1歳のお誕生日記念に来てくれた、ハルカちゃん(^0^)/

少し風邪気味なのか、お鼻が出てきて気持ち悪いのか、

お店に来た時は、泣き顔でした(><;)

まずは、スタジオに上がって様子をみることに・・・・

初めての場所に最初、戸惑い気味でしたが、

おもちゃが出てくると、徐々に興味が出てきたみたいで・・・

2009102901

もって来てくれたボールを、上手にキャッチしてくれたり、

風船を追いかけてくれたりと、スタジオ中をすんごい速さで移動

途中、お父さんが「ハルカちゃ~ん」と声をかけると、

可愛く「は~い」とお返事をして、お手手を上げてくれましたよ

お洋服を着替えて、違うおもちゃを出すと、

今度は、真剣な表情で遊びに夢中

2009102902

その後も、三輪車が気に入ったのか、スタジオ中をぐるぐるぐるぐる

帰る時には、とってもご機嫌さんだったハルカちゃんo(*^▽^*)o

今日は、しんどいのに、本当によく頑張ってくれてありがとう

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2009.10.29 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、カイト君(*^^*)

ちょっと人見知り&場所見知りがあるみたいで、

だいぶ緊張しているみたいでした(><;)

でも、お話ししながら、お着物にお着替えしていくと、

可愛い笑顔を見せてくれるように

まずは、紙風船で遊びながら、スタジオに慣れてもらいました

すると、人見知りだったカイト君が、別人みたいに笑顔連発(*^0^*)/

2009102701

カイト君リクエストの、扇子のポーズも、バッチリ笑顔で

この後は、何をしても、ニコニコニコニコ

気分が乗って来たカイト君、最初ためらっていたスーツにも挑戦

少し照れながらも、いろんなポーズをかっこよく、きめてくれました

最後は、ピストルを持って、私たちと打ち合いです

2009102702

カイト君の激しい攻撃に、私たちは撃沈

帰るときは、お店に来たときとは別人のカイト君でした

カイト君、い~っぱい遊んでくれて、い~っぱい笑顔を見せてくれて、

本当にありがとう

撮影、とっても楽しかったよ(^0^)b

お写真選び、楽しみにしててね
2009.10.27 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、コトノちゃん(^0^)/

わんわんのぬいぐるみをしっかり抱きしめながら、

お店にやってきてくれました

コトノちゃん、クリーム色のドレスから撮影開始です

お帽子もかぶって、可愛いお姫様の登場で~す

2009102602

コトノちゃん、花びらをひらひらさせるのが気に入ったみたいで、

何回も何回も、可愛い笑顔を見せてくれながら、挑戦してくれました

続いて、お着物にお着替えする時、紙風船を見つけて、

気になって気になって、仕方がなかったコトノちゃん

2009102601

パパやお兄ちゃんと一緒に、おっきな紙風船とちっちゃな紙風船、

それから普通のゴム風船で、いっぱいいっぱい遊んでくれました

コトノちゃん、長い時間、本当によく頑張ってくれたねo(^0^)o

お写真選び、楽しみにしててね
2009.10.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、リクト君と、

お宮参りの撮影に来てくれた、ワカバちゃん(^0^)/

リクト君がお着物にお着替えしている間に、

まずは、ワカバちゃんの撮影開始

少し睡魔が襲って来たのか、時々、泣き顔に(><;)

でも、お鈴を鳴らすと、じ~っと釘付けに

2009102505

しばらくすると、動きたくて仕方がなくなったのか、手足をバタバタと(><;)

