七五三の撮影に、学校が終わってから急いで来てくれた、サクラちゃん&ヤマト君(*^^*)

しかも、加古川からなんです

2人とも、本当にありがとうね

早速、お着物にお着替えして、ヤマト君1人の撮影から開始です

ヤマト君、次から次へと出てくる小物に興味津々

中でも、刀がすご~くお気に入りに

サクラちゃん、選んだピンクのお着物姿がよく似合っていました

和柄のうさちゃんを抱っこしてのポーズも、上手にしてくれましたよ

2009092901

2人仲良く手をつないでの撮影も、2人とも良い表情o(*^▽^*)o

そして、2人とも、お着物から洋装へチ~ェンジ

ヤマト君、レザーのスーツを着て、髪の毛もパパみたいに変身

2009092902

ポーズも、キマッテマス

サクラちゃん、妖精さんみたいに可愛くへ~んしん

2009092903

テンションアップで、とびっきりスマイル連発

サクラちゃん、ヤマト君、撮影、楽しんでくれたかなぁ(^0^)b

良い表情のお写真、た~くさん撮れてるので、お写真選び、楽しみにしててね
2009.09.29 / Top↑
学校が終わって、七五三の撮影に来てくれたヒカルちゃん

元気いっぱいで、お着物にお着替えする時も、

いろんなお話をしてくれました

撮影では、時々恥ずかしそうにする場面もありましたが、

元気いっぱいの可愛い笑顔を見せてくれながら、

いろんなポーズを、しっかり決めてくれてましたよ

200909285

この傘を持つ手も、指先まで伸ばしてくれて、バッチリ

ヒカルちゃんが選んでくれた、ピンクのドレスを見せると、

「こんなに可愛いかったんや~」と、超テンションア~ップ

ヘアースタイルや髪飾りも、ヒカルちゃんが選んでくれましたぁ

200909286

どのポーズも、バッチリ笑顔でモデルさんのように、バッチリ決めてくれましたよ

ヒカルちゃんの可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね

2009.09.28 / Top↑
播磨町から七五三の撮影に来てくれた、ソウマ君(^0^)/

最初は緊張してたみたいだけど、お父さん、お母さんの声援のお陰もあり、

ボール遊びをして、少しずつリラ~ックス

お母さんと一緒に選んだ、お着物がよく似合ってて、かっこよかったよ

リクエストして、ファッションショーのように、回転してもらったりしました

200909283

その後も、いろんなポーズをきちんと決めてくれましたo(*^▽^*)o

続いては、雰囲気をガラッと変えて、かっこいいスーツ&ヘアースタイルに

チ~ェンジです

鏡に写った自分の姿に、少し恥ずかしそうだったソウマ君でしたが、

ちゃんとポーズを決めてくれて、かっこよかったよ

200909284

ソウマくんのかっこいいお写真、いっぱい撮れてるから、

お写真選び、楽しみにしててね

2009.09.28 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、アオイちゃん(^^)

お店に入ってきてすぐ、可愛いブレスレットと

可愛い笑顔を見せてくれました

撮影を楽しみにしてくれてたみたいで、

あっという間に、お着替えも出来ちゃいました

今日は、撮影が終わってから、お馬さんを見に行く予定らしく、

お馬さんに、何をあげるか、お話をしながら楽しく撮影です

200909281

お着物もよく似合っていて、笑顔も全開ですo(*^▽^*)o

水色のドレスにお着替えをして、お花を降らせると、

テンションアップアップ

200909282

その後も、いろんなポーズで頑張ってくれました

アオイちゃん、可愛いお写真、いっぱい撮れてるから、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2009.09.28 / Top↑
9月1日に、いとこのイブキ君と一緒にカジュアルmoreの撮影に来てくれたハヤテ君が、

今回は七五三の撮影に来てくれました

でも、なんだか少し睡魔が襲ってきているようで、テンションが・・・・o(><;)o

お着物にお着替えする時は、すっごくおとなしくお着替えさせてくれたハヤテ君

睡魔と闘いながら、一生懸命、頑張ってくれました

2009092705

おっきな獅子は、ちょっと怖かったのか、あまり近寄らなかったので、

ハヤテ君とは距離を置いて、記念撮影

お目目は、バッチリ、カメラ目線で

スーツにお着替えすると、身軽になったせいか、

ママと追いかけごっこをして、楽しそうに遊んでいましたよ

2009092706

スーツの撮影を終えて、お洋服にお着替えすると、

いとこのイブキ君と一緒に、遊んでいました

209092707

ハヤテ君、本当に最後まで、よく頑張ってくれてありがとうo(*^▽^*)o

お写真選びの日に、ハヤテ君に会えるのを楽しみにしていま~す
2009.09.27 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ハルキ君o(^0^)o

