20091231161941
年末年始、
どこもかしこも、人・人・人、車・車・車(>_<)
皆さん、出掛けられる時は、
お気をつけて\(^ー^)/
2009.12.31 / Top↑
20091230181712
お店のお正月準備
なんとか、無事完了(-o-;)
やっと、お正月気分(*^o^*)

2009.12.30 / Top↑
20091230171333
今年最後のお宮参りの撮影後。
神社内スタジオも、
来年に向けて、またまたペンキ職人に変身(-o-;)
すごく生き生きした表情(≧∇≦)
楽しんでますo(^-^)o

2009.12.30 / Top↑
本日で、阿那写真館の年内営業は、終了となりました

皆様、今年も1年、本当にありがとうございました

今年も、阿那写真館は、主人の予告通り、なんとかプチ改装が出来、

皆さんにも喜んでいただけたことが、今年のちょっとした収穫かと思っています

またまた、来年は、どんなことをするのか、

私にも分かりませんが、皆様、期待していて下さいね(^0^)b


阿那写真館の年末年始の休みは、

     12月30日(水)~1月3日(日)

     1月4日(月)より、通常営業(10時~18時30分)

となっておりますので、宜しくお願い致します。


また、2010年も、皆様にお会い出来ます日を、と~っても楽しみにしています

スタジオで、一緒に笑って笑って、楽しみましょう


2010年も、皆様にとって、良い年になりますように









~番外編~

今年も終わりだというのに・・・・・・

2009122901


何が出来るのやら・・・・

~see you next year~










2009.12.29 / Top↑
昨年、柿本神社さんで挙式された、イチゾウさん&サトコさんご夫妻が、

結婚1年記念の撮影に、お越しいただきました(^0^)/

もう、あれから、1年経つんですよね~。

振り返ると、1年って、本当に早いです(><;)

2009122804

イチゾウさん、おNEWの帽子がよくお似合いで、素敵な笑顔o(*^▽^*)o

サトコさん、いつもながらの自然体で、ナチュラルスマイルo(*^▽^*)o

2009122803

最後は、カメラマンが大好きな上からの撮影で、

結婚式当日を思い出していただき、ラブラブな雰囲気で

イチゾウさん、サトコさん、これからも素敵なお2人のお写真を、

増やし続けて下さいね(^0^)b

2009.12.28 / Top↑
ポートレートの撮影に来てくれた、ショウタロウ君。

上京して頑張るための、記念ポートレートということで、

たくさんのポーズを撮らせていただきました(*^^*)

2009122801

とてもさわやかな好青年で、凄くハキハキと話してくれるので、

こちらも、清々しい気持ちになります。

夢に向かってる青年らしく、とても目がキラキラしていました。

2009122802

ショウタロウ君、是非、夢を実現して下さいね

ファイト


2009.12.28 / Top↑
お宮参りの記念撮影に来てくれた、ケイゴ君とユウリ君(*^0^*)

