ご無沙汰してます。

阿那写真館のキャラクター、オー&ルーシーです。

(ルーシー)
あれあれ~、赤ちゃんが入ってきたやん。

写真館やから、赤ちゃんが入ってくるのは当たり前やけど、
この子は、なんか違うみたいやな???

2012013108

(オー)
今日は、スタッフ親睦会で、
そのお茶会の席に、赤ちゃんも来たんやってえ~。

2012013103

(オー)
みんな、楽しそうやな~♪

(ルーシー)
赤ちゃんに寄り添うと、気持ちいい~♪

(オー)
それにしても、よく寝る赤ちゃんやな~。

2012013107

(ルーシー)
まあ、赤ちゃんは、寝るのが仕事やもんね(^0^)b

(オー&ルーシー)
それでは、皆さん、風邪やインフルエンザが流行ってるから、

手洗い、うがい、忘れずに!!

では、また(^0^)/

2012.01.31 / Top↑
ユミです

今日は、お母さんに連れられて、阿那写真館にやってきました。

親睦会だそうです。

なんか、みんな楽しそう♪

私は、大あくびい~~~、ちょっと眠い時間です(^0^)

2012013105

わ~、なんか乗ってきた。だ~れ?

2012013104

ここにも!ここにも!!

あなたたちは、だ~れ???

2012013106

阿那写真館のマスコットキャラクター、オー君とルーシーちゃんですって。

可愛い~♪♪

これから、仲良くしてね。

お友達、で~きた(※^^※)

ユミ





2012.01.31 / Top↑
今回、成人記念の撮影にお越し頂いた、コウイチロウさん

お姉さんが成人された時にも、撮影させて頂きました

何度も来て頂き、本当に、ありがとうございます

今回、スーツ2着での撮影ということで、

まずは、黒のスーツから

2012013101

どんなポーズにも、快く応えて頂き、

スマートにポーズをとっていて、とてもカッコよかったです

クールなポーズや、ユニークなポーズまで、

たくさんの撮影をさせて頂きました

2着目も、たくさん撮影しました

家族一緒に撮影するときは、皆さん笑顔が絶えず、

とても、温かい気持ちになりました

2012013102

最後まで、本当に、おつかれさまでした

今度は、お写真選び楽しみにお待ち下さいね

maeken


2012.01.31 / Top↑
今回、お宮参りの撮影に来てくれた、コウキくん

お姉ちゃんのミサキちゃんも、一緒に参加してくれました

まずは、着物での撮影です

お店に来たときは、ぐっすり眠っていたコウキくんも、

着物に着替えると、目をパッチリ開けてくれました

2012013003

ミサキちゃんも、一緒に撮影したね

2人とも、とってもかわいかったよ

ドレスや私服でも撮影したけど、

最後まで、ずっと目を開けて頑張ってくれた、コウキくん

2012013004

本当にありがとうね

今度は、お写真選び楽しみに待っててね

maeken

2012.01.30 / Top↑
この度、ポートレートの撮影にお越し頂いた、アヤノさん

いつもご利用頂き、ありがとうございます

今回は、前回と違い、背景を白にした、

ポートレートを、撮影させて頂きました

2012013001

いろいろなポーズをお願いしたところ、

「難しい」と言っていましたが、

とても上手に、ポーズされていました

2012013002

表情も、いろんな表情を撮影させて頂きました

撮影中は、いろんなお話を聞かせて頂き、とても楽しかったです

これからも頑張って下さいね

また、お写真選び、楽しみにお待ち下さい

maeken

2012.01.30 / Top↑
先日、地元のバスケット仲間の後輩の結婚式に呼ばれて行ってきました。

神戸のルミナリエでお馴染みの、東遊園地のすぐそばにある、

神戸旧居留地ヴィラブランシュという、とてもお洒落ーな式場でした。

2012012905

2年前に、プロポーズムービーを依頼されてから、

この日が来るのを、今か今かと楽しみに待ってましたので、

感慨深く、そして感動の挙式&披露宴でした。

2次会3次会と、沢山の友達が、遅くまで二人を祝うのは、

二人の人望だよね。

本当に、良い挙式に呼んで頂いて、有り難うございました~。

とても気持ちの良い時間でした。

2012012906

引き出物の、おめでたいタイの石けん、

凄く良い香りで、早速使わせていただきますね♪

仲良く、楽しく、末永くお幸せに!



