今回、成人記念の撮影にお越し頂いた、マリさん

実は、マリさんの御家族は、

お店のすぐ近くにある、お花屋さんなんです

今回、成人記念の撮影にあたって、

本物の「花」を髪飾りに使われていました

その髪飾りと、紫の着物が、本当によくお似合いでした

20111127001

御家族みなさんで、ご来店頂き、皆さん一緒での撮影もしました

家族の暖かい雰囲気が、伝わってきて、

僕も、すごく暖かい気持ちになりました

20111127002

その後は、いろんな場所で、たくさんのポーズを撮影しました

今日は、最後まで、本当にありがとうございました

今度は、お写真選び楽しみにお待ち下さいね

maeken
2011.11.28 / Top↑
本日、成人記念の撮影にお越し頂いた、シオリさん

着物に着替えて、撮影開始です

笑顔がとても素敵でした

20111127003

表情だけでなく、いろんなポーズをとるのもすごく上手で、

たくさんのポーズを、撮影させて頂きました

「次は、お母さんの方を見て下さい。」

と、言って、顔を見合わせて頂くと、とても素敵な笑顔に

20111127004

今日は、最後まで、いろんな表情を見せて頂き、

本当にありがとうございました

今度は、お写真選び楽しみにお待ち下さい

maeken
2011.11.28 / Top↑
今日 サユキちゃん ヒロトくん シズルちゃんが七五三の撮影に来てくれました

衣装選びの時から元気いっぱいだったヒロトくん。

2011112705

羽織 袴に着替えると男前の出来上がり

いろんな表情を見せてくれました

刀を持つ姿はすごくカッコイイ

シンケンジャーとどっちが強いのかな?

