今回、成人記念の撮影にお越し頂いた、アユミさん

さっそく、当店でお着物に着替え、撮影開始

御両親もお越し頂いたので、まずは、みなさん一緒に撮影しました

ご成人になっても、家族写真を撮るって、すごく素敵ですね

その後は、アユミさん、一人での撮影です

2012102901

アユミさんは、なんと、事前に当店のブログを見て、

いろんな写真を見て下さってました

感激です

撮影にもすぐに慣れて頂き、たくさんのポーズを撮影させて頂きました

2012102902

最後まで、撮影、お疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


maeken


2012.10.31 / Top↑
今回、七五三の撮影に来てくれた、ハナちゃん

さっそく、お着物に着替えて撮影開始

家族みんな一緒に撮ったあと、紙風船で遊びました

上手にポンポンと遊んでくれたね

その後は、傘を持ってポーズをきめてくれました

2012102903

笑顔が、とってもかわいかったよ

紅葉で遊んだあとは、青いドレスにお着替えして、撮影です

お花を持ったり、大っきなハートを持ったりして、

いろんな場所で、かわいいポーズをたくさんしてくれました

2012102904

最後まで、いっぱい頑張ってくれて、ありがとうね

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね


maeken


2012.10.30 / Top↑
今回、成人記念の撮影にお越し頂いた、サトミさん

着物やヘアーなどを整えられ、御来店頂きました

さっそく、撮影開始

2012102807

カメラを向けるとすぐに、とっても素敵な笑顔を見せて頂きました

撮影もノリノリになって頂き、僕もとても楽しく撮影させて頂きました

いろんな場所で、たくさんのポーズを撮影しました

2012102808

最後には、お母さんとの2ショットも

最後まで、撮影お疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


maeken


2012.10.30 / Top↑
先日、岩屋神社にて結婚式があり、挙式当日の撮影に行ってきました。

いいお天気で、皆さんの祝福も受け、タケシさんとキヨミさんも

とても朗らかなお顔をされてました。

2012102705

挙式中の風景もパチリ

やっぱり神社での和装婚礼はいいですね

タケシさんとキヨミさんも和装がとってもお似合いでした。

2012102706

タケシさん、キヨミさん、お写真の出来上がり、

楽しみにお待ちくださいね。



                               阿 那

2012.10.29 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、アオマくん

お天気は、あいにくの雨でしたが

アオマくんはご機嫌で、晴れやかな笑顔でしたよ

黒の、凛々しい羽織をはおって

かっこいい剣士の誕生です

2012102806

紙風船に、剣に、シシに、紅葉・・・

すべての道具で、楽しそうに遊んでくれました

楽しそうなアオマくんの姿に、

一緒に来てくれていた、弟くんも参戦したくなったようです

剣に夢中になる、弟くんのそばで、

アオマくんは終始、素敵な笑顔を見せてくれていましたよ

2012102805


撮影が終わった頃には、アオマくんの笑顔と同じように、

空も明るくなって来ていました

重たいお着物での撮影、よく頑張ってくれたね

ありがとう

次はお写真選びですね。

お待ちしております




和加




2012.10.28 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、

マナミちゃん6歳

ヒデアキくん5歳

アユミちゃん3歳

マナミちゃんは、清楚で大人っぽく

ヒデアキくんは、凛々しい日本男児に

アユミちゃんは、お人形のようにキュートに

変身しましたよ

2012102803

撮影が始まると、三人とも、とってもリラックスした様子で

いろんな表情を見せてくれましたよ

着慣れないお着物なのに、

一番小さいアユミちゃんも頑張ってくれました

洋装に着替えると、これまた三者三様

美しいプリンセスお二人に すらりとスマートな紳士が

姿を現しましたよ

2012102804

三人とも、最後までよく頑張ってくれました

可愛い笑顔を見せてくれて、どうもありがとう

アユミちゃん、「明日も来る〜」って言ってくれました

次は、お写真選びですね

また遊びに来て下さい




和加




2012.10.28 / Top↑
本日、ユキナちゃんが七五三の撮影に、

お父さん、お母さん、お兄ちゃんとお越し頂きました

ユキナちゃんのお着物は、

お母さんが子供の頃に七五三で着られたお着物で、

親子2代で同じお着物をお召しになるなんて、

とっても素敵ですね

初めは少し緊張気味のユキナちゃんでしたが、

可愛く色んなポーズをとってくれましたよ

2012102802

お兄ちゃんと紙風船でも遊んでくれて、

上手に風船をキャッチしてくれました

次にお持ち頂いた可愛い白いドレスにお着替えして撮影です。

白いドレスがとってもお似合いで、

まるで天使のように輝いていました

2012102801

撮影させて頂いてる私たちも、

ユキナちゃんの可愛さにメロメロになってしまいました。

ユキナちゃん今日は本当にありがとう

次回はお写真選び楽しみにお待ちくださいね


junko





2012.10.28 / Top↑
幼稚園のサッカー教室の撮影に行って来ました

気持ちのいい秋晴れの空の下、

子ども達、長友のように走り回りました

2012102701

驚いたのは女の子が上手だったことです

やはり時代は撫子ですね

2012102702

みんな思い出に残るゴールは決まりましたか??