車に乗りたくて仕方が無くて、お着物にお着替え中も

「早く~早く~」と、乗りたくて体がうずうずしていたハルキ君

お着替えが終わると、一目散に車のほうへ

お着物なので、少し乗りづらいようでしたが、

嬉しそうな満面の笑顔で、スタジオ中を乗り回していました

2009092703

次から次へと出てくる小物にも、興味津々の笑顔

スーツ姿は、ガラッと変身して、赤いスーツでかっこよく

2009092704

スーツ姿でも、やっぱり車に乗って、お着物と違って軽快に

お帽子もかぶって、ポーズもバッチリ決めてくれました

ハルキ君の可愛い笑顔のお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね
2009.09.27 / Top↑
毎年、家族写真を撮りに来てくれる、ソウタ君&ハルト君兄弟が

今回、七五三の撮影に来てくれました

いつも、元気いっぱいの2人ですが、今回は、お着物を着るという事で

少し緊張気味(><;)

でも、お着物を着てしまえば、いつものパワー全開

いっぱいおしゃべりしながら、いつもの笑顔を見せてくれた、ソウタ君(*^^*)

2009092701

最初、獅子が怖かったけど、刀でやっつけてから強くなった、ハルト君(*^^*)

2009092702

2人とも、それぞれにかっこいいポーズもたくさん見せてくれて、

テンションもアップアップ

みんなで楽しみながらの七五三撮影となりましたo(*^▽^*)o

ソウタ君、ハルト君、初めてのお着物を着て、少し動きづらかったと思うけど、

最後までいい表情を見せてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみにしててね~
2009.09.27 / Top↑
こちらも七五三の撮影に、垂水区から来てくれたコウタロウ君o(^0^)o

もう1件も、同じ垂水区・コウタロウ君というお名前だったので、

本当にすっごい偶然にビックリしたんですが、

こちらのコウタロウ君は、前回、9/8にカジュアルmore撮影に来てくれて、

今回の七五三の前撮りとなりました

コウタロウ君、白色のお着物が、ものすごく似合っていて、

ポーズもバッチリ決めてくれましたよ

2009092603

やっぱり男の子は、刀を持つと、テンションが上がりますね~

家から持ってきてくれたスーツ姿も、

サングラスをかけて、ちょっとワイルドな感じに

2009092604

コウタロウ君、家から『サムライオン』を持ってきてくれて、

一緒にかっこよくパチリ

撮影が終わってもしばらくスタジオで楽しんでいた、コウタロウ君o(*^▽^*)o

かっこいいコウタロウ君のお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね
2009.09.26 / Top↑
七五三の撮影に、垂水区から来てくれたコウタロウ君

前回は、柿本神社内スタジオで、妹のハナちゃんのお宮参りの撮影を

させてもらって、その時もすご~くコウタロウ君が満面の笑顔だったので、

印象に残ってて、覚えてるんです

久しぶりに会ったコウタロウ君、やっぱりあの満面の笑顔は変わらずでしたo(*^▽^*)o

2009092601

持って来てくれたお着物姿も、よく似合ってて、

しかも、このお着物はコウタロウ君が選んだらしいんです

コウタロウ君、センス良いねぇ、とってもオシャレさん

撮影中も、ず~っと満面の笑顔全開で、もうノリノリでした

コウタロウ君が選んだスーツ姿も、かっこよく着こなしてくれて、

ポーズも色々と決めてくれましたよ

2009092602

本当に、最初から最後まで、笑顔満開で、みんなを楽しませてくれて、

撮影も、あっという間でした

コウタロウ君、た~くさん笑顔を見せてくれて、私達も、すご~く元気になったよ

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b




2009.09.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ユキナちゃん(^0^)/

可愛らしい声で、おしゃべりやお返事をしてくれる、

とってもしっかりした女の子なんですが、なんとまだ、2歳2ヶ月なんです

お着物にお着替えする時や髪の毛を触ってる時も、

お利口さんにしてくれてて、あっという間にお着替えも出来ちゃいました

慣れないお草履を履いて、ゆっくりゆっくり歩いている姿も、と~っても可愛くて

2009092501

ポーズひとつひとつを、本当に頑張ってくれてるのがまたまた可愛くって

ユキナちゃんのふ~んわりとしている笑顔を見せられると、

お父さん、お母さん、そして、周りの人達も、ふ~んわり笑顔にo(*^▽^*)o

ふわふわが付いている、水色のドレスにお着替えすると、

まさに、『リトルプリンセス』の誕生

2009092502

いっぱい質問にも応えてくれたり、いっぱい遊んでくれましたよ

今日は、ユキナちゃんにとって初めてだらけの撮影だったけど、

最後まで、本当によく頑張ってくれて、ありがとう

ユキナちゃんの可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね
2009.09.25 / Top↑
ママのお友達の紹介で、1歳記念の撮影に来てくれた、マユちゃんo(^0^)o