2011112704

シズルちゃんは元気いっぱいの女の子

着物を着て弾けそうな笑顔で頑張ってくれました

傘を持ってハイポーズ   ちょっぴりお澄ましさんもかわいかったよ。

2011112703

サユキちゃんは、さすがお姉ちゃん。一番最後のお着替えだったけど、

ニコニコとヒロトくん、シズルちゃんが終わるのを待っててくれたよね

着物の着こなしもすごく上手でビックリです

ちょっと大人の感じ

たくさん可愛いお写真が撮れました。

お写真選び楽しみにしていてね

       いわさ  

      
2011.11.27 / Top↑
お父さんとお母さんと一緒に七五三記念の撮影に来てくれたソラ君。

ソラ君は、カッコいいスーツを着て皆で記念撮影です

ネクタイも、とても似合ってたよ

2011112701

最初は、恥ずかしがってたソラ君でしたが、

段々と慣れてくれたのか、いろんな小道具も持ってくれました。

お花を持って、お母さんにハイ

優しいソラ君にみんな自然と笑顔になってきます。

2011112702

「こんなのもあるよ~」とスタッフが渡したピストルを持つと、

バンバンバンと、とても楽しそうに遊んでくれたソラ君

可愛いお写真たくさんあるから、お写真選び楽しみに待っててね。




                                阿 那
2011.11.27 / Top↑
イブキちゃんとシンヤくんが七五三の撮影に来てくれました

衣装選びに来てくれた時のシンヤくんは少し恥ずかしがり屋さんで

イブキちゃんは着物を着るのを凄く楽しみにしてくれてて

着物がすぐに決まったね  

今日の撮影ではシンヤくん絶好調

20111126001

着物に着替えるとポーズもバッチリ決まってるね

イブキちゃん着物姿はグッと大人っぽくなってちょっとびっくり

20111126002

可愛い表情や笑顔が素敵だったよ

洋装では二人共が弾けたね

20111126003

二人の笑顔を見ているととても楽しい気分になれました

20111126004

いろんな表情のお写真がたくさんとれました。

お写真見るのを楽しみにしていてね

またスタジオに遊びに来て下さいね。

イブキちゃん シンヤくんに会えるのを楽しみにしています


           いわさ
2011.11.27 / Top↑
成人の前撮り撮影に、ご両親と一緒に来てくれたマイコさん

スクエアー美容室さんからの紹介です。ありがとうございます

笑顔の素敵なマイコさんは、いろんなポーズも、

いろんな表情で、カメラマンの希望に応えてくれました

2011112609

ゆっくりゆったりといろんなポーズで撮れるのは、前撮りのいいところですね。

笑顔だけでなく、伏し目がちな表情も素敵でしたー

2011112610

マイコさん、いろんな撮影楽しんで頂けたでしょうか

お写真選び楽しみにお待ち下さいね。



                               阿 那
2011.11.27 / Top↑
成人記念の前撮り撮影にお母さんと来てくれたサキさん

笑顔の素敵なお嬢さん

お着物も髪飾りも鮮やかな赤色がサキさんに、とてもお似合いでした~

2011112607

バックを持って可愛くパシャ

カメラマンの要望で、いろんな小道具を持って頂きましたが

どれも、バッチリ決めて頂きました。

2011112608

その中の一つ、

可愛いウサギを持つサキさん、こんなに良い表情です

次はお写真選びですね、

楽しみにお待ち下さい。


                             阿 那



2011.11.26 / Top↑
本日、朝早くから成人の前撮りに

お越しいただいたマナミさん

会った瞬間からステキな笑顔で、

とても楽しいお嬢さんでした

可愛いピンクの振り袖に着替えを済ませ、

さっそく撮影開始です

2011112606

カメラが向くと、緊張してしまったみたいですが

それでもいい笑顔

大人っぽい表情も上手でした

途中まで照れを、隠せなかったみたいですが

最後のあたりでは、緊張もほぐれて

楽しんでくれていたみたいです

2011112605

私たちもつい、マナミさんの笑顔に

つられて笑顔になってしまいました

本日は、楽しい時間をありがとうございました

お写真選びも楽しみにお待ち下さい

なかたに


2011.11.26 / Top↑
今日は、先月1歳を迎えたソウスケくんが

記念のお写真の撮影に、来てくれました

2011112503

お店に来てくれた時から、とってもご機嫌で

ずーっとニコニコ笑顔

立つのも上手で、なんと今日初めて1歩

歩けたらしく、パパ&ママも大喜び

2011112502

私もそんな瞬間を、一緒に見る事が出来て

幸せでしたありがとうござます!

そして、ちょこっと衣装チェンジ

2011112501

モコモコなソウスケくんも、

とっても可愛くて癒されました

今日は遠い所からお越しいただき、

ありがとうございました

お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さい

なかたに

2011.11.26 / Top↑
本日、成人の前撮りにお母様と

お越しいただいたフミノさん

とても気さくな方で、準備の前にも

少しお話させていただきました

そして、準備を済ませて撮影開始です

2011112504

お着物を着たフミノさんは、準備前よりも

大人っぽい雰囲気でとっても綺麗

カメラを向けても自然な笑顔で、

ポーズもとても上手でした

2011112505

撮影中も、お話して頂いて

ありがとうございました

また、お写真選びを楽しみにお待ち下さい


なかたに

2011.11.25 / Top↑
本日、七五三の撮影に来てくれた、トモミくんとユラちゃん

妹ちゃんのユラちゃんは、着物がちょっぴり恥ずかしい様子

そこで、まずは、お兄ちゃんのトモミくんから、

着物に着替えて、撮影を始めました

トモミくんは、撮影にノリノリで、

とっても、かわいい笑顔もみせてくれました

2011112301

その後、兄妹で遊んでいるうちに、ユラちゃんも少しずつ、

スタジオに慣れてくれたので、着物に着替えて、撮影を開始しました

赤の着物が、とってもお似合いの、ユラちゃん

いろんなポーズや、表情を見せてくれました

2011112302

2人とも、今日は、最後までいっぱい遊んでくれて、

本当に、ありがとうね

今度は、お写真選び楽しみに待っててね

maeken
2011.11.24 / Top↑
マナミちゃんの1歳のお誕生日の記念でスタジオに来てくれました

今日のご機嫌は?の心配をよそに終始ニコニコ

2011112203

ボールで遊んだり積み木をしたり

何と言ってもフラフープで輪潜りをしてくれたのは

パパ ママ スタッフ皆がビックリでした

いろんな事に興味があるマナミちゃん

踊る熊さんと一緒にフリフリ踊る姿は本当に可愛かったよ

2011112204

マナミちゃんと遊んでいると時間を忘れるね

一生懸命立っちしてお手手をパチパチ 本当に可愛かったよ

これからも満点の笑顔で皆を和ませてね

素敵なお写真がたくさん撮れました

お写真選び楽しみにしていてね

お待ちしています

       いわさ

2011.11.23 / Top↑
リクトくんが1歳の記念にとスタジオに遊びに来てくれました

少し恥ずかしがり屋さんのリクトくんでしたが

カメラマンがカメラを構えるとバッチリカメラ目線

なかなか凛々しいね   

頑張って歩いている姿は本当に可愛かったよ

2011112205

お着替えの紋付袴はリクトくんにぴったりサイズ

小さな身体に紋付姿がとても愛くるしく思えました

今日はいろんな表情を見せてくれてありがとうね

2011112206

またお写真選びでリクトくんに会えるのを

楽しみにしています

        いわさ

2011.11.22 / Top↑
ミズキちゃんが1歳のお誕生日でスタジオに来てくれました

すごく人懐っこい笑顔でスタッフを癒してくれました

ケーキの前でハイポーズ

2011112003

パパ ママと仲良くケーキを食べるのかな?

3人一緒だと楽しいね

ミズキちゃんあんよが上手だね

2011112004

しっかりと立っちで歩く姿が可愛さ100%

可愛い仕草と笑顔でパパもママもスタッフもメロメロ

お写真選び楽しみにしています


     いわさ   
2011.11.21 / Top↑