フォトウェディングの撮影にお越し頂いた、ヒロシさんとジュンコさんご夫妻(*^^*)

お仕事が忙しいヒロシさん、なかなか休みが取れなかったのですが、

休みを合わせて来て下さいました

本当に、ありがとうございます

スタンダードなお写真と、スナップ的なお写真とのご希望で、

いろいろ撮らせて頂きました

とてもラブラブなお2人なので、かなりくっついていただきました

2009112903

お2人とも凄く、素敵です

2009112904

ヒロシさんがご希望された、新郎さまが後ろから見つめるポーズ、

載せちゃいましたよ~

お2人の笑顔は、とても幸せを感じさせてくれました

お写真選び、楽しみにお待ち下さい(^0^)b
2009.11.30 / Top↑
提携している美容室、フェリーチェさんの紹介のお客様、

カスミさんが、成人記念の撮影に来てくれました。

前撮りは、たくさんのポーズやいろんな表情を、

ゆったりと残せるからいいですね(*^^*)

お持ち頂いたお着物は、お母様のお着物だということでしたが、

フェリーチェさんにヘアメイクとお着付けをして頂くと、

やっぱり親子さんですね。

凄くお似合いでした

20才ならではの可愛い仕草や、大人っぽい表情、いろいろ撮らせて頂きましたよ。

2009112902

笑顔が、とても上手で、カメラを向けると、ニコー

2009112901

カスミさん、長時間有り難うございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b
2009.11.29 / Top↑
お宮参りの撮影に、ヒナコちゃんファミリーが来てくれましたo(*^▽^*)o

最初は、可愛い洋服で撮影です

まずは、お父さんとの2ショット

2009112801

見つめ合ってますね~

次は、お母さんとの2ショット

2009112802

笑顔でカメラ目線すご~い

そして、お着物にお着替えでお1人写真

2009112803

こちらも、バッチリカメラ目線です

お気に入りの可愛いおもちゃや、おじいちゃんのイナイイナイバー

ヒナコちゃん、今日はいろいろと遊んでもらえて、楽しかったね(^0^)/

お父さん、お母さんも、いろいろご協力有り難うございました

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b


2009.11.28 / Top↑
今年も、年賀状用の撮影に来てくれた、ヒヨリちゃん&キナコちゃん

キナコちゃんは、毎年、干支の被り物を被って撮影するんですが、撮影が始まると・・・・

2009112701

え~っ、寅がいっぱい

今回の被り物は、『はなぐるみ』で注文された、寅の被り物

『はなぐるみ』では、ペット用だけでなく、人間用も注文出来るんですよ~

もりりんカメラマンは、案外似合っていて、ノリノリです

ちなみに、私もヒヨリちゃんと同じホワイトタイガーの被り物を被って、

いつも以上にハイテンションo(*^▽^*)oイエ~イ

2009112702

キナコちゃんは、少しブルーになりながらも、美味しい餌をもらうために、頑張ってくれました

そんなキナコちゃんを見て、ヒヨリちゃんは、「可愛い~」を連発

そんな優しいヒヨリちゃんは、第二弾。可愛い赤いお帽子にチェンジです

ヒヨリちゃんも、と~っても可愛い


最後は、お帽子なしで、キラキラする石を、

一生懸命スタジオの端から端まで運んでくれた、ヒヨリちゃんでした

2009112703

キナコちゃんも、撮影が終わり、被り物をはずしてもらうと、スタジオでリラ~ックス

ヒヨリちゃん、キナコちゃん、今回もと~っても楽しい撮影でした(*^^*)

