この度、記念撮影に来てくださった、サキエさん&ミノリさんご家族

以前、サキエさんの卒業記念と、ミノリさんの成人式の時にも、

来ていただきました

『いつも、ありがとうございます

撮影前に、サキエさんとミノリさんは、素敵なワンピースに衣装チェンジ

お2人とも、ブラックとピンクのワンピースが、とってもお似合いです

2012043001

2012043002


今回は、ご家族4人の撮影以外にも、サキエさんとミノリさん1人ずつ、

お2人で、ご夫婦、といった様々な、パターンとポーズで撮影

撮影中は、皆さん、わいわい楽しくお喋りしながら、とても素敵な雰囲気で

ご家族の仲の良さが、とっても伝わってきました

最後は、ミノリさんが教えてくださった、『ハッピー』ポーズでパチリ

2012043003


最高の『ハッピー』頂きました(笑)

素敵な、お写真たくさん撮れていますので、お選びの日を楽しみにお待ち下さいね

よね
2012.04.30 / Top↑
本日、成人記念の撮影にお越し頂いた、マリナさん

さっそく、お着物に着替え、撮影開始です

黒のお着物が、とてもよく、お似合いでした

笑顔が、とっても素敵な、マリナさん

最初から、すぐに笑顔をみせて頂きました

2012042801

撮影にも、慣れている様子で、

とても上手に、ポーズをとって頂きました

いろんな場所で、撮影が終わった後は、

お母様の着物に、着替えられたので、

少しだけ、撮影させて頂きました

ハートのクッションを、軽く投げて頂くと、

すごく上手に、投げて頂き、すぐに撮影が終わりました

2012042802

笑顔も、素敵です

今日は、最後まで、本当にお疲れさまでした

今度は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

maeken

2012.04.28 / Top↑
こんにちは、ユミです

この前、ホノカお姉ちゃんの撮影の時に、

一緒に来てくれていた、ヒヨリお姉ちゃんが、

今回は、ヒヨリお姉ちゃんのお誕生日記念に来てくれました

「ヒヨリお姉ちゃん、お誕生日、おめでとうございます

撮影後、またまた一緒に撮ってもらいました

2012042401

ヒヨリお姉ちゃんに、また会えて、嬉しかったです

柴犬のきなこちゃんにも、初めましてしたけど、

暑かったのか、床に寝そべってたので、遊んでもらえなかったの

きなこちゃん、また今度、遊んでね

ヒヨリお姉ちゃん、お写真楽しみだね

ユミ
2012.04.27 / Top↑
タカヒロくんが、入園記念の撮影に来てくれました

「タカヒロくん、入園おめでとう

新幹線が大好きな、タカヒロくん

幼稚園の制服にも新幹線のワッペンが

スタッフにも、新幹線の名前を教えてくれました

ありがとう

撮影では、スタジオにある秘密の青い窓がお気に入り

2012042603

ステキな笑顔を、いっぱーい見せてくれました

ぽかぽか良いお天気だったので、お外でも少し撮影

2012042604

お店の前で走ってジャ~ンプ

元気いっぱいです

素敵なお写真、いっぱい撮れているので、

お選びを楽しみにしていて下さいね

タカヒロくん、みかん組さんでお友達たくさん作ってね

よね
2012.04.26 / Top↑
この度、4歳記念の撮影に来てくれた、ヒヨリちゃん

いつも来てくれて、ありがとうね

ワンちゃんの、キナコちゃんも一緒です

2012042601

さっそくスタジオで、いろんな遊びをしました

今回は、カメラと携帯とぬいぐるみを、持って来てくれました

ヒヨリちゃんも、カメラマンになって、みんなを撮ってくれたね

携帯でお話ししたり、ぬいぐるみと一緒に、ポーズもとってくれました

とっても、かわいかったよ

天気が、すごく良かったので、

その後は、近くの公園に行って、元気に遊んでくれました

2012042602

キナコちゃんと、散歩もしたね

すごく、楽しかったよ

いつも、いっぱい遊んでくれて、本当にありがとう

ヒヨリちゃんの成長がみれて、すごく幸せです

今度は、お写真選び楽しみに待っててね

maeken

2012.04.26 / Top↑
みなんさん、こんにちは

ユミです

この前、お父さんとお母さんについて行った島根県で、

お父さんのお友達の、『クーカホームスタジオ』に寄らせてもらって、

お写真撮ってもらっちゃった

今日、その写真が届きました~

2012042301

4ヶ月記念です

もう、一ヶ月前になるんですね

すごく素敵なお写真

本当に、ありがとうございます

2012.04.23 / Top↑
昨年、柿本神社内スタジオで、お宮参りの撮影をしたアリサちゃんが、

1歳のお誕生日記念で、西明石のスタジオにやって来てくれました

「アリサちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう

車の中で、おねんねしてたみたいで、寝起きらしく、

最初は、「ここは、どこ」と、

クリクリのお目目を、キョロキョロキョロキョロ

スタジオに上がって、ママが持ってきてくれた、ピンクのドレスにお着替え

2012042202

1歳記念のケーキと一緒に、立っちも披露してくれました

アリサちゃん、可愛い~

パパやママ、そして私達スタッフも、アリサちゃんにメロメロ~

2012042201

いろんなおもちゃで、いっぱい遊んでくれて、

可愛い笑顔も、い~っぱい見せてくれましたよ

アリサちゃん、今日は、本当にありがとうね

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね

sawako
2012.04.22 / Top↑
お宮参りの撮影に来てくれた、フミカちゃん

初めての場所&初めての人に、だいぶ緊張気味

