成人記念の撮影にお越しいただいた、マリナさん(*^。^*)

癒し系の雰囲気のお嬢さんで、笑顔もとても素敵

マリナさんが選ばれたお着物も、やさしいお色目で、

とてもお似合いでした

2011013101

20歳らしく、はつらつとした笑顔や、少し落ち着いた雰囲気の表情など、

いろんなポーズを撮影させていただました

2011013102

マリナさん、撮影、楽しんでいただけたでしょうか(^0^)b

どのポーズも、モデルさんのようにバッチリ決めていただいて、

本当にありがとうございました

2011.01.31 / Top↑
AFCアジアカップで、日本が見事、オーストラリアをくだし、

アジアのトップとして、優勝しましたね~

日本国民が、「やった~」と嬉しいニュースです


サッカーの話題と、全く規模が違いますが、

私にも、「やったぁ~」と喜ぶことが

宅急便のお兄さんが、私宛の荷物を持ってきてくれました

届いた時は、「はて・・・」

2011013001

でも、よくよく見てみると・・・

2011013002

そういえば、去年の秋ごろ応募しました

『東ハト』のお菓子の詰め合わせセット

2011013003

当たりましたぁ

箱を開けると、お菓子がい~っぱい

すっかり応募していたことを忘れていたので、

余計に嬉しいです(*^。^*)

今年届いた年賀状の当選が、二人合わせて、1枚だけだったので、

少しテンションだったのが、一気に

春が近付くと気になるのが、『春のパンまつり』

懸賞好きな私にとって、毎年の楽しみなんです

皆さんは、懸賞に応募されますか?

良かったら、「こんなの当たったよ~」というコメント、

どしどしお待ちしていま~す
2011.01.30 / Top↑
来月、2月20日に挙式される、アキヒコさん&マユミさんカップル

披露宴で流される、『トレジャームービー』の撮影に、

大蔵海岸まで、ロケに行ってきました

寒い中でしたが、お2人のラブラブモードで、寒さも吹っ飛びます

2011012901

アキヒコさんもマユミさんも、ノリノリでラブラブモードも全開

いろんなポーズも、2人仲良く、楽しんでいただけました

2011012903

ラストには、こんな感じで

2011012902

明石大橋をバックに、『LOVE』を作ってもらいました

アキヒコさん、マユミさん、体調には十分お気をつけ下さいね(^0^)b
2011.01.29 / Top↑
成人式当日撮影させていただいたアカリさんが、

お母様と一緒に、お写真選びにお越しいただきました

ご自分のお写真に、少し恥ずかしながら、

お母様と一緒に、記念に残すお写真を選ばれてました


とても笑顔が素敵な、アカリさん

2011012701

撮影時、普段しないポーズに少し恥ずかしながらも、

どのポーズも、素敵な笑顔で応えていただけました

2011012702

お着物も、色とりどりで、とっても華やか

アカリさんに、とてもお似合いでしたよ(*^。^*)

アカリさん、お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b
2011.01.27 / Top↑
19日から昨日まで行われてた、

明石アスピアでの『昼間のパパ』写真展が、終了しました。

僕たちは、会場に居る事が出来なかったのですが、

会場の警備の方や事務所の方に、「いつも以上に賑わって良かったよ」と

教えていただき、とても嬉しいかぎりです。

片付けの前に、気になっていたアンケート箱。

入ってるかな??

2011012402

おおー、入ってるよ~。

色々と書いて頂いて、皆さま、本当に有り難うございます!!