スタジオにあがっても、初めての場所&初めての人たちに、

少しとまどっていたマユちゃん(><;)

でも、パパとママが一生懸命、マユちゃんを応援してくれて

徐々に慣れていってくれたみたいで、少しずつ行動開始

カメラを向けると、しっかりカメラ目線の瞬間も

2009092403

マユちゃんのマイブームが、『バンザイ』らしく、

パパとママが「バンザイして。バンザイ」と、声をかけていると・・・・

2009092404

パパ・ママ、そして私たちが予想もしていなかった、

車に乗ったまま『バンザイ』を、披露してくれたんですうo(*^▽^*)o

まだ、あんよもちゃんと床に着かないのに、すご~いバランス感覚で

それからは、スタジオのあちらこちらで、可愛く『バンザイ

マユちゃん、可愛い表情をた~くさん見せてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみにしててね
2009.09.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、クルミちゃん

水色の可愛いお着物を持ってきてくれて、クルミちゃんによく似合っていました

髪型も可愛く変身すると、クルミちゃんのテンションもア~ップ

2009092401

撮影中も、元気よくおしゃべりしたり、

満面の笑顔をた~くさん、見せてくれました

水色のドレスを着ると、

なんだかお風呂に入っているような感覚になったクルミちゃんo(*^▽^*)o

すご~くリラックスして、どんどんいい表情を見せてくれて、

スティックを持つと、みんなに魔法をかけてましたよ

2009092402

すごく笑い声が絶えない撮影になり、最後は、

「まだ脱がな~い」と、お着替えしたくない程、楽しんでくれたクルミちゃん

本当に、いっぱいいっぱい楽しんでくれて、ありがとう

笑顔のお写真、た~くさん撮れてるので、お写真選び、

楽しみにしててね(^0^)b
2009.09.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ミナミちゃん(^0^)/

始めは少し緊張気味だったミナミちゃんでしたが、

大好きな傘が出てきてから、テンションア~ップ

2009092303

とっても可愛い笑顔を見せてくれて、

それからは、『箸が転んでも笑うお年頃』もとい、『しまじろう&アンパンマンが転んでも笑うお年頃』

で、何を出してもスマイルスマイル

ふわふわのドレスにお着替えしても、ニコニコ笑顔o(*^▽^*)o

可愛いプリンセスに、へ~んしん

2009092304

時には、スティックを持って、可愛い魔法使いにもへ~んしん

自分の変身がすご~く気に入ったみたいで、

撮影が終わってもドレスを脱ぎたくなかったミナミちゃん

本当に、お着物姿もドレス姿も可愛かったよ~

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね

2009.09.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、アツヤ君(*^^*)

お着物にお着替えする時も、お利口にしてくれてて、

とってもスムーズにお着替えが出来ました

自分の着物姿に、ちょっぴり恥ずかしがりながらも、

撮影が始まると、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれましたo(*^▽^*)o

2009092301

次から次へと出てくる小物にも、興味津々

ひとつひとつ楽しんでくれてましたよ

スーツにお着替えすると、また雰囲気が変わって、かっこよかったよ~

2009092302

アツヤ君に、よく似合っててて、サングラス姿もかっこよくきまってます

そんなアツヤ君に、お父さんお母さんも、笑顔で優しく見守ってくれてました

アツヤ君、いろいろとポーズをちゃんとしてくれて、本当にありがとう

たくさんお写真撮れてるので、お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2009.09.23 / Top↑
今日、柿本神社での結婚式があり、スナップ撮影に行ってきました。

「貴昭さん、結衣さん、ご結婚おめでとうございます

朝方は、雨がぽつりぽつり降っていて、心配だったんですが、

お2人の幸せオーラのお陰で、式が始まる前には、止んでくれました

貴昭さん、プロポーズをこちらの柿本神社でされたそうなんですぅ

同級生のお2人は、偶然の再会があり、いいご縁に恵まれたんですね

結衣さんは、白無垢に洋髪のお姿で、凄く似合ってました

羽織袴を着こなした貴昭さんも爽やかで、とってもお似合いのお2人です

200909223

洋装での撮影では、こちらからお願いしたポーズを、笑顔で引き受けて頂いて、

可愛いポーズから、かっこいいポーズまで、いろいろ撮影させて頂きました

200909224

貴昭さん、結衣さん、楽しんで頂けたでしょうか?

本日は、誠におめでとうございました

末永く、お幸せに

お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さいねo(*^▽^*)o
2009.09.22 / Top↑