でも、撮影が始まると、頑張っておっきなお目目をクリクリ

2012042102

赤いお着物が、フミカちゃんによく似合ってたね

パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃん達も、

フミカちゃんを応援してくれてました

ドレスでの撮影では、可愛いヘアバンドをつけて

2012042101

フミカちゃん、睡魔と闘いながら、最後まで頑張ってくれて、

本当に、ありがとうね

お写真選び、楽しみに待っててね

sawako
2012.04.21 / Top↑
今日は、うちのスタッフの、岩ちゃんの着物姿を、撮影しました

岩ちゃんは、着物の着付けの先生でもあります

その協会の書類用の撮影です

岩ちゃんの着物姿を見るのは、初めて

普段は、撮影する側の岩ちゃんも、

今回、撮られる側となり、「とても緊張する」と。

でも、凛とした雰囲気の、撮影も難なくこなしてくれた、岩ちゃん

素敵です

2012042002

とても撮影を楽しんでくれた岩ちゃん

いつもの元気いっぱいの岩ちゃんの笑顔も炸裂

2012042001


お写真の仕上がり、楽しみに待ってて下さいね

maeken

2012.04.20 / Top↑
カジュアルmoreの撮影にお越し頂いた、フジイさまご夫妻

なんと、結婚20周年記念

誠に、おめでとうございます

お二人で、どんな服装にするか、どんなポーズをするか・・・etc

いろいろとお話されたらしく、いろんなパターンを撮影させてもらいました

2012041903

お二人の手で、『20』を作って、とっても良い笑顔

お二人のラブラブ感が、と~っても伝わってきます

2012041902

撮影を、とっても楽しんでいただけたみたいで、

どのポーズも、スマイルスマイル

うちの最年少アシスタントのユミを、抱っこして頂いて、

「赤ちゃんが、このサイズで産まれてくるのは、

 抱っこ出来るサイズだからなんですって

 だから、抱っこ出来るうちは、い~っぱい抱っこしてあげて

 と、教えていただきました

本当に、有難うございます

いつも元気いっぱいの奥様と、優しい笑顔で見守ってらっしゃるご主人様

とても素敵なご夫婦です


お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

2012.04.19 / Top↑
皆さん、こんにちは、ユミです

またまた、お母さんと一緒に、出勤です

スタジオにあがると、と~ってもいい香りが

なんか、黄色いお花がいっぱい

2012041701

お父さんに、このお花が『菜の花』というお花だと教えてもらいました

春になると、いろんな場所で、い~っぱい咲いてるらしいです

記念にパチリ

来年の春には、立っちして、お花と一緒に撮れるかな

ユミ
2012.04.17 / Top↑
以前、七五三の撮影に来てくれた、

ユウノスケ君とご家族様

このたびも、ありがとうございます(*^^*)

今回は、ユウノスケ君の小学校入学記念のお写真を

撮影しに来て下さいました

ユウノスケ君、入学おめでとうっ

2012041404

ユウノスケ君と弟のキョウヘイ君は、

最初から元気いーっぱい

スタジオでも、笑顔で思いっきり遊んでくれました

ピカピカのかっこいいランドセルを背負って1人で撮影したり、

ご家族やキョウヘイ君と撮影したりと、様々なポーズで撮影させていただきました

2012041403

1人での撮影の時には、自分からかっこいいポーズをとってくれることも

プロのモデルさんみたいで、すっっごくかっこよかったです

次は、お写真選びを楽しみにお待ち下さいね(○´v`)

よね


2012.04.14 / Top↑
いつも撮影に来てくれてるユイちゃんが、

小学校の入学記念の撮影に来てくれました

いつもありがとうございます

ランドセルを背負っているユイちゃんは、すっかりお姉さんに

ピンク色のランドセルがとっても似合っていました

2012041401

はじめから、ニコニコと可愛い笑顔を見せてくれて、

ランドセルを背負ったり、ハートを持ってみたり

色々なポーズで、可愛い表情をいっぱい撮影させていただきました

ユイちゃんの1人での撮影の次は、

妹のマイちゃんと2ショット

2012041402

仲良しの2人は更にニコニコ

と~っても可愛かったです

可愛いお写真いっぱいなので、お写真選び楽しみにしていて下さいね

ユイちゃん
学校でいっぱいお友達つくってね

よね


2012.04.14 / Top↑
いつも来てくれている、イブキくんとハヤテくんが、

この度、入園記念の撮影に、来てくれました

二人は、従兄弟同士

2012041301

まずは、一人ずつ撮影したあと、

二人で一緒に、いろんなポーズをきめてくれたね

撮影、すごく楽しかったよ

2012041302

とっても仲が良く、仲間であり、時にライバルになることも

そんな二人の成長が、とっても楽しみです

2012041303

今度は、お写真選び、楽しみに待っててね

maeken

2012.04.13 / Top↑
この度、入学記念の撮影に来てくれた、ソウタくんとフウカちゃん

七五三の撮影の時も、来てくれました

またまた、遊びに来てくれて、ありがとうね

2012041101

スタジオにも、慣れてくれていて、

最初から、ノリノリで、元気いっぱいな姿を、見せてくれました

「二人でにらめっこして~」と、お願いすると、

本気で、対決してくれました

桜も、綺麗に咲いていたので、

店の前でも、撮影ができました

2012041102

最後まで、いっぱい遊んでくれて、ありがとうね

今度は、お写真選びを楽しみに待っててね

maeken

2012.04.11 / Top↑