2011012401

本当に、感謝・感謝です。



片付けた後に、事務所の方から、「楽しませて頂いたので、ここだけでは、もったいない」

という、言葉を頂いたときは、やって良かった!って思えました。

でも、まだ今回は、『昼間のパパ』の序章です。

2/26(土)に神戸のハーバーランドスペースシアターでは、

関西の写真館の仲間が結集して、大きなイベントをします。

賑わう場所ですので、こちらも、是非是非、お楽しみ下さい。

まだまだ、ワクワクは続きますよ~♪

                阿 那
2011.01.24 / Top↑
神戸市中央区からお越しいただいた、コウイチさん&アユミさんご夫妻

大阪から引っ越しされて、ネットで写真館を探され、お越しいただきました

本当に、ありがとうございます


初めてのご利用でしたが、お二人とも、ノリノリで撮影していただけて、

とっても楽しく撮影させていただきました

2011012303

いろんなポーズも、笑顔でバッチリです

2011012304

毎年、お写真を残していこうとお考えの、コウイチさんとアユミさん

素敵ですよね~

その瞬間瞬間を、写真という形に残すことで、

何年後、何十年後・・・・いつでも思い出させてくれる写真

楽しみながら、お二人の記念写真を残して下さいね

初めてのお写真選び、楽しみにお待ち下さい(*^。^*)/
2011.01.23 / Top↑
昨年、柿本神社内スタジオに、お宮参りの撮影に来てくれたユウナちゃんが、

1歳記念の撮影に、西明石本店スタジオに来てくれました

初めは、緊張のせいか、なかなかお母さんやお父さんのそばから、

離れられなかった、ユウナちゃん

でも、しまじろうや大きなプーさんと遊んでいるうちに、

可愛い笑顔を見せてくれるように

2011012302

とくに、プーさんが大のお気に入りに

プーさんに手を伸ばすしぐさも、とっても可愛い

2011012301

帰り際も、プーさんにバイバイしてくれた、ユウナちゃん(*^。^*)

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b

2011.01.23 / Top↑
明石のアスピア「生涯学習センター」7Fの廊下に展示されてる『昼間のパパ』。

今日は、オー君&ルーシーちゃんが

昼間のパパ写真展に行ってきたので、報告します。

2011012001


お久しぶりです!阿那写真館キャラクターのオー&ルーシーです

<オー>めっちゃ広い廊下に飾らせてもらって、ほんまに感謝やな!!

<ルーシー>初めて来たけど、きれいな建物やな~。

      今日も、子育てサークルで沢山のお子さんが集まってたわ。

<オー>み~んなに、パパ達の働いてる姿を、見てもらいたいな。

<ルーシー>きっと、子どもたちが大人になって、

      パパが頑張って、仕事をしている姿の写真を見てくれたら、

      いいなーって思うよ。

2011012002

<オー>当然、仕事しているママもいるし、パパが頑張って仕事ができるのも

    ママのおかげやね。

<ルーシー>そうやね、今回は、昼間のパパにスポットを当てたけど、

      なかなか、パパにスポットの当たる事って少ないから、新鮮やね。

<オー>パパも照れながらやけど、良い顔してるよ。

    撮影してから、アンケート取らせてもらったんやけど、

    お子さんや、ママへの感謝の言葉も良かったねー。

2011012005

<ルーシー>ムギュー挟まないで。。。。

2011012004

<オー>アンケートにご記入頂くと、ステキな事が・・・

    皆様、素敵なパパの写真をご覧いただいて、楽しい時間をお過ごし下さい。

そして、2/26(土)には、関西の写真館の仲間達が送る素敵なイベントがあります。

場所は、神戸ハーバーランド、スペースシアターにて『昼間のパパ』が!!!

まだまだ、wakuwakuするイベントが続きますよ!!!

2011.01.20 / Top↑

神戸新聞の今朝の朝刊の明石版に、
昼間のパパの記事が掲載されました(^o^)/
ありがとうございます(*^o^*)
2011.01.20 / Top↑

皆さん、お時間がありましたら、
是非、お立ち寄り下さい(^∀^)ノ
2011.01.18 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ユウコちゃん(*^^*)

今日の撮影を楽しみにしてくれてたみたいで、

にこにこ笑顔で、やって来てくれました(*^。^*)