2人のママ同士が、ご姉妹なので、いとこ同士で同い年

一緒に大きくなっていくので、と~っても楽しみですね

まずは、ケイゴ君(^0^)b

実は、お兄ちゃんのリオウ君のお宮参りの撮影も、させていただいてるんです

ケイゴ君を見ていると、リオウ君のお宮参りを思い出して・・・・

月日が流れるのは、本当に早いですね~

2009122701

ケイゴ君、と~っても上機嫌でカメラを向けても、ニコニコニコニコ

最後まで、元気いっぱいに頑張ってくれましたo(*^▽^*)o

続いて、ユウリ君(^0^)b

ちょっと睡魔が襲ってきたみたいでしたが、

鈴や鳴らし物に反応して、頑張ってお目目を開けてくれました

2009122703

お着物を着ると、やっぱり凛々しいですね

そして、と~っても大きく成長した、リオウ君(^0^)b

いろんな物に、興味津々

2009122702

スーツ姿も、バッチリかっこよく決まっています

パパやママ達も、そんな三人を見て、笑顔に

リオウ君、ケイゴ君、ユウリ君、撮影、お疲れ様でした

お写真選び、楽しみにしててねo(^0^)o

2009.12.27 / Top↑
カジュアル撮影にお越し頂いた、カオルさん(^0^)/

写真館に行く機会が、あまりないとおっしゃてましたので、

いろんなポーズで撮影させてもらい、楽しくスタジオ体験をして頂きました(^0^)v

2009122502

カオルさんの装いが、シックな黒でしたので、

かっこよく、なおかつ、女性らしく

続いて、黒のブレザーを脱いで、やわらかな雰囲気で

2009122503

いろんなポーズも、少し恥ずかしながらも、

すごく上手に決めてくれました

カオルさん、お写真のセレクト後、岩盤浴に行かれると言われてました

岩盤浴、いいですよね

一度行きましたが、すごくリラックスしましたよ

カオルさん、スタジオ体験と岩盤浴体験、いかがでしたか?

お写真の仕上がり、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b
2009.12.26 / Top↑
皆さん、

「メリークリスマス

昨日のクリスマスイヴ、そして、今日のクリスマス

皆さんは、どのように過ごされましたか?

私達夫婦は、毎年、加古川市にある、『ポールロジェ』というお店で、

クリスマスを過ごすのが、今のところ、恒例となっています。

今年も、いつの間にか、主人が予約をしてくれてたみたいで、

急ピッチで仕事を進めて、美味しいお食事を頂いてきましたo(*^▽^*)o

今回は、この七五三シーズン、ブログにお目見えしてなかったので、

オー君&ルーシーちゃんも一緒です

2009122501

どのお料理も、と~っても美味しかったのですが、

やっぱりクリスマスには、スイーツを食べないとねぇ~

可愛いサンタさん付きでした


毎日、ず~っと一緒に居ると、やっぱり喧嘩することもありますが、

こんな風に、2人でゆっくり食事すると、楽しいことしか思い出しませんね

今年も忘れずに、予約を入れてくれてた、主人に感謝です

来年も、宜しくお願いしますね(^0^)b











2009.12.25 / Top↑
1歳記念に来てくれた、ユウキ君(*^^*)

前回のハーフバースデーの撮影から、もう半年たつんですね

柿本神社さんでのお宮参りから、撮影に来てもらってるので、

ユウキ君の成長を見ることが出来るのが、私たちにとっても凄~く嬉しいですo(*^▽^*)o

ユウキ君、最初は、不安だったのか上を見たり、スタッフを見たり

キョロキョロキョロキョロ

でも、だんだん慣れてくると・・・・・

2009122401

可愛い笑顔を見せてくれましたよ

それから、ユウキ君のかっこいい車ともパチリ

2009122402

この車、凄いんですよ~

最初は手押し車、それから、座って乗れる車にも変身と、

お子さまの成長に合わせて、変身して遊べる車なんです

ユウキ君の今の遊び方は、横からハンドルを持って、

ダンスしながら振って振って遊んでました

ユウキ君のた~くさんの笑顔と成長を見ることが出来て、

本当に嬉しかったです

ユウキ君、お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2009.12.24 / Top↑
はるばる大阪から、お宮参りの撮影にご来店頂いた、ケイタロウ君ファミリー(*^^*)

前回は、お姉ちゃんのサキちゃんの七五三撮影でした。

いつも遠い所を、有り難うございます

ケイタロウ君、お店に着いたときは、おねんねしてましたが、

サキちゃんがお着替えしてる間に、お目目を開けてくれました

2009122002

可愛いまなざしで、お姉ちゃんやお父さん、お母さんを見つめてましたよ

サキちゃんも、ドレス姿で撮影してましたが、

終わったとたん、自分のお洋服に着替えて、

元気よくスタジオを走り回ってました

2009122004

ケイタロウ君、ベビードレスやお着物でいろんなポーズを撮ってるうちに

またまた眠くなってきたみたいで・・・・・・・

お店の1階に降りた時には、ぐっすり夢の中

きっと、良い夢を見てるのでしょうね(^0^)b

2009122003

ケイタロウ君、本当にお疲れ様でした

お写真選び、楽しみにお待ち下さいねo(^0^)o

2009.12.21 / Top↑
本日、マタニティーの撮影にお越し頂いた、カミヤマ様ご夫妻(^0^)

