またまた、今年も来てくれました~

毎年、お正月用のかぶり物の撮影に来店してくれる、

二匹のワンちゃん

大の仲良しの、カミちゃん&ピノちゃん

まずは、ピノちゃん☆

ピンク色の龍のかぶり物で、可愛いくお座りポーズ

2011122603

黄色い玉は、龍の宝物ですね

続いて、カミちゃん☆

緑色の龍のかぶり物が、とても似合ってます

カミちゃんも、龍の宝物を足で守ってますよ

2011122602

寝てる姿は、龍の真似かな

最後に、二匹で、ハイポーズ

2011122601


すご~く癒されました

是非、おうちで飾って下さいね(^0^)b


                                     阿 那
2011.12.31 / Top↑
成人前撮り撮影に、お越しいただいた、シズカさん。

店のご近所という事で、お母様と一緒に、

寒い中、歩いてご来店いただきました。

ありがとうございます。

早速スタジオで、お着物にお着替えされて、撮影開始です!

たくさんの小花をあしらっているお着物が、

シズカさんに、とってもお似合いで、

撮影風景をご覧になられてたお母様も、ニッコリ(^0^)

2011122802

いろんなポーズや表情など、カメラマンのいろんな要望にも、

お応えいただきました。

傘をさす雰囲気も、爽やかです。

2011122801

最後に撮影した、お母様とのツーショットでは、

お二人とも、とっても良い笑顔をされてましたよ。

次は、お写真選びですね。

楽しみにお待ち下さいね。


                              阿 那

2011.12.30 / Top↑
いろいろあった2011年も、あと少し!

感謝の気持ちを込めて、みんなで大掃除をしました~(^0^)v

神社スタジオも、蛍光灯を変えたり・・・・・

2011122701

拭き掃除をしたり・・・・・

2011122703

掃除機で、フィルターのゴミを吸い取ったり・・・・・

2011122702

短い時間でしたが、綺麗になりました~(^0^)/

そして、西明石の店も同じく大掃除!

2011122705

もう使ってないカメラ等も、思い切って、大処分。

2011122706

ギリギリまで、バタバタしましたが、

2012年を迎える為に、またまたチーム一丸で、

やり終えました!!

これで、綺麗になったスタジオで、

新たな気持ちで、お客様を迎える事ができます!

スタッフ一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますo(^0^)o



                             阿 那
2011.12.30 / Top↑
今年も、あとわずかとなりました。

皆さまにとって、どんな一年だったでしょうか?

阿那写真館も、スタッフ一丸となって、

いい一年を過せました。

これも、ご来店頂くお客様あっての事と、

深く感謝申し上げます。

これからも、精進してまいりますので、

来年も、よろしくお願い致します。



年末年始の営業日のお知らせです。

平成23年12月28日水曜日~

平成24年1月4日水曜日まで、お正月休みです。

平成24年1月5日木曜日より通常業務
とさせていただきますので、

よろしくお願い致します。



来年も、皆様にとって、いい一年でありますように!


