本日、成人記念の撮影にお越し頂いた、カオリさん

さっそく、着物に着替えて撮影開始

お着物が、とってもよく似合っていて、

髪も綺麗に結われていて、すごく素敵でした

2012073101

カメラを向けると、素敵な笑顔を見せて頂きました

撮影もスタジオ中、いろんな場所で、撮影させて頂きました

2012073102

最後まで、本当にお疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

maeken




2012.07.31 / Top↑
毎日、暑い日が続いていますが、

みなさん、体調崩されてませんか

いよいよ、始まりました、ロンドンオリンピック

日本選手を応援していると、暑い夏が、

ますます熱気を増していきますね

水分補給しながら、応援していきましょう


阿那写真館では、只今、七五三の衣装を随時変更しながら、

展示しております


2012073001
2012073002

現在は、上の2点を展示中で~す

また、随時アップしていきますので、要チェックですよ

sawako

2012.07.30 / Top↑
今回、七五三の前撮りに来てくれた、ハルミちゃん

弟のナオトくんと、一緒に来てくれました

まずは、着物に着替えて撮影開始

スタジオには、子供たちを笑顔にするための、いろいろな仕掛けがあり、

それらが、とっても気になる様子の、ハルミちゃん

いろんなものを、見つけてくれました

2012073001

そして、ふとしたタイミングで、

とっても、かわいい笑顔を見せてくれました

着物での撮影の後は、ドレスでの撮影です

魔法使いになったり、かわいいポーズを、決めたりしてくれました

2012073002

撮影後には、「まだ撮って〜」と言ってくれたね

いっぱい楽しんでくれて、ありがとうね

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね

maeken

2012.07.30 / Top↑
みなさん、お久しぶりです

つかまり立ちが楽しい、8ヶ月になったユミです

お父さんとお母さんに、頼まれたので、お手伝いに来ました~

2012年の阿那写真館の広告が出来たんですぅ

そのお知らせをさせてもらいま~す

2012072901

今年も、七五三の前撮りは、西明石本店と柿本神社の2か所から、

お選びくださ~い

柿本神社での前撮りは、9月末までの期間限定なので、

気を付けて下さいね

2012072902

表紙のお姉ちゃん、と~~っても楽しそうな笑顔

裏面のお兄ちゃんも、かっこいいな~

私も、早くお着物着てみたぁ~い

それまでには、髪の毛もきっと伸びるよね・・・

ちょっぴり、お姉ちゃんの髪の毛がうらやましい、

ユミがお伝えしました



追伸:「広告が見てみた〜い」と思われた方、送りますので、ご連絡くださいね。

お待ちしてます



ユミ

2012.07.29 / Top↑
毎年、撮影に来てくれてるアオイちゃんが、

今年もママと一緒に、元気よく来てくれました

最初は、ちょっと恥ずかしくて、ママの後ろに隠れてたアオイちゃん

でも、カメラを向けると、ちゃ~んとカメラ目線で、

可愛くポーズをとってくれました

2012072802

成長ですね~

とっても可愛いお洋服は、パパが買ってきてくれたらしいです

アオイちゃんに、本当によく似合ってます

最後は、お外でちょっと撮影

2012072803

夏の日差しですが、アオイちゃんの笑顔が、

みんなを爽やかにしてくれました

アオイちゃん、可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね~

sawako
2012.07.28 / Top↑
だいぶ前になってしまいますが。。。。

関西PGCのレディース委員会が考えてくれた勉強会が、

恵比須町であるということで、行ってきました。

初めての場所だと思って、駅を降りてみると、

通天閣が目の前に!

2012072704

早く着いて、時間もあったので、

有名な『だるま』という、串かつのお店へ!

食べてみると、美味しい〜〜〜♪

周りは、昼間からビール♪♪

僕は、これから勉強会なので、ウーロン茶で乾杯!

そうこうしてるうちに、時間になり、

目的地のフォトアトリエ辻さんのスタジオにお邪魔しました。

辻さんは、僕たちの大先輩で、営業写真家として日本一になられてます。

魅力ある人柄と、お話に引き込まれていきました。

撮影も、凄い世界観で、呼吸を大切にされてる所等、

たくさん勉強させていただきました。

懇親会が終わって、店の前で集合写真♪

2012072705

「日々、修行!」

この言葉を胸に、頑張ります!




                                 阿 那



2012.07.27 / Top↑
今年もやります!!!

PHOTO-IS 10,000人の写真展

8月3日(金)〜5日(日)

に関西PGC(写真業界の団体)も富士さんとコラボして、

今年は無料撮影会200人を撮っちゃいます〜!!!!

撮影会は3日(金)と4日(土)10時から15時頃までしております!

そしてそして、写真の専門学校の皆さんともコラボしてます〜!

学生さんの笑顔&僕たちに会いにきてください。

場所は大阪ビジネスパーク ツイン21です!

よろしくお願いしま〜す!



