、

どのポーズも、素敵な笑顔でおきめいただきましたよ

お着物と帯は、お母様のだと言う事でしたが、

とてもキレイに保存されていて、サキさんにも、とっても似合ってました

2012111902.jpg

本日は、ご来店いただき、本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(*^^*)

sawako
2012.11.19 / Top↑
この度、柿本神社にてタカヒロさんとナオさんの

結婚式、披露宴に同行させていただきました

2012111801.jpg

とても仲が良く、楽しいお二人なので撮影していてこちらも楽しかったです

厳粛な式の後、とても盛り上がった素敵な披露宴でした

お色直しして洋装でも撮影

2012111802.jpg

本当にお疲れさまでした

お写真の仕上がり楽しみにしててください

塚本
2012.11.18 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、カズキ君

お着物にお着替えすると、ちょっと嬉しそうな表情で、鏡をジ〜ッ

撮影が始まると、可愛い笑顔で、いろんなポーズを頑張ってくれました

2012111803

お姉ちゃんのマユちゃんは、カズキ君の事を、応援してくれてましたよ

ツーショット写真の時、カズキ君は、マユちゃんがいるので、

安心しているみたいでした

2012111804

もみじをふ〜っと、吹いてる時は、二人とも必死で頑張ってくれたね

二人とも、とっても可愛かったよ

お写真選び、楽しみに待っててね(*^^*)

sawako
2012.11.18 / Top↑