塚本
2012.10.27 / Top↑
今回、ハーフバースディの撮影に来てくれた、リョウタくん

お店に来たときには、かわいいお目めが、パッチリと開いていました

ご機嫌もよく、そのまますぐに、撮影開始

ミッキーの音が鳴る、おもちゃを気に入ってくれた様子で、

一生懸命あそんでくれました

その後も、仰向けで、身体をいっぱい動かしてくれて、

カメラに向かって、キメポーズをしてくれたね

2012102603

とっても、かわいかったよ

今度は、お着替えをして撮影です

かっこいいハッピを着てくれました

少しお腹が空いてきたのか、

ハッピと一緒に持ってきてくれたおもちゃを、一生懸命食べていました

2012102604

最後まで、いっぱい遊んでくれて、ありがとうね

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね


maeken


2012.10.26 / Top↑
先週行われた西明石祭り

駅南の広場に、朝から大勢の参加者

見物客が集まりましたよ

私も、カメラを持って、駆けつけさせていただきました

朝晩は、もうすっかり冷える季節だというのに

サンサンと降り注ぐお日様の下では、

まだジリジリと、焼かれるように暑かったです

そんなお天気の中、園児たち、頑張っていましたよ

2012102601

お母さんやお父さんたちが、カメラを持って

目の前に応援に来てくれていたので

園児たち、とびっきりの笑顔で、得意のダンスを披露していました

ステージでの演技は、短い時間だったのですが

みんな達成感に満ちた、すがすがしい表情で

舞台を降りていましたよ

みんな、大きな晴れ舞台で、良く頑張ったね




和加




2012.10.26 / Top↑
3歳の七五三の時に来てくれたアヤナちゃんが、

小学生になって、やって来てくれました

撮影前に、3歳の頃のお写真を見させてもらい、

その成長した姿に、ビックリすると同時に、嬉しかったです


アヤナちゃん、自分で選んだ黒地のお着物にお着替えして、撮影開始

最初は、ちょっと緊張していたのか、口数が少なかったアヤナちゃんでしたが、

クイズには、可愛い笑顔を見せながら、答えてくれましたよ

2012102304

お着物の次は、ピンク色のドレスに変~身

う~ん、ドレスも良く似合ってて、可愛い~

アヤナちゃん、ドレスでの撮影でも、モデルさんみたいに、

どのポーズも、バッチリ

2012102305

アヤナちゃんが、とっても上手だったので、

撮影も、スムーズに進みましたよ

アヤナちゃん、ありがとうね

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(*^。^*)

sawako
2012.10.25 / Top↑
3月にも来てくれたアイカちゃんとサトネちゃん

またまた、カジュアルmoreの撮影に来てくれました〜

今回は、サトネちゃんの立っちを披露してくれて、

つい最近ですが、本当に子供の成長に感心します

お姉ちゃんのアイカちゃんもスタジオには慣れてますが、

フラフープは初めてだね。

お母さんと楽しく遊んでるところをパチリ

2012102301

可愛い帽子で来てくれたさとねちゃん

ウクレレをポロン♪とひいてくれました。

2012102302

最近、帽子が好きになったらしく、自分でかぶるんですね。

二人で遊ぶ姿も、とっても可愛かったよ

アイカちゃん、サトネちゃん、いつも可愛い笑顔見せてくれて有り難う

次はお写真選び、楽しみに待っててね。



                              阿 那
2012.10.24 / Top↑
金婚記念の撮影に来ていただいたTご夫妻。

穏やかな雰囲気のお二人で、

手をつないでいただいたり、お一人づつの撮影も、

とても和やかにすすみました

2012102303

阿那写真館は、ご主人がネットでホームページを見つけて頂いたそうで、

嬉しいかぎりです。


結婚50年、本当に凄い事ですね、

僕は、まだまだ先ですが、Tご夫妻のように、

日々楽しく勉強し、和やかに年を重ねていきたいです。

Tご夫妻、有り難うございました

次回、お写真選び、楽しみにお待ちくださいね。



                              阿 那

2012.10.24 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、ヒロミさん

赤いお着物にお着替えして、撮影開始です

最初は、やはり緊張されてるようでしたが、

撮影が進むにつれて、カメラマンのジェスチャーだけで、

ポーズを決めていただけるように

2012102109

とても素敵な笑顔を、たくさんお見せ下さいました

カメラマンも、ヒロミさんの笑顔に調子がのってきて、

いろんなポーズをお願いしていましたが、

どのポーズも、バッチリ

2012102110

ヒロミさん、本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

sawako
2012.10.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、サホちゃん

前回は、妹のハナちゃんのお宮参りの撮影だったので、

今回は、サホちゃんが主役です

まずは、水色のドレスにお着替えして、撮影開始

最初は、ちょっと緊張気味のようだったサホちゃんでしたが、

可愛い笑顔を、た〜くさん見せてくれましたよ

2012102102

魔法のステッキを持って、みんなに魔法をかけちゃいま〜す

ドレスの次は、ピンク色のお着物にお着替え

また、雰囲気が変わって可愛い〜

クイズにも、可愛い声で、お答えしてくれてましたよ

2012102101

着慣れないお着物で、しんどかったかもしれないけど、

最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2012.10.23 / Top↑