2010年、皆さんいかがでしたか?

いい1年だったでしょうか?

阿那写真館も、楽しみながら、いろんな撮影をさせて頂きました。

笑いあり、感動あり、それから、反省もあり、

いろんな事を学ばせていただいた、2010年でした。

本当に、皆様有り難うございました。

2011年も、いい年にする為に努力して参ります。

皆様にも、いい年になりますように。




今年、タイミングが無くて、ブログにアップ出来なかった出来事を、

一挙、年忘れアップしま~す!

まずは、

2010123102

阿那家で、串カツパーティーをした時の写真です。

ビンゴで当たった物なんですが、

この串カツの機械が凄くて、蓋を閉めて串カツを揚げるので、

油が飛び跳ねないという、優れものなんです。

いつものメンバーで、楽しい一時を過ごしました。

次に、オー君&ルーシーちゃんを連れて淡路島へ。。。

2010123101

これまた、いつもの登里夫婦の所に行き、楽しい一時を。。。


そして、そして、先日はいつものメンバーで、忘年会をし、

次の日には、男4人で、USJにも行きました~。

カメラを持っていくのを忘れてたので、あまり写真がないんですが、

おっさん4人で、本当に笑い転げて、仕事も頑張って、遊びも頑張って、

どんな時も、楽しむ事の大切さを、このメンバーに教わった気がします。

2010123103

そして、クリスマスでは、美味しい食事をし、

家族サービスもしないとね♪

2010123104

プライベートも、いろいろ楽しんだ2010年。

今、NHK紅白歌合戦で、ファンキーモンキーベイベーズの『あとひとつ』

を聞きながら、今年もあと少し。。。

皆さん、今年一年、本当にありがとうございました。




                          阿那写真館  阿那

2010.12.31 / Top↑


今年も、あと二日…

撮影の合間に買い物に行き、
お正月を迎える準備完了(^∀^)ノ

2010.12.30 / Top↑
今年も、残すところ、あと3日となりました。

今年も、たくさんのお客様にお越しいただき、

たくさんの笑顔を見ることが出来ました。

本当に、ありがとうございます!!

今年の阿那写真館の営業は、本日で終了となります。

明日、29日(水)~ 1月5日(水)

                                 まで、休ませて頂きます。

また、2011年度も、たくさんの笑顔に出会えるように、

スタッフ一同、頑張りますので、宜しくお願いいたします

2010.12.28 / Top↑
記念撮影に来てくれた、アカリちゃん&ヒロト君&タツキ君(*^。^*)

末っ子のアカリちゃんは、ママにお着物を着つけてもらって、

七五三の記念撮影開始です

最初は、少し表情が硬かったアカリちゃんでしたが・・・

2010122803

遊んでいると、楽しそうな表情を見せてくれましたよ

次男のヒロト君は、いろんな小物を持ってもらうと・・・

2010122804

自分で、ちゃ~んとポーズをとってくれて、バッチリきまってました

長男のタツキ君は、入学記念の撮影です

おっきな色鉛筆を両脇に抱えて、ハイ、ポーズ

2010122805

スタジオの床に、おっきな鉛筆で、自分のお名前も書いてくれました

アカリちゃん、ヒロト君、タツキ君、た~くさんお写真撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね
2010.12.28 / Top↑
今年の6月に、ハーフバースディの記念撮影に来てくれたトモキ君が、

1歳の記念撮影に、またまたやって来てくれました(^0^)v

お店に来た時から、と~ってもご機嫌さんだった、トモキ君(*^。^*)

2010122801

お祝いのケーキを見つけると、元気よくつかまり立ちを披露

興味深々で、手を伸ばしていましたよ

ママが持って来てくれた、お気に入りのおもちゃでも、

可愛い笑顔を見せてくれながら、夢中です

2010122802

撮影中、ず~っとご機嫌で、可愛い表情をい~っぱい見せてくれたトモキ君

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2010.12.28 / Top↑
フォトウェディングの撮影にお越しいただいた、ミチヒロさん&マリさん

