七五三の撮影に来てくれた、メイちゃん

お姉ちゃんのリオちゃんは、以前七五三の撮影で来てくれたので、

スタジオも覚えてくれてて、妹のメイちゃんをしっかり

サポートしてくれましたよ

最初、お着物の撮影では、カメラマンを意識して、

固まる事もあったメイちゃんでしたが、

お父さん、お母さん、リオちゃんの応援&スタッフパワーで、

メイちゃんものってきました

紙風船で遊んだり、傘や、マリも持ったりして、

いろんなポーズをしてくれました

傘からのイナイイナイバーも、

とっても可愛くできたね~

2011103101

次は、黄色のドレスにお着替えして、

魔法のステッキで、スタッフと魔法をかけあいっこ

ハートも、上手に持ってくれました

2011103102

そして、動物当てっこクイズでは、力いっぱい答えてくれる姿が、

と~っても可愛かったよ

可愛いお写真、いっぱいあるから、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b


                               阿 那

2011.10.31 / Top↑
本日、七五三の前撮りに来てくれた、ダイキくん

さっそく、着物に着替えて、撮影開始

実は、ちょっと照れ屋の、ダイキくん

最初は、体がカチコチだったけれど、

何枚か撮っているうちに、自然と笑顔に

2011103005

アシスタントが出す問題にも、元気に答えてくれました

ポーズを決めるのが、とっても上手で、

たくさんのショットを、撮影しました

タキシードでの撮影では、

ピストルを使って、一生懸命撃ってくれました

2011103006

今日は、いっぱい遊んでくれて、ありがとうね

今度は、お写真選び楽しみに待っててね

maeken

2011.10.30 / Top↑
サキちゃんが、七五三の撮影に来てくれました

サキちゃんが選んだ着物とドレスだったので、

撮影も楽しみにしてくれていたみたいで

ニコニコ顔もバッチリ

2011103003

紙風船も上手に出来たね一生懸命ふくらます顔も可愛かったよ

ドレス姿も超かわいい

2011103004

魔法のステッキで誰に魔法をかけるのかな

サキちゃんの笑顔で、みんなが癒されました

また、お写真選びも楽しみにしててね

    いわさ
2011.10.30 / Top↑
今日は、ウミルちゃんが七五三の撮影に来てくれました

大好きな紫色の着物にお着替えを済ませると、

みんなで遊びながら、撮影スタートです

2011103001

はじめは、恥ずかしがっていたウミルちゃんでしたが

お気に入りのおもちゃを見つけると、すっかりニコニコ

ドレスに着替えてからも、ママと魔法のステッキで遊んだり

ハートのクッションを”むぎゅー”っと抱きしめたり

2011103002

とってもカワイイ表情を、たくさん見ることが出来ました

今日は、私たちと一緒に遊んでくれてありがとう(´∀’)