阿那



2012.01.29 / Top↑
成人式当日に、お越しいただいた、ヒカリさん。

朝一番の撮影でしたが、とても元気にいろんなポーズを

撮影させていただきました。

2012012901

オレンジ色のお着物が、とてもお似合い

2012012902

素敵な笑顔の写真、楽しみにお待ち下さい。


阿那
2012.01.29 / Top↑
今日、お店に来てくれたのは

先日1歳のお誕生日を迎えた、ユズちゃんです

恥ずかしがり屋のユズちゃん。

2012012902

はじめは、少し緊張気味でママやパパの所に

隠れてしまっていましたが、だんだんと慣れてくれて

ボールを どうぞ と渡して、ニコッと微笑んでくれたり

手をギュッと握ってくれたり

カワイイ仕草がいっぱいでした

2012012901

朝早いのに頑張ってくれて、一緒に遊んでくれて

どうもありがとう

お写真の仕上がりを楽しみに待っててね

なかたに
2012.01.29 / Top↑
フォトウェディングにお越しいただいた、ヒロユキさんとアキコさん

とても気さくなお2人で、打ち合わせ時から、

和気あいあいとした雰囲気で進めさせていただきました

当日撮影では、ご家族皆さんも、とてもいい雰囲気で、

和やかムードで、時間が過ぎていきました

2012012903

いろんなポーズを撮らせて頂いた後、

指輪も写してほしいと言う事で、見せて頂くと、

二つの指輪を合わせると、という文字に

2012012904

想いのこもった、とても素敵な指輪でした

笑顔の似合うお二人は、明るい家庭を築かれることでしょう

末永くお幸せに


阿那

2012.01.29 / Top↑
本日、寒い中、成人記念の撮影にお越しいただいた、サキさん

朝早くからの撮影&「慣れないポーズばっかりです」と

戸惑いながらも、とても頑張ってくれました

]2012012601

大人っぽい雰囲気のサキさんですが、

笑顔では、エクボがくっきり出て、可愛らしい雰囲気も

2012012602

スラッとしていて、背も高くて、羨ましいかぎりでした

また、成人式当日のお話も少し聞かせていただきました

笑顔をたくさん見せていただけて良かったです

お写真選びも楽しみにお待ち下さい

なかたに
2012.01.26 / Top↑
最近、就職活動の証明写真に、沢山のお客さまに来て頂いてます。

皆さんには、希望される就職先に決まってほしいと節に願います。


僕も、この写真館という仕事に就く前に、違う仕事をしていた事もあります。

アルバイトも沢山しました。その中で、レジ打ちのアルバイトを何年かして、

夜間主任をさせていただいた事がありました。

紹介させて頂く、動画の主人公の様な、立派な話ではありませんが。。。

その時の事を、少し思い出させてくれる動画でしたので、

シェアさせていただきます。

http://www.forestpub.co.jp/namida/



いろんな経験が、今後の自分に、いきてくるのではないでしょうか?

阿那写真館も、小さくてもつながりを大切にして

仕事をしていきたいと思います。

これからの就活生の皆さん、頑張ってくださいね。



                               阿 那

2012.01.25 / Top↑
みなさん、お久しぶりです。

阿那家の長女の友心(ゆみ)です

あっという間に、2ヶ月が経ちました

今朝、お父さんとお母さんが、寝ている私を車へと・・・・

目が覚めると、初めての西明石のスタジオでした

お母さんは、寝起きの私を遠慮なしに、うつ伏せに・・・

2012011902

どうも、お父さんとお母さんは、

私のうつ伏せで顔をあげてる写真を撮りたいようで・・・

スタジオでの初撮影なので、頑張って撮ってもらいました

でも、さすがに疲れちゃったので、その後は、大泣きで反撃

2012011901

大泣きしてるのに、お父さんとお母さんは、

すぐには抱っこしてくれないんです

困ったお父さんとお母さんです

毎日、笑って、泣いて、ぐ~っすり寝て、ミルクをたっぷり飲んで、

まんまるに成長中で~す
                  
                          友心
2012.01.19 / Top↑
大安吉日の昨日、

すごくいい天気の心地よい青空のもと、

長女・友心の初宮参りに、柿本神社に行ってきました。

式中の大きな太鼓の音にも、全くびくともせず、

気持ちよさそうに寝てましたが、最後の鈴の音でやっと目がさめ始め・・・

その後、スタジオでの撮影に入ると、パッチリ!

2012011801

それから、人丸花壇に食事にでかけ、

食事中は、またまたぐっすり夢の中へ・・・

初めての長時間の外出に疲れたのか、よく寝てくれました。

本当に、子供にとっては、大仕事の一日だったと思いますが、

いいお参りでした。



                                 阿 那

2012.01.18 / Top↑
本日、成人記念の撮影にお越しいただいたチエコさん

とても大人っぽい雰囲気の方でした

その雰囲気に合っている振袖も、

とっても綺麗でお似合でした

2012011601

成人式のお話を聞いたりしながらさっそく撮影が始まり、

はじめは少し緊張気味な様子でしたが

色んなポーズも上手にこなしてくれて、

可愛らしい笑顔もカメラに向けてくれました

2012011602

笑顔はまた違った雰囲気で素敵です

たくさんお写真を撮らせていただいたので、

選ぶ日を楽しみにお待ち下さい

本日はありがとうございました

なかたに
2012.01.15 / Top↑
今日、成人記念の撮影にお越しいただいた、リエさん

大人っぽく華やかな振袖が、とてもお似合いです

2012011403

撮影が始まり、慣れない状況に少し照れたいたリエさんですが

お願いしたポーズも、上手にこなしてくれて

何より、笑顔がとても可愛い方でした

お母様もリエさんも、とても明るい方で、

撮影中も、お話をさせて貰ったりしながら、

とても楽しい雰囲気でさせていただきました

2012011404

本日は楽しい時間を、ありがとうございました

お写真えらびの日も、楽しみにお待ち下さい

なかたに



2012.01.14 / Top↑