七五三の撮影に、元気よくお店にやって来てくれた、アリサちゃんo(*^▽^*)o

今日の日をとっても楽しみにしててくれたみたいで、

お着替えの時も、にこにこ笑顔で鏡を見ていて、

可愛く変わっていく自分の姿に、満面の笑顔

撮影中も、とっても可愛らしい笑顔をた~くさん見せてくれました

2009083001

クイズにも、元気よく答えてくれて、みんなと一緒に盛り上がりましたよ

黄色いドレスにお着替えすると、テンションも更にパワーアップ

2009083002

ドレスがよく似合ってて、アリサ姫だったね

妹のノゾミちゃんも、お姉ちゃんに負けないくらいご機嫌さんで、

スタジオ中を歩き回って、楽しんでくれましたよ

2009083003

アリサちゃん、ノゾミちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう

お写真、たくさん撮れてるので、楽しみにしててね(^0^)b
2009.08.30 / Top↑
1歳のお誕生日記念に来てくれた、ユツキちゃん

少し人見知りがあるようで、ジーッと私たちを見て、

固まってしまうので、ママと一緒に遊んでもらいながらの撮影になりました

すると、やっぱり、可愛い笑顔を見せてくれたので、その瞬間をパチッ

2009082901

本当にすこ~しずつですが、私たちにも慣れていってくれて、

「ユツキちゃ~ん」と呼ぶと、こちらを向いてくれるようになりましたo(*^▽^*)o

2009082902

寝転んでるところを撮ると、カメラ目線まで披露

慣れない場所&人で、ユツキちゃんもよく頑張ってくれたね

ユツキちゃんの成長を楽しみにしていま~す
2009.08.29 / Top↑
先月、ブログでスーツ姿の男性の方たちと、主人が何やら話こんでいましたが、

その内容を、ここで発表いたしま~す(^0^)/

実は、阿那写真館のCMが出来たんです

そのCMが流れているのは、

大久保のワーナーマイカルのフロアに、新しく設置されたモニター2台

2009082801
ちょと、説明書が小さすぎましたね。すみません

設置場所は、トイレの前とチケット売り場の正面の2ヶ所です。

モニターの大きさは、高さが約2m、幅が約1mです。

そのモニター画面の横には、おさいふ携帯をかざすと、

CMを流しているお店の情報がダウンロード出来る、端末機も取り付けられています

皆さん、見つけられたら、是非、『ピピッ』とかざしてみて下さいね(^0^)b

時間は、15秒という短い時間ですが、

少し暗がりのフロアに、白を基調としたうちのCMが、更に引き立っていたような気がします

映画を観に行かれたら、是非、ご覧になって下さいo(*^▽^*)o

ご覧になられたら、 コメントorメールで感想 をいただければ、

と~っても嬉しいです

皆さんのお声を聞きたいので、是非、是非、お願いします

さぁ、皆さん、どこに行こうかと迷われた時は、

『大久保のワーナーマイカル』へ足を運んでみて下さいね





2009.08.28 / Top↑
昨日まで、全国PGCカンファレンスに出席のため、福岡に行ってました。
行きしに寄った広島の会社で、いい物を見れたので、
改装がますます楽しみになってきました♪♪
博多に到着してからは、美味しいもつ鍋や、ラーメンを堪能してきましたが、
勉強もちゃんとして、帰ってきました。

そして、今日は、徳島から田中くんと、高松から河野くんが
スタジオ見学に来てくれました。
ナイスキャラの田中くんは、関西PGCで一緒に勉強している仲間です。
河野くんは初めて会ったけど、ナイススマイルです。
2人とも、僕の説明を真剣に聞いてくれて・・・・

200908281

お互いの修業時代の話で盛り上がったねー。
さてさて、いろんな話の後は恒例の集合写真です!!

200908282

前田くんも入って4人でイェイ
階段の手すりで、ちょっと怖かったかな?
田中くん、ビミョーな顔です。

これからも、よろしくねー

                      阿 那
2009.08.28 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ハルト君(^0^)/

3歳の七五三の撮影のときは、お着物が苦手で、

ずっと泣いていたハルト君でしたが、今回は違います

自分から、手をお着物に通して、ヤルキ満々o(^0^)o

撮影では、元気いっぱいの笑顔を、た~くさん見せてくれました

2009082501

今回、ハルト君、お着替えにも挑戦です

今まで着た事がない、赤色のスーツにお着替えして、

帽子もかぶって、かっこよくきめてくれました

2008082502

お着替えしても、ハルト君のテンションは、あがったまま

スタジオ中を、駆け回っていましたよ

今回の撮影では、ハルト君がすご~く成長したのを見ることが出来て、

私たちも、本当に嬉しかったです

ハルト君、また一緒に遊ぼうね(^0^)

2009.08.25 / Top↑
毎年、夏になると、カメラマンから『大工』になってしまう、阿那写真館(.><;)

今年は、しないのかと思っていた矢先、主人が行動開始です

NEWスタッフの前田さんと一緒に、ホームセンターへ行き、

材料を買い込み、外はまだまだ暑いので、スタジオにシートを敷き、

いよいよ、スタートです

2009082402

今年は、男性二人に任せて、私は、お仕事お仕事・・・・

2009082401

前田さんは、初めてのスタジオプチ改装に、気合十分

汗っかきの2人が、いつも以上に汗をかきながら、頑張っていました

いったいどんな改装になるのか、私もすご~く楽しみですo(*^▽^*)o




2009.08.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ハルト君&ユウマ君兄弟(^0^)