お母さんに抱っこしてもらったり、お兄ちゃん2人と一緒にもパチリ

リクト君のお着替えも完了し、リクト君の撮影開始 

刀を持ったポーズも、バッチリ決めてくれたり、

おっきな獅子を見せても、「怖くな~い」と男の子らしくo(^0^)o

2009102506

リクト君、ワカバちゃん、今日はお疲れ様でした

お写真選び、楽しみにしててね


2009.10.25 / Top↑
成人記念の前撮りに、神戸市北区からお越しいただいた、シノブさんo(^0^)o

可愛らしい笑顔のシノブさん。

お着物にお着替えの時も、笑顔で質問に答えてくれて、

帯を絞めてるときは、よく踏ん張ってくれてました

2009102503

ご自分で選ばれたという、紫色のお着物がよくお似合いでした

2009102504

カメラマンの要望するどのポーズも、バッチリ決めてくれました

あっという間に撮影も終わり、

せっかくだからと、お着物姿で帰られたシノブさん。

やっぱりお着物姿は、華やかでいいですよね~

きっと、通りすぎる方たちの視線を釘付けにされたのでは(^0^)b

シノブさん、お写真選び、楽しみにしてて下さいねo(*^▽^*)o




2009.10.25 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、イヨリちゃん(^0^)/

初めての人&初めての場所ということもあり、

始めは、なかなか笑顔を見せてくれませんでしたo(><;)o

でも、パパやママの応援もあり、徐々~に慣れていってくれました

イヨリちゃんが選んだ、水色のお着物、よく似合ってたよ

2009102501

おっきな傘も、頑張って上手に持ってくれたね

お着物の次は、イヨリちゃんが選んだ、青色でふわふわの付いてるドレスに変身

お花を持ったり、可愛いスティックを持ったりと、

いろんなポーズを見せてくれました

最後には、とびっきりの笑顔で・・・・

2009102502

ダブルピース

イヨリちゃん、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

た~くさんお写真撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2009.10.25 / Top↑
柿本神社さんで、挙式をあげられた、トモカズさん&ミツヨさん

『ご結婚、誠におめでとうございます

トモカズさん、照れくさいのか、ミツヨさんのお姿を見て、

少しからかっていらっしゃいましたが、

ミツヨさん、白無垢姿がとても似合っていて『和美人』さんです

2009102401

トモカズさんも、袴姿がよく似合っていて、凛々しいお姿でした

ギャラリーの方達に見られて、少し恥ずかしそうでしたが、

いろんな場所で、スナップ撮影をさせていただきました

2009102402

ちょうど曇り加減もいい具合で、眩しくなく、撮影も順調に進みました

トモカズさん、ミツヨさん、末永くお幸せに

お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さい(^0^)/
2009.10.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、コトハちゃん(^0^)/

コトハちゃん、2年前、柿本神社内スタジオで、

お宮参りの撮影をさせてもらってたんです

時が経つのは、本当に早いですね~(><;)

お着物にお着替えする時、じ~っとお鏡を見てくれて、

あっという間にお着替え完了

自分の変身に、とびっきりの笑顔を見せてくれましたよ

2009102303

いろんなポーズも、と~っても上手でした

クリーム色のドレスにお着替えすると、すっかり気分は、お姫様

元気いっぱいの笑顔から、少しお姉さんっぽい仕草など、

いろんな表情を見せてくれました

2009102304

撮影が終わると、「楽しかったね」と言ってくれた、コトハちゃん(*^^*)

コトハちゃんが、と~っても頑張ってくれたので、

楽しい撮影になったよ

本当にありがとう

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2009.10.24 / Top↑
『オレンジジルシ』をいつもご覧頂いてる方なら、覚えていらっしゃると思いますが、

去年から、ちょこちょこ撮影に来てもらってる、あの

キナコちゃん(しばわんこ)が『わんこの散歩道』撮影に参加してくれました

よく来てくれてるので、キナコちゃんも顔見知り

とってもおとなしくて、と~っても賢いキナコちゃん

現地集合という事で、公園で待ち合わせてたんですが、

颯爽と自転車で登場された姿に、スタッフ共々ノックダウンやられちゃいました

2009102302

キナコちゃん・・・いいね~。流石です

こんなシチュエーション、初めて見ました

自転車から降りて、お散歩開始です

今日は秋晴れのお散歩日和

いつもおなじみの、相方のヒヨリちゃんにリードを持ってもらうと、

ゆっくりお散歩急に走ったりしないそうです。

2009102301

キナコちゃん&ヒヨリちゃんのツーショット、めっちゃ可愛い~

今回も、ステキな『わんこの散歩道』撮影

皆さんも、どこかで、

このめっちゃ可愛いツーショットにお目にかかれるかも

キナコちゃん、これからもヒヨリちゃんと一緒に

『キナコちゃんの散歩道』楽しんでね




2009.10.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ハルキちゃんとタイチロウ君(*^^*)

ハルキちゃん、始めは少し緊張していたみたいだったけど、

どんどん変身していく自分の姿を見て、

恥ずかしそうでしたが、嬉しそうな笑顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o

2009102205

ハルキちゃん、モデルさんみたいに、

バッチリ、ポーズも決めてくれました

ドレスは、ラベンダー色のシックな雰囲気で、大人っぽく変身

2009102206

ハルキちゃん、ドレス姿もとっても似合ってたよ


お姉ちゃんのハルキちゃんの撮影を見て、

お着物を着る決心をしてくれた、タイチロウ君

カメラを向けると、凛々しい表情を見せてくれてましたが、

お母さんと目が合うと・・・・

2009102207

無邪気な可愛らしい笑顔を見せてくれましたぁ

タイチロウ君、お着物姿、とっても格好良かったよ

ハルキちゃん、タイチロウ君、頑張ってくれて本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b
2009.10.23 / Top↑
カジュアルmoreの撮影に来てくれた、ケンシロウ君とワカナちゃん兄妹(^^)