                              阿 那
2012.07.27 / Top↑
昨日は、担当している保育園の、夏祭りの撮影に行ってきました

園庭には、出店が並び、

唐揚げや、イカ焼きや、おいしそうなフルーツまで売っていて、

園児や保護者だけでなく、卒園児や地域の方々まで、

本当にたくさんの人で、埋め尽くしていました

2012072701

園児は、みんなとってもかわいい浴衣を着て、

踊りを踊ったり、

先生方による「お化け屋敷」で怖がったりと、

とても楽しそうでした

最後には、花火を見て終了です

2012072702

僕も楽しく、撮影できました

maeken

2012.07.27 / Top↑
この時期は勉強会やら、イベント盛りだくさんなので、

少しずつアップしていきま〜す。

気長にお待ちくださいね。


阿那

2012.07.26 / Top↑
七五三の撮影に、大阪から来てくれた、マオちゃん

遠いところ、本当にありがとうね

マオちゃんが選んでくれたお着物は、新着衣装で、

マオちゃんが1番乗りでした

マオちゃん、かなり緊張していたみたいだったけど、

お話しには、きちんと答えてくれて、

本当に、一生懸命頑張ってくれてました

2012072202

まだ、2歳6ヶ月のマオちゃん

パパとママも、一生懸命応援

2012072201

そのお陰で、徐々に撮影にも慣れてくれたみたいで・・・

ドレスにお着替えしてからは、頑張って笑顔も見せてくれましたよ

2012072203

マオちゃん、英語が得意らしく、ママの質問に英語で答えていました

パパやママ、スタッフみんなも、マオちゃんの頑張ってる様子が、

とっても嬉しかったです

マオちゃん、本当に今日は、ありがとうね

お写真の仕上がりを、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako





2012.07.22 / Top↑
本日、撮影に来てくれた、

ハヤトくんとミツキちゃんとアカネちゃんファミリー

毎年、パパとママの結婚記念日の7月に、家族撮影に来てくれます

去年は、まだ小さかったアカネちゃんも、

今では、しっかりと、一人歩きする様子を見せてくれました

2012072001

家族撮影後、いつも通り、3人の撮影開始

ボールをキャッチして、投げて遊んだり、

アカネちゃんに、チューしたりしてくれました

2012072002

他にも、ウクレレを鳴らしたり、紙風船で遊んだりしたね

最後まで、いっぱい遊んでくれて、ありがとうね

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね

maeken

2012.07.20 / Top↑
今回、成人記念の撮影にお越し頂いた、ナオさん

さっそく、着物に着替えて、撮影開始です

色鮮やかな着物が、とってもよくお似合いでした

2012071503

撮影では、カメラを向けると、何も言わなくても、

すぐに笑顔を見せて頂き、最後まで本当に素敵な笑顔でした

ダンスをされていて、姿勢もとっても綺麗でした

僕も、すごく楽しく撮影させて頂き、

いろんな場所で、たくさんのポーズを撮影させて頂きました

2012071504

最後まで、本当に、お疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

maeken

2012.07.16 / Top↑
本日、2歳記念の撮影に来てくれた、ユウタくん

初めての撮影は、柿本神社での、お宮参りの時でした

あれから、すごく大きくなって、初めてのスタジオでの撮影です

最初は、初めての場所に、とても緊張している様子のユウタくん

そこで、パパとママと、一緒に遊んで頂きました

その後、3人一緒に、いろんな場所で、撮影をしました

2012071502

ときどき照れてる様子が、とってもかわいかったよ

少しずつ、撮影に慣れてくれて、

最後は、大好きな電車のおもちゃで、遊んでくれました

最後には、かわいい笑顔も、見せてくれました

2012071501

ありがとうね

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね

maeken

2012.07.15 / Top↑
本日、成人記念の撮影にお越し頂いた、Kさん

さっそく、着物に着替えて、撮影開始です

色鮮やかな着物が、とってもよくお似合いでした

まずは、お一人写しから、撮影です

2012071402

慣れないポーズにも、頑張って頂きました

途中で、ご家族皆さんもご来店頂き、全員での撮影もしました

その後に、再度、一人での撮影を行いました

少しずつ、撮影に慣れて頂き、笑顔も見せて頂きました

2012071401

最後まで、本当に、お疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

maeken

2012.07.14 / Top↑
本日、1歳記念の撮影に来てくれた、ユウトくん

前回は、お宮参りの時にも、撮影に来てくれました

何度も来てくれて、本当に、ありがとうね

今回も、お兄ちゃんと、ワンちゃんのクルちゃんも一緒に、

参加してくれました

久しぶりのスタジオに、最初は、緊張している様子の、ユウトくん

でも、みんなと一緒に遊んでいると、少しずつ慣れてくれて、

ちょっとずつ、遊んでくれました

クルちゃんも、ボールを見つけて、テンションMAXです

2012071202

華麗なジャンプまで、披露してくれました

ユウトくんも、すでに一人歩きが出来、

スタジオ中を、上手に歩いてくれました

2012071201

最後まで、たくさん遊んでくれて、本当にありがとうね

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね

maeken

2012.07.12 / Top↑