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b






2009.11.27 / Top↑
最近は、すっかりご無沙汰していますが、

社会人バスケットの後輩が、お子さんのテンキ君、ダイチ君の

七五三の撮影に来てくれました

後輩は、西区伊川谷でダイニングキッチン『天』という鉄板焼き屋さんをしています。

本当に美味しいので、皆さん、是非行ってみて下さいね。

お兄ちゃんのテンキ君は、3歳の撮影もさせてもらったので、

当時の写真も見てきてくれて、撮影準備バッチリで、

テンションアップアップでお着替え&撮影ですo(*^▽^*)o

2009112601

紙風船、すっごく楽しんでくれたね

弟のダイチ君も、最初は恥ずかしかったけど、

『シンケンジャー』みたいにかっこよく変身できるのが分かると、

頑張ってお着替えしてくれて、撮影に入ると、刀や紙風船で遊んでくれました

特に、刀が気に入ったみたいで、たくさん決めポーズを見せてくれました

2009112602

うーん、凛々しい

撮影が終わって1階に降りると、2人とも壁の飾り物に興味津

2009112603

撮影、楽しんでくれたかな(^0^)b

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)/

阿 那

2009.11.26 / Top↑
定休日の今日、店の駐車場に車を止めると、

目の前のハイツの軒の上に猫を発見

2009112501

すっごく狭い場所で、本当にまんまるになってたんです

違う角度から撮ると・・・・・・

2009112502

眠りを妨げられて、ご機嫌ななめになったのか、

ギロッと、まんまるになったまま、睨まれてしまいました。

ごめんなさ~い

2009.11.25 / Top↑
七五三の撮影に、サユキちゃんファミリーが来てくれました(^0^)/

いつも岩屋神社さんで、ご親戚の皆さんも撮影をさせてもらってます。

本当に、いつもご利用いただき、有り難うございます

今日も、岩屋神社さんにお参りされるのですが、

その前に、記念写真を西明石本店に、撮りに来てくれました

サユキちゃんのお母さんが、七五三に着られたお着物にお着替えです

ヘアーも、和髪にセットして、お化粧もして、

どんどんサユキちゃんが、変身していきます

「可愛い~

お父さん、お母さん、おばあちゃんもメロメロです

2009112401

和装のウサギさんや手まり、おかばんも上手に持ってくれました

ご家族や、お一人を撮った後、兄弟3人でもパチリ

実は、サユキちゃん、三つ子ちゃんなんですo(*^▽^*)o

2009112402

ユウセイ君、タカト君も、サユキちゃんの変身を見て、「可愛い~

サユキちゃん、今日は、お着物姿だったので、

疲れたかもしれないけど、いい思い出が作れたね

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b
2009.11.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ギンジロウ君(*^^*)

ギンジロウ君の家は、お店の近くにあり、ご家族でお寿司屋さんをされてて、

うちもちょくちょく食べるのですが、凄く美味しいんです

お店のお仕事を終えた、おばあちゃんと一緒に来てくれました

お着物のお着替えもすんなり、撮影も笑顔のギンジロウ君

2009112303

おっきな獅子舞が出てきてもへっちゃら

弟のユウジロウ君に、「こうやって持つんだよ」って、教えてあげてました

2009112304

このツーショット・・・良い笑顔ですo(*^▽^*)o

スタッフのお腹から、いろんな物が産まれてきた時の笑顔かな(^0^)b

撮影後には、ギンジロウ君&ユウジロウ君揃って、

いろんな物を袴の中から産んで、神社さんへと出かけていきましたo(≧∇≦)o

ギンジロウ君、ユウジロウ君、撮影楽しんでくれたかな?

お写真選び、楽しみに待っててね
2009.11.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ユイナちゃん(^0^)/

毎年、お正月に家族撮影に来ていただいてるので、

ユイナちゃんの成長にビックリです

早速、スタジオに上がってお着替えですが、最初は、着物を着るのが怖くて怖くて・・・

でも、家族みんなの応援で、ちゃんとお着物も着る事が出来、

髪のセットまで出来ました

撮影だって、もうヘッチャラで、笑顔・笑顔o(*^▽^*)o

2009112301

傘も上手に持てたし、クマさんも可愛く持ってくれました

2009112302

柿本神社さんにお参りということで、神社内スタジオに、

家族撮影にもお越しいただいて有り難うございます

ユイナちゃん、お出掛けも楽しかったかな?