ワカナちゃんは、今日が2歳の誕生日

『ワカナちゃん、お誕生日おめでとう

実は2年前、柿本神社さんでお宮参りの撮影をさせてもらってたんです

ワカナちゃん、始めの方は、西明石のスタジオは初めてだったのと、

来る前に、こけちゃったらしく、なかなか笑顔を見せてくれませんでした,(><;)

でも、阿那写真館得意のおもちゃ攻撃で・・・

見る見る間に、この笑顔です(≧∇≦)

2009102204

お兄ちゃんのケンシロウ君も、最初は、人見知り&場所見知りもあってか、

なかなかお父さん&お母さんの側から、離れようとしてくれませんでしたo(><;)o

でも、ワカナちゃんが楽しそうに遊んでるのを見て、

負けじと、ジャンプしたり、走ったり、こけたりと

楽しそうに遊んでくれました

2009102203

ケンシロウ君、ワカナちゃん、い~っぱい遊んでくれて、

い~っぱい元気な笑顔を見せてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててねo(*^▽^*)o


2009.10.22 / Top↑
七五三の撮影に、垂水区から来てくれた、リオちゃん(*^^*)

最初は、緊張と恥ずかしさから、

なかなかお着物に袖を通そうとしなかったリオちゃん(><;)

でも、パパママの応援とゾウさんのおかげで、

今年入荷して、今シーズン初の、可愛いお着物を着てくれました

おまけに、とびっきりの笑顔も見せてくれましたよ

2009102201

このお着物、ラベンダー色地にファーがついていて、

リオちゃんにと~っても似合ってたね

続いて、ブルーのドレスにお着替えです

髪の毛も増えて、パパ&ママからも「可愛い~」の声が

2009102202

「冷蔵庫みたい」と言っていた、青い扉での撮影や

魔法のスティックでの撮影など、今日は楽しんでくれたかな?

リオちゃん、可愛い笑顔をたくさん見せてくれてありがとうo(*^▽^*)o

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね
2009.10.22 / Top↑
七五三のドレス撮影に来てくれた、アイコちゃん(^0^)/

とってもオシャレに興味があるアイコちゃん

黄色いドレスも、アイコちゃんが自分で選んだらしいんです

ヘアーメイクをしている間、じ~っとしてくれて、

自分が変身していく姿を、と~っても嬉しそうにお鏡を見ていました

髪飾りもアイコちゃんが選んでくれて、ドレス同様、

アイコちゃんによく似合っていました

2009102101

アイコちゃんも、嬉しくて仕方がないみたいで、

すっごく可愛い笑顔を、た~くさん見せてくれましたよo(*^▽^*)o

少しお姉さんっぽいポーズも、とても上手だったアイコちゃん

2009102102

アイコちゃん、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

可愛いお写真、たくさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね
2009.10.21 / Top↑
七五三の撮影に来てくれたコタロウ君(^0^)/

前回は、昨年の夏、妹のリコちゃんのお宮参りに来てくれたんですが、

顔つきが、すっかりお兄ちゃんになってました

スタジオとカメラマンを覚えててくれたのか、ニコニコ全開です(≧∇≦)

2009102001

おっきな獅子が出てきても、全く怖がらなかった、コタロウ君

本当に、大きくなったねぇ

次から次へと出てくる『おもちゃ攻撃』に、笑い疲れて、ノックダウン寸前

でも、コタロウ君も負けてませんでしたよ~

赤のスーツに着替え、拳銃を待って反撃開始

2009102002

見る間に、スタッフ撃沈

ポーズも、かっこよくきめてくれたね

コタロウ君、た~くさんの笑顔をありがとう

撮影、すご~く楽しかったよ

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)v
2009.10.20 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ナオちゃん(^0^)/

昨年は、妹のハルカちゃんの七五三で、一緒に来てくれたんです

阿那写真館が行かせて頂いてる、幼稚園の卒園児でもある、ナオちゃん(*^^*)

今回は、待望の主役さんです

もう、こちらが何をしなくても笑ってくれますが、

スタッフの掛け声とポーズで、とびっきりの笑顔満開

2009101801


ポーズも本当に上手で、こんな感じと伝えるだけで、

簡単にポーズをバッチリきめてくれてました

ナオちゃん、モデルの素質十分だね

2009101802

妹のハルカちゃんとのツーショットも、

2人とも可愛い笑顔で

2009101803

帰りに、「楽しかった」って言ってもらえて、

すご~く嬉しかったよ

ナオちゃん、可愛い笑顔たくさん見せてくれてありがとう

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2009.10.18 / Top↑