お写真選びも、楽しみに待っててね

なかたに
2011.10.30 / Top↑
本日、七五三の前撮りに来てくれた、ミレイちゃん

何度もスタジオに遊びに来てくれて、本当にありがとう

今回は、七五三ということで、

さっそく、着物に着替えて、撮影開始です

ミレイちゃんが、上手にポーズをとってくれるので、

いろんなポーズを、撮影できました

2011102911

笑顔もバッチリです

着物の撮影のあとは、ドレスでの撮影です

2011102912

今日は、カメラマンやアシスタントと、

いろんな、話しをしてくれました

最後まで、かわいいポーズを、たっくさんみせてくれて、

本当にありがとうね

今度は、お写真選び楽しみに待っててね

maeken
2011.10.29 / Top↑
ユウマくんが、七五三の撮影に来てくれました

お着替えもバッチリで、かっこ良く変身

刀を持ってぇ、いざ勝負 

刀を持つ姿、とっても頼もしいね本当のお侍さんみたい

“あぐら”のポーズもキマッテタね

2011102910
 
どんなポーズもきめてくれるユウマくん

すごくお兄ちゃんになったね 

2011102909

また、ユウマくんと遊べる日を、楽しみにしています

かっこいいお写真選び、楽しみにしててね


いわさ♪
2011.10.29 / Top↑
今日、七五三の前撮りに来てくれた、

カナエちゃん&ミズキちゃん

さっそくお着物に着替えて撮影スタートです

ご家族や姉妹での撮影を終えて、

まずは、お姉ちゃんのカナエちゃん

お着替えをすると、一気にお姉さんな雰囲気に

2011102905

着物でもドレスでも、たくさんのポーズを

上手に可愛く決めてくれました

2011102907

続いて、妹のミズキちゃん

2011102906

可愛いお着物にテンションも上がってましたね

2011102908

大好きなお姉ちゃんにくっついたり、カメラのおもちゃで遊んだり

たくさん笑顔を見せてくれました

今日は、二人とも最後まで頑張ってくれて

どうもありがとうね

お写真選びも、楽しみに待っててね

なかたに
2011.10.29 / Top↑
今日、七五三の撮影に来てくれたユイナちゃん

カワイイ着物姿で、お店に来てくれました

ご家族での撮影が終わりユイナちゃんの出番になると、

傘の後ろから、お兄ちゃんと二人で”ぴょん!”と

出てきたり、紙風船をして遊んだりしていました

2011102903

そして「ウサギさんにチューしてあげて?」と言うと、

照れながらもチューをしてくれたり、抱っこをしてるのが

とーっても可愛くて、皆さんメロメロ

2011102904

ユイナちゃんもお兄ちゃんも、今日はいっぱい

頑張ってくれて、どうもありがとう

お写真選びも楽しみに待っててね

なかたに
2011.10.29 / Top↑
今日は、サキちゃんの1歳の記念です

最初、緊張していたけど、大好きな積み木を見つけると、 

笑顔全開

とても可愛い仕草で、スタッフもつられて笑顔がこぼれます

2011102901<

頑張って、立っちもしてくれました

頑張ったポーズが上手だね

2011102902

ケーキのろうそくは、消えたのかな

来週、お写真選び楽しみにしています

岩佐

2011.10.29 / Top↑
阿那写真館も、ここ何カ月か、『七五三』の撮影が多いんですが、

その他にも、

『カジュアルmore』『お宮参り』『ポートレート』『シニアスマイル』等の

撮影にも、お越しいただき、嬉しい限りです


先日、ポートレートの撮影にお越しいただいたお客様から、

お礼のメールと共に、撮影写真を使われたホームページとブログの、

ご報告をいただきました

本当に、ありがとうございます

皆さんにも、ご紹介させていただきますので、

是非、ご覧下さいね

ホームページ → http://leaf-note.jp/about2.html
ブログ  → http://dokonjyo.tenkomori.tv/

こんな風に、ご連絡頂くと、お写真をどのように使われてるかを

知ることが出来て、私たちも、とても嬉しいです(*^。^*)


ポートレートは、第一印象が大事ですよね

私たちスタッフは、お客様といろいろとお話させていただきながら、

その方の雰囲気や、ご希望にそった撮影を心がけております。

ポートレートをお考えの方は、遠慮なく何でも、ご相談下さい
2011.10.28 / Top↑
今日、メイちゃんが、七五三の撮影にスタジオにやって来てくれました 
 
と~っても、撮影を楽しみにしてくれていたみたいで

お着替えの時から、ニコニコ顔

すごく可愛い笑顔を見せてくれました

2011102702

どのポーズも、とっても上手で、

メイちゃん流ポーズも出てきたね

ウサギさんとのツーショットの時は、

かくれんぼがとても楽しかったね 
 
2011102701
お写真選びに、また来てくれるのを、

楽しみに待ってますね

岩佐
2011.10.27 / Top↑
今日、七五三の前撮りに来てくれたヨオくん

自前のお着物に着替える時、お父様が持っていた

お宮参りの写真を見て、不思議そうな様子

でも、とっても大きくなったヨオくんは

お着物をカッコよく着こなしてくれました

2011102503

タキシードにお着替えを済ませてからは、

お気に入りの風車を持って猛ダッシュ

私もカメラマンも、ビックリの速さでした

2011102502

朝からの撮影でしたが、ヨオくんも弟のソオくんも

元気いっぱいで、最後まで頑張ってくれましたね

どうもありがとうございました

お写真選びも楽しみに待っててね

なかたに
2011.10.25 / Top↑
本日、成人記念の前撮りにお越し頂いた、ナツミさん

綺麗な青の振り袖がお似合いで、大人っぽい雰囲気

撮影が始まり、少しの間は緊張気味でしたが

撮影が進むごとに、雰囲気に慣れてきた様で

自然とニッコリ笑顔も

2011102303

その時に、口角が”クッ“と綺麗に上がっていて

とっても可愛かったです

そんなナツミさんが、羨ましいかぎりでした

2011102304

本日は、本当にありがとうございました

お写真選びも、楽しみにお待ち下さい

なかたに


2011.10.23 / Top↑
カジュアルmoreの撮影に来てくれた、ユキヒロ君

ユキヒロ君自身は、初めてなんですが、実は……

ユキヒロ君がお腹にいる時に、マタニティの撮影で、

お父さん&お母さんが、来て頂いてるんです


ユキヒロ君、スタジオに上がると、だい~ぶ緊張気味の様子 

なので、お父さん&お母さんと一緒に遊んでもらいながら、

ユキヒロ君の大好きな、『しまじろう』登場

ボールの投げっこをしているうちに、慣れてきてくれて、

可愛い笑顔を見せてくれました

2011102302

他のおもちゃでも、しまじろうと一緒に、

仲良く遊んでくれましたよ

2011102301

ユキヒロ君、今日は、た~くさん遊んでくれて、

可愛い笑顔を見せてくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね
2011.10.23 / Top↑
本日、成人記念の前撮りにお越しいただいた、ミカさん

お着付け・ヘアー・メイクを終え、さっそく撮影…と、

カメラマンがスタジオに上がると、ミカさん&お母様が、

カメラマンの事をご存知で、その上、私とお母様も知り合いだった事に、

皆でビックリ

そのお陰もあり、とっても楽しい雰囲気で撮影が出来ました

2011102207

撮影が始まり、ミカさんは、可愛い笑顔や大人っぽい表情を

上手にカメラに向けてくれました

2011102208

自分でして来ていたネイルも、とっても可愛かったです

今日は楽しいお時間を、ありがとうございました

次は、お写真選びを楽しみにお待ち下さい

なかたに
2011.10.22 / Top↑