阿那

2011.12.26 / Top↑
本日、成人記念の前撮りにお越し頂いた、トモタカさん

スーツでお越し頂き、そのまま撮影開始です

2011122501

サッカーをされていた、トモタカさん

スタイルも良く、ポーズも上手にとって下さいました

また、クールな表情も、とても素敵でした

2011122502

本日は、お越し頂き、本当にありがとうございました

今度は、お写真選び楽しみにお待ち下さい

maeken

2011.12.25 / Top↑
今日、スタジオに来てくれたアオイくん

人見知りはしないらしく、お店に来てくれた時から

ニコニコ笑顔を見せてくれました

2011121808

スタジオでは、パパやママと一緒に

おもちゃで遊んだり、上手にジャンプまで

撮影中、ずーっとご機嫌なアオイくんに

私も楽しませてもらいました

ありがとうございました

2011121809

かわいい帽子もとっても似合ってたよ

お写真の仕上がりを、楽しみに待っててね

なかたに
2011.12.20 / Top↑
成人の前撮りにお越しいただいた、アヤノさん

華やかな振袖が、とてもお似合いでした

2011122002

今回の前撮りのために、可愛いネイルも

準備して来られていました

振袖にもアヤノさんの雰囲気にもピッタリで、

とっても可愛かったです

2011122001

そして撮影が始まると、可愛らしい笑顔を

たくさん見せてくれました

次はお写真選びの日を、楽しみにお待ち下さい

なかたに
2011.12.20 / Top↑
ミサトちゃんと妹のヒカリちゃんが、スタジオに来てくれました

お店に入って来られた時は、少し緊張気味でしたが

ヘアーメイクをして、着物にお着替えを済ます頃には

緊張もほぐれ、笑顔がのぞくようになりました

スタッフが話しかけるとにっこり笑顔で応えてくれます。

2011121803

ヒカリちゃんと2ショットではさすがお姉ちゃん

しっかりとヒカリちゃんを抱っこしてくれました

ミサトちゃん頑張ってくれているお顔がとっても愛らしい思えました

ドレスに着替えると鏡に写る姿を見て、ハイポーズ

仕草の可愛さに思わず見とれてしまいます。

2011121802

ドレス撮影でも大好きなプリキュアになって魔法をかけてくれましたね

ステッキを振るお顔がとても楽しそう

いろんなポーズも一生懸命に頑張ってくれました

ミサトちゃん今日は本当に楽しかったね。

2011121801

そして可愛い笑顔を見せてくれてありがとう

今度はお写真選びでまたお店に来てね。

たくさんの可愛いお写真が撮れてるので、

楽しみにしていてね


        いわさ
2011.12.19 / Top↑
サチコさんが成人の前撮りに来てくれました

実は私の中学時代の後輩で、2人してビックリ

そんな事もあってか、少し照れていたみたいですが…

ポーズも上手にこなしてくれました

2011121806

仲良しな弟さんやお母様とも、楽しくお話をしながら

自然と笑顔も出て、楽しい雰囲気での

撮影が出来ました

ありがとうございました

2011121807

お写真の仕上がりを楽しみにお待ち下さい

なかたに
2011.12.18 / Top↑
チナツさんが成人の前撮り撮影で、スタジオに来て下さいました

お母様が成人式で着られたお着物で

落ち着いた感じの素敵なお着物でした

2011121804

チナツさんの雰囲気にぴったりで

良くお似合いでした

親子2代で着れるってホント嬉しいですね

2011121805

撮影では慣れないポーズもいつもニコニコと頑張って下さいました

チナツさんカメラに興味があるという事で

楽しく撮影させて頂きました

ありがとうございました

次回はお写真選びですね

笑顔やお澄まし、いろんな表情のお写真が撮れています。

楽しみにしていて下さいね

       
      いわさ
2011.12.18 / Top↑
アヤカさんが成人記念の前撮り撮影に

スタジオに来て下さいました

慣れないモデルということで、最初は「恥ずかしい」を連発してましたが、

スタッフの掛け声で、リラックスできたみたいで、

表情もだんだんと笑顔になってきました

2011121601

華やかな衣裳と髪型がアヤカさんにとってもお似合いでした。

カメラマンの要望で、いろんなポーズもして頂きましたが、

アヤカさんの笑顔で、とても楽しい時間となりました

2011121602

アヤカさん、いろんな表情のお写真が撮れましたよ

次は、お写真選びですね、楽しみにお待ち下さい



                              阿 那
2011.12.16 / Top↑
お宮参りの撮影に来てくれた、テッペイくん

お店に来てくれた時から、ゴキゲンな様子

撮影の時もニコニコ笑顔で、

元気いっぱい遊ぶ様子を見て

パパもママも、メロメロでした

2011121504

テッペイくんは、不思議そうにカメラを見つめて、

自然と上手にカメラ目線も

パパやママが呼びかけると、

嬉しそうにまたニッコリ

2011121503

とっても楽しい時間でした

ありがとうございました

お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さい

なかたに
2011.12.16 / Top↑
アケミさんが、成人の前撮りでスタジオに来てくれました

白地に花柄の、華やかな着物にぴったりの明るいお嬢さんです

撮影が始まり、少し緊張気味でしたけど、

スタッフが話かけると、満面の笑みで応えてくれます

2011121501

本当に、素直さが溢れていました

お澄まし、笑顔といろんなポーズをして頂きました

どれも、ニコニコ笑顔で、ホント可愛かったです

2011121502

特に、ウサギさんとの2ショット可愛いね

アケミさんの周りは、いつも笑顔がいっぱいなんでしょうね

お着物姿での撮影、本当にお疲れさまでした

笑顔いっぱい、沢山可愛いお写真が撮れました

ありがとうございました

お写真選び、楽しみにしていてくださいね

スタジオでお待ちしています

     いわさ

2011.12.16 / Top↑
今回、成人記念の撮影にお越し頂いた、ユキさん

さっそくお着物に着替えて、撮影開始です

とても明るい方で、撮影中ずっと、

素敵な笑顔を、見せてくださいました

2011121301

カメラを向けただけで、本当にニッコリと、笑顔を見せてくれるので、

僕も楽しく、撮影させて頂きました

ポーズも、いろんなポーズを撮影しました

2011121302

時には、難しいポーズにも応えて頂き、

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです

撮影、お疲れさまでした

今度は、お写真選び楽しみにお待ち下さいね

maeken
2011.12.15 / Top↑
今回、七五三の撮影に来てくれた、リオちゃん

お姉ちゃんのサホちゃんも、一緒に参加してくれました

また、来てくれて、本当にありがとうね

まずは、リオちゃんの着物での撮影です

2011121303

スタジオに入ってきたときから、ノリノリで、

撮影中も、とってもかわいい笑顔を見せてくれました

ドレスでの撮影は、サホちゃんも一緒に撮影しました

サホちゃんも、撮影に慣れてくれているので、

撮影するポイントに立っただけで、ニッコリ笑顔

2011121304

2ショットも、たくさん撮影したね

2人のしぐさや笑顔が、とってもかわいかったよ

今度は、お写真選び楽しみに待っててね

maeken
2011.12.15 / Top↑