ヘアースタイルを変えている時、自分の変身していく姿を鏡で見て、

とっても嬉しそうな表情

お着物にお着替えも、とってもスムーズで、変身後の姿を見て、

満面の笑顔を見せてくれましたよ

撮影が始まっても、ず~っと可愛い笑顔を見せてくれた、ユウコちゃん

2011011701

動物当てクイズやアンパンマンクイズにも、可愛い声で、

元気よく答えてくれました

お着物の次は、黄色のドレスにチェンジ

ユウコちゃん、自分の姿を鏡で見て、またまた満面の笑顔

2011011702

いろんな小物を持ってのポーズも、上手に決めてくれました

撮影後、「楽しかったぁ~。ありがとう。」と言ってくれたユウコちゃん

私たちも、とっても楽しい時間だったよ。ありがとう

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2011.01.17 / Top↑
今日は、昼間のパパ写真展のご案内です!!

昨年より、『昼間のパパ』撮影をさせていただきました。

2010102603

家族に対してのパパの想いを聞けたり、パパ達のいろんな仕事を見る機会を頂きました。
また、恥ずかしながら、テレビ出演もさせていただきました。

この度、阿那写真館が撮影させていただいた、

昼間のパパで、写真展を開催できる運びとなりました。

場所は、明石アスピア 生涯学習センター7F廊下に貼らせて頂きます。

18日の17時から 設営。
19日~23日の17時まで  展示。

この度は、お写真の展示のみとなっておりますので、
お越しいただいた皆様にお会い出来ないのは、残念ですが、
是非、是非、ご家族・お友達・・・とご一緒に足をお運び下さい!!

宜しくお願いいたします。


                             阿 那
2011.01.13 / Top↑
明石市は、成人式を成人の日に行います。

ですので、阿那写真館にも、たくさんの新成人の皆さんにご来店いただきました。

本当に、有り難うございました。

式典後に、同窓会等あった方もいらっしゃったみたいですね。

久しぶりに会ったお友達と、楽しまれたんではないでしょうか?


今年は、成人式当日の撮影を、2カ所でする事になりましたので、

チーム阿那も、6時に集合し、各スタジオでスタンバイ!!!

七五三でお撮りさせて頂いたお嬢様や、お姉さんを撮らせて頂いた妹さんや、

学校アルバムで覚えてくれて来てくれた方・・・などなど。

地域密着の写真館ならではの、嬉しい一時でした。


そして、1/10は、毎年恒例のえべっさんです。

お世話になっている、岩屋神社にお参りに行き、本戎を堪能してきました。

新年会も同時に行い、こちらも恒例の、今年の目標を各自発表!

2011011101

阿那写真館は、街の小さい写真館です。

これからも、明石市の写真館として、地域で頑張って行きたいと思ってます。

神様に祈願し、チーム『一丸』となって、

今年も、めいいっぱい頑張ります!



                        阿 那
2011.01.11 / Top↑
先日、いつものメンバーが集まり、新年会をしました。

その場所に向かう前に、赤穂に寄り、赤穂城跡を見学したり、

初めて、大石神社に参拝したり、良い休日になりました。

新年会では、子ども達と一緒にゲーム大会や、

初めてマジックパブ(当然、大人だけですが)にも行きました。

ここでは、驚きの連続で、中でも、

『王子』という玉子のようなマジシャンのキャラに、

心を奪われました。本当に楽しい時間を過ごしました。

2011010604

なぜか、僕の似顔絵を二人の芸術家が書いてくれましたが。。。

うーん

似てますか?


                              阿 那

2011.01.06 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、ショウコさん(^0^)/

お支度を整えてご来店され、とっても素敵なお着物姿

髪飾りは、すべて生花でされていて、とっても華やか

ショウコさん、最初は、ちょ~っと緊張されてたみたいでしたが、

撮影が進むにつれて、素敵な笑顔でポーズもバッチリです

2011010602

いろんなポーズを撮影させて頂きましたが、

最後まで、素敵な笑顔で応えていただけました(*^^*)

2011010603

ショウコさん、もう数日で、成人式本番ですね。

前撮りされているので、お着物姿も楽だと思いますよ

楽しい一日を、お過し下さいね(^0^)b

お写真選びも、お楽しみにお待ち下さい
2011.01.06 / Top↑