2人一緒にお着替えを始めたんですが、

弟のユウマ君。突然、「眠たい!」と、意気消沈

ひとまず、お着替えを中断して、休憩してもらうことに・・・・

その間に、お兄ちゃんのハルト君の撮影です

ハルト君は、自分のお着物姿を見ると、満面の笑顔にo(*^^*)o

撮影では、紙風船や刀などで遊ぶのに、夢中

2009082301

ずっと、いい笑顔を見せてくれましたよ

少しすると、ユウマ君も復活してくれて、

お母さんが縫い上げされた、お宮参りで使われたお着物に

かっこよく変~身です

2009082302

お兄ちゃんと刀で対決して、かっこいいポーズを決めてくれたりと、

ユウマ君も、すっかり遊びに夢中

かわいい笑顔をたくさん見せてくれました

ハルト君、ユウマ君、2人とも、お着物姿、かっこよかったよ~

今日は、頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2009.08.23 / Top↑
去年、お宮参りの撮影に来てくれたアコちゃんが、

1歳記念の撮影に、パパとママと一緒に来てくれました

「アコちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう

ただ今、アコちゃん、成長過程の『人見知り』に入ってるようで、

私たちを見ると、固まってしまって・・・・・(.><;)

でも、パパとママが一生懸命、アコちゃんと普段どおりに遊んでくれましたo(*^▽^*)o

2009082202

パパは、体をはって頑張ってくれましたよ

そのお陰で、いつものアコちゃんスマイルが

ママの笑顔も、ス・テ・キ です

パンダのお洋服にお着替えして、

パパに「たか~い、たか~い」をしてもらうと・・・

2009082201

またまた、ご機嫌さんに

撮影中、いろんな表情を見せてくれたアコちゃん(*^0^*)

今日は、初めてだらけで、疲れちゃったと思うけど、

最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2009.08.22 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、コトミちゃん&コウキ君(*^^*)

今日のこの暑い中、セミ捕りをしていたという、とっても元気のいい二人です


お姉ちゃんのコトミちゃんが、お着付けしている間に

コウキ君の撮影を始めたのですが、最初は、1人と言うこともあってか、

かなり緊張気味だったコウキ君

でも、お父さんやお母さん、そしておばあちゃまの応援もあり、

徐々に可愛い笑顔に

お姉ちゃんと一緒に撮影が始まると、もっと安心したのか、とってもリラックス

2009082101

コトミちゃんは、さすがお姉ちゃんです!私たちの話をよく聞いていて、

自分から先に動いてくれて、本当にしっかり者です

ドレスの撮影になると、体が楽になったからか、お着物以上に

いい笑顔をた~くさん見せてくれました

2009082102

コトミちゃん、自分で選んだだけあって、よく似合ってて、可愛かったよ

2009082103

コウキ君も、自分で選んだタキシードが、バッチリ似合っていて

とってもかっこ良かったよ

今日は、2人とも、長時間頑張ってくれて、本当にありがとうo(*^▽^*)o

お写真選び、楽しみにしててね~(^0^)b
2009.08.21 / Top↑
2009.8.19

以前から待ちにまった京都でのプロジェクト会議の為、
ちどり写真館の登くんに同行させてもらい、車で向かいました。
まずは、次期副議長の写真工房セピアの岡村さんが北海道から
大阪空港に来られるので、お迎えに・・・

来られる前に空港で昼食をとったのですが、えびかつサンドの美味しい事
さすが、ちどりん情報、堪能しました。
そして、空港展望台に雑貨屋さんがあるということで、そこでも目をキラキラさせながら
物色です。空港ということで、飛行機ポーズ。周りから見ると・・・
変なおじさん達でしょうか?

そんなこんなで、岡村さんも到着され、京都へ、出発!!
京都駅で、次期議長のパセオヌエボの小貫さんと合流。
小貫さんも茨城から日帰りで駆けつけてくれました。
みんな凄いメンバーです。
200908191

メンバーが揃って向かう所は・・・

そう、あの有名な きむさん の いろは出版です。
プロジェクト内容はまだ言えませんが、面白くなる事は間違いありません!!
今から、ワクワクです!
200908201
会社の見学もさせてもらったのですが、若いチカラとエネルギーの詰まった会社でした。
担当の大塚くんも若くて、さわやか
しかも、地元明石の出身という事で話にも花が咲き。
夜遅くまで、面白いお店で、楽しい時間を過しました。
いろは出版の皆さん、お忙しい所、本当に有り難うございました!!
これから、色々と宜しくお願いします!
200908202
番外編ですが、
次の日は空いてましたので、岡村さんと登くんと僕、3人で京都見学。
銀閣寺を見て堪能して帰ってきました。

こんなプロジェクトに参加できる事が幸せです。
いろんな方々に感謝です!
有り難うございます!



                                  阿 那
2009.08.21 / Top↑
20090819192009
やっぱり、スイカを食べないと(o^∀^o)
蚊取り線香をたきながら、夕食後に庭で頂きます♪
みんなで食べると、より一層美味しいですよね!
2009.08.19 / Top↑
20090819155909
20090819155907
どこを向いても、
緑 緑 緑 (o^∀^o)気分リフレッシュ!
2009.08.19 / Top↑
20090819120024
20090819120021
オー君&ルーシーちゃん、初めての川(*^o^*)
風もあって、気持ちいい(≧∇≦)
2009.08.19 / Top↑
20090819102255
20090819102252
お盆休み後なので、車も少なめ(^O^)
順調、順調(^_^)v
2009.08.19 / Top↑
20090819093050
20090819093048
今日は、主人とは別行動で、オー君&ルーシーちゃんと一緒に小旅行(o^∀^o)
天気もいいので、楽しくなりそうです!
2009.08.19 / Top↑