お二人は、去年七五三の撮影に来てくれたコユキちゃんのパパ&ママなんです

今日は、お二人が主役ということで、ママがドレスを選んでいる時も、

そばで嬉しそうな表情でママを見ていた、コユキちゃん

ママのマリさんも、すごく嬉しそうな笑顔でした

パパのミチヒロさんも、タキシードに着替えると、

少しはにかみながらも、嬉しそうな笑顔

2010122706

ツーショットでのお二人の表情は、幸せいっぱい嬉しさいっぱい

コユキちゃんと弟のリョウスケ君も、それぞれドレスとスーツにお着替えして、

パパとママをお祝いです

2010122705

家族み~んなお着替えして、家族み~んなで祝う、フォトウェディング

とっても素敵ですね

ミチヒロさん、マリさん、今日の撮影、楽しんで頂けましたか(^0^)b

お写真選び、楽しみにお待ち下さいねo(^0^)o

2010.12.27 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、リオンちゃん(*^^*)

お着物が大好きということで、お着替えもあっという間

撮影が始まると、モデルのスイッチが入ったリオンちゃん

2010122703

どのポーズも、と~っても上手

しかも、可愛い笑顔も見せてくれて、

お着物の撮影も、と~ってもスムーズに進みましたぁ(*^。^*)

お着物の次は、リオンちゃんが選んだ水色のドレスにお着替え

2010122704

お兄ちゃんのリンタ君と一緒に、仲良く撮影です

最後まで、よく頑張ってくれたリオンちゃん、本当にお疲れさまでした

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)/
2010.12.27 / Top↑
今年の4月に、百日記念の撮影に来てくれた、トウマ君が、

今月1歳になったということで、またまた来てくれました

お兄ちゃんのユウ君も、今月5歳のお誕生日を迎えたということで、

二人一緒に、バースディ記念で~す

最初、トウマ君はちょっとご機嫌ななめでしたが、

お兄ちゃんと一緒に、ボール遊びを始めると、もう夢中

2010122701

二人一緒に、ケーキでお祝いです

ユウ君、必死にろうそくの火を消そうと頑張ってくれました

2010122702

トウマ君も、つかまり立ちを披露してくれながら、興味深々

そんな二人の姿に、パパもママも、にこにこ顔(*^。^*)

ユウ君、トウマ君、いつも遠いところから、

元気よくやって来てくれて、本当にありがとう

可愛~いお写真が出来るのを、楽しみに待っててね(^0^)b
2010.12.27 / Top↑
今年の6月に、ママのマタニティフォトを撮りに、

スタジオに来てくれた、オオゾラ君ファミリー(*^^*)

今日は、新しい家族の『キッペイ君』と一緒にカジュアル撮影です

オオゾラ君、と~ってもキッペイ君が可愛くて仕方がない様子

2010122501

常に触っていたそうな感じで、と~っても面倒見のいいお兄ちゃん

キッペイ君は、ちょっとご機嫌ななめの時もありましたが、

お兄ちゃんがあやすと、泣きやんでましたよ

2010122502

二人が見つめあってる場面は、心がほわっとしました

オオゾラ君、キッペイ君、来年になってしまうけど、

お写真選び、楽しみにしててね(*^。^*)

このお正月、い~っぱい楽しんで、楽しい思い出をい~っぱい作ってね

2010.12.25 / Top↑
今日は、クリスマスイブですね

なんと、一足先に、阿那写真館にもサンタさんがやって来てくれました

2010122401

可愛い可愛い、サンタさんで~す

先月、ハーフバースディに来てくれたカリンちゃんが、

初めてのクリスマスを迎えるということで、

サンタさんの衣装を着ての記念撮影です

2010122402

まだ、7か月のカリンちゃんですが、なんと

つかまり立ちを披露してくれたんです

すご~いすご~いカリンちゃん

また来年も、どんどん成長していく姿を、楽しみにしていま~す

カリンちゃん、メリークリスマス
2010.12.24 / Top↑
パパ&ママと一緒に、記念撮影に来てくれた、ヒナタ君&アマネちゃん(*^^*)