ご主人と一緒の撮影や、お腹だけの撮影など、

いろいろ撮影させて頂きました。

産まれてくるお子さんのお名前は、まだ決まってはいないようですが、

候補は決まってるようで、すごくすごく良い笑顔で、教えていただけました(*^^*)

どのお名前も、素敵でした♪でも、秘密で~す。

1F玄関から、撮影開始です。

2009122001

ご主人を見つめる、奥さんの表情がとても素敵です。

2009122005

ご主人も、やさしくお腹と奥さんを見つめ返していました。

予定日は2月だと言う事ですが、これからますます、寒くなりますので、

お体を大事にお過し下さい。

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)/

                        阿 那
2009.12.20 / Top↑
早いもので、今年も後少しですね。

ルミナリエ開催期間も、あっという間に終わり、町中、クリスマス一色に包まれてます。

最近の『イエナリエ』は、すごいですね~!!

毎年、豪華になってきているような気がします。

阿那写真館も、今年は少し早く、クリスマスの飾りを出せました。

(昨年は、3日間だけクリスマス気分でした・・・)

2009121903

保育園や幼稚園でもクリスマス会があり、撮影に行ってきました。

サンタを見て、泣き叫ぶ子がいたり、質問コーナーでは、きわどい質問を投げかけたり、

ゲーム、食事といろんなイベントがあり、楽しいクリスマス気分を満喫!!

2009121901

そうそう、先日、モンブランというケーキ屋さんの広告撮影をしたのですが、

そのパンフレットも上がってきましたー。

美味しそー。

2009121902

今年のクリスマスケーキにいかがですか?

皆さんも、素敵なクリスマスをお過し下さいね。

                              阿 那
2009.12.19 / Top↑
先日、マタニティー写真の撮影にお越し頂いた、タケダさまご夫妻(^0^)/

ご主人は、「ただ、ついて来ただけ」のつもりのようでしたが、

ぜひ、一緒に撮影しましょう!とお勧めすると、

いい笑顔で、奥様とご一緒に(^0^)v

お2人とも、リラックスしてたのか、終始笑顔で、いろんなポーズも

快くしてくれました。

お2人とも、産まれてくるお子さんの事を想っていっらっしゃるのでしょうね、

すごく、素敵な表情でした(*^^*)

2009121801

スタッフのマエケンが、言葉のアクセントに親近感があったみたいで、

出身を聞くと、宮崎県から神戸に仕事で来られて住まわれたとのこと。

マエケンも宮崎県出身で、さすが、同郷の言葉って分かるんですね。

寒い日が続きますが、お体にはくれぐれもお大事になさって、

元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^0^)b

                         阿 那
2009.12.18 / Top↑
先日、第何回目になるんでしょう(^0^;)

関西PGC(写真業界)の忘年会に行ってきました。

昼過ぎから、関西PGCの運営会議があり、そちらに出席したあと、

忘年会に突入!!

大阪の街は、イルミネーションキラキラで、

クリスマス気分を満喫でした。

鶴橋で、焼き肉を食べて記念撮影(^0^)/

2009121701

おーい、みんな~、お約束か~い?

僕のブログ用は、よそ見&目つぶりの集合写真の出来上がり!

この2人は・・・・・・兄弟???

2009121702

良く似てるから撮っとこ~。

おいおーい、こちらも目つぶりに白目かい?

とかやってるうちに、忘年会も終わり、

翌日、まじめにスタジオ見学へ。

遊びばっかりではないです、勉強もちゃ~んとします!

そして、やっぱりしめは、恒例の玉子焼き(ふなまち)。

スタジオキューブの横川君と行ってきました。

うちのブログを見てくれていて、とても楽しみに来てくれたらしく、

堪能してもらいました。

2009121703

うちのスタジオにも来てもらい、少しの時間でしたが、楽しかったです。

有り難うね。

さー次回の忘年会も楽しみ♪楽しみ♪


                                阿 那
2009.12.17 / Top↑