お写真選び、楽しみ待っててね(^0^)b
2009.11.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ルキアくん(*^^*)

お店に入って来た時から、ニコニコ

お着替えもあっという間に終わり、お鏡で自分の姿を見ると、

ニッコーo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

2009112202

撮影も、刀を持ってかっこよくポーズを決めたり、

おっきな獅子舞いを持ってみたりと、とても楽しく進みました

2009112201

撮影後、神社さんにお参りにお出掛けです

ルキア君、今日は朝早くからよく頑張ってくれたね

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b
2009.11.23 / Top↑
11月22日といえば、そう『良い夫婦の日』ですね(^0^)b

本日11月22日、柿本神社さんで挙式された、

ジュンイチさんとレイコさんの婚礼スナップに行ってきました

2009112203

お二人とも、礼儀正しくて、明るくて、笑顔がいい!!

2009112204

ドレスにお着替えしてからも、とても気持ちの良い笑顔を見せてくれます

いろんなポーズも、快く引き受けてくれました(*^^*)

2009112205

披露宴は、サプライズが沢山あり、ご家族、お友達、ご親戚・・・

皆さんから愛されてるのが伝わる、本当にいい披露宴でした

中でも、新郎のジュンイチさんが歌ったサプライズは

新婦のレイコさんだけでなく、会場中が感動で包まれてました

ジュンイチさん、レイコさん、今日の日のことを忘れずに、

末永く、お幸せに

                                        阿 那 



2009.11.22 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、チヒロちゃん(^0^)/

風邪気味で体調が悪かったので、お母さんは延期を考えてたらしいのですが、

チヒロちゃんは、自分で決めたドレスと自前のお着物が着たいという事で、

体調の悪い中、来てくれました

チヒロちゃんは、体調が悪くても、可愛い笑顔で頑張ってくれました

2009112103

お父さん、お母さんも優しく見守ってくれてます

待望のピンクのドレス

魔法のスティックで魔法をかけたり、花びらが舞ったり、

いろんな撮影があったけど、楽しんでくれたかな?

2009112104

チヒロちゃん、本当に頑張ってくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね
2009.11.22 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ミサキちゃん(*^^*)

お店に、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に入って来てくれました

初めての場所が少し不安なのか、キョロキョロしながらお着替え開始です

お着替えと髪の毛をする時、ジッとしてくれて凄~くかしこかったミサキちゃん

髪飾りが付くとニッコリ

撮影もアンパンマンが、隠れたり出て来たりが楽しかったのか

笑顔笑顔

2009112101

傘を持ったり、ウサギさん持ったり、いろんなポーズを上手にしてくれました

2009112102

可愛いミサキちゃんのお写真選び、楽しみにしててね
2009.11.21 / Top↑
今日も、スタジオ撮影等ある中、

小学校の学習発表会(児童鑑賞会)に行ってきました。

新型インフルエンザの影響で、できない学年もありましたが、

みんな真剣に歌ったり、演奏したりと、とても頑張ってました(^0^)/

スタッフのマエケンが、真剣に撮影している所をパチリ(*^^*)

2009111801

もう一枚♪

2009111802

校長先生が話されていた言葉が胸に響きました。

「演奏できるようになった後、技術に頼ってちゃダメ、

          心に響くように真剣に演奏しなさい」


僕たちも同じですね。

頑張っていこう!!

                        阿 那
2009.11.18 / Top↑
雨の中、カジュアルmoreの撮影に、川西市から来てくれた、

タダヨシ君&アツヒロ君ファミリー(^0^)/

本当に、遠いところ、ありがとうございます

お店に来るまで、車の中でおねんねしてて、目が覚めたばかりの弟のアツヒロ君

初めての場所で、少し警戒気味のお兄ちゃんのタダヨシ君(><;)

パパとママと一緒にスタジオに上がって、撮影開始です

スタジオにあがっても、最初の方は警戒して、

パパとママの側から離れなかったタダヨシ君でしたが、

次から次へと出てくる、いろんなおもちゃで遊ぶのが楽しくなってきたみたいで、

とっても可愛い笑顔を見せてくれるように

2009111701

アツヒロ君は、お兄ちゃんが遊んでるのを見て、一緒に遊んでくれました

2009111702

パパ・ママも、そんな2人の様子を、にこにこ笑顔で眺めていましたよ

2009111703

タダヨシ君、アツヒロ君、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、本当にありがとう

お写真が出来上がるのを、楽しみに待っててね(^0^)b
2009.11.17 / Top↑