二人とも、以前にも撮影に来てくれてるので、

大きくなった二人の姿を見て、び~っくり

本当に、お子さんの成長は、早いですね~

2010122301

二人とも、最初は、少し緊張気味でしたが、徐々にテンションア~ップ

とっても可愛い笑顔を、見せてくれるように(*^。^*)

ヒナタ君は、パパが投げたさいころを、ピストルで撃つのが楽しかったようで・・・

2010122302

二丁拳銃で、バンバン、打ちまくりです

アマネちゃんは、白いドレスにお着替えして、お姫様に変~身

2010122303

変身した自分の姿を鏡で見て、満面の笑顔を

ヒナタ君、アマネちゃん、いっぱい可愛いお写真撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2010.12.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ソウタ君とヒヨリちゃん(^0^)/

二人は、可愛い双子ちゃんなんです♪

ソウタ君が撮影してるときは、ヒヨリちゃんが「がんばって~!」

ヒヨリちゃんが撮影してる時は、ソウタ君が「がんばれ~!」

と、お互い声をかけて応援してくれました(^0^)b

そのおかげで、二人とも、とても可愛い笑顔♪♪

ソウタ君は、カタナを持ったり、扇子を持ったりと、

ポーズもバッチリ決まってます!

2010121901

ヒヨリちゃんも、傘を持ったり、まりを持ったりと、

可愛らしくポーズを決めてくれました♪

2010121902

その後、二人とも、洋装にお着替えして、

またまた可愛い笑顔で、いろいろ撮れましたよ(^0^)/

2010121903

ソウタ君、ヒヨリちゃん、可愛い笑顔のお写真、

た~くさん撮れてるかので、お写真選び楽しみに待っててね(^0^)v


2010.12.19 / Top↑
成人記念の撮影に、加古川からお越しいただいた、アヤナさん(^0^)/

ご両親とご一緒にお越しいただけました

美容師さんの伯母さんにセットしていただいたという、ヘアセットは、

とてもゴージャスで、おキレイでした

2010121805

カメラマンの要望で、いろんなポーズもして頂きましたが、

どのポーズも、ばっちり決めていただけました


2010121806

傘を持ってのポーズも、雰囲気があって、とっても素敵ですね(*^。^*)


笑顔のお写真、たくさん撮れてるので、

お写真選び楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

2010.12.19 / Top↑
成人の前撮り撮影にお越しいただいた、カオリさん

数年前、お姉さんが成人の前撮りで、お越しいただいたので、

この度も、ご利用いただき、本当に嬉しいです。

ありがとうございます


笑顔の素敵なカオリさんは、いろんなポーズも、いろんな表情で、

カメラマンの希望にお応えいただきました(*^^*)

2010121804

ちょっとポーズをとりにくい、上からの撮影も、良い笑顔です

2010121803

カオリさん、いろんな撮影、楽しんでいただけたでしょうか?

お写真選び、楽しみにお待ち下さい(^0^)b

2010.12.18 / Top↑
お宮参りの記念撮影に、アヤちゃんと、

七五三の記念撮影に、お兄ちゃんのハヤト君が来てくれました

アヤちゃんは、寝起きだったんですが、お兄ちゃん&お姉ちゃんに見守られて、

三人での撮影も、可愛くパチリ

2010121802

アヤちゃんの撮影をいろいろ撮った後、ハヤト君の撮影開始

男の子が好きな、カタナを持ったり、

いろんなポーズをとったんですが、

とっても可愛い笑顔を見せてくれた、ハヤト君(*^。^*)b

2010121801

アヤちゃん、ハヤト君、可愛いお写真いっぱい撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)/


2010.12.18 / Top↑