※あれれぇ、阿那写真館のキャラクター、オー君&ルーシーちゃんが

  春を満喫してるみたいですよ~



(オー)見て見て

    象の像の長い鼻に、乗ったぞう~  
  
    バランス感覚、いいやろぅ

    めっちゃ、いい気分

2009033101

(ルーシー)なんでやろ、春やのに、『寒っ』

       春って、綺麗なお花がたくさん咲き始めるから、なんだかウキウキするぅ

       よ~し、オー君が鼻なら、私は、象さんの横っ腹に乗っちゃえ       
     
       でも、私がちょっと隠れてるような

2009033102


※オー君&ルーシーちゃん、楽しそうですねo(*^▽^*)o

  皆さんも、春を満喫しに、お出掛け下さいね~

 
2009.03.31 / Top↑
柿本神社さんにて、挙式と披露宴をされた、ノブオさん&カナエさん

御結婚、おめでとうございます

本日は、いいお天気で、桜も咲き始めていて、
お2人を祝福するかのようでした

スナップ撮影では、僕からのいろんなポーズにも、
お2人とも笑顔で快く応えて頂きました

200903291

トレジャームービー(生い立ちムービー)の打ち合わせで
何度か阿那写真館にもお越し頂いた事もあり、
和気あいあいとした撮影に

200903292

ムービーも、お2人と共に、いいのが作れたと思います
ノブオさんのお父様が「感動した」とおっしゃられた言葉は、
お2人の気持ちが伝わった瞬間だったと思います。

「ご両親に感謝の気持ちを伝えたい!」
その気持ちがきちんと伝えられた、いい披露宴になったと思います。

カナエさんの御両親への手紙には、もらい泣きでした

最近涙腺が・・・

ノブオさん、カナエさん、末永くお幸せに

お写真の仕上がりを楽しみにお待ち下さい(^0^)/

                           阿 那
2009.03.29 / Top↑
カジュアルmoreの撮影に来てくれた、チナミちゃん(^0^)/

初めてのお店&初めての人(私達)なのに、始めから可愛い笑顔を

見せてくれてましたo(*^▽^*)o

スタジオに上がって、パパやママと一緒に風船で遊んでいくうちに

テンションもアップアップ

2009032702


次から次へと出てくるおもちゃにも興味津々

た~くさんジャンプして、体全体で楽しさを表現してくれましたよ

2009032701

ママのお腹には、赤ちゃんが

チナミちゃんも、もうすぐお姉ちゃんになるんだね

お腹の赤ちゃんにキスを何度もしてくれたチナミちゃん、

きっと、いいお姉ちゃんになるね

楽しんでいるお写真、たくさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b




2009.03.27 / Top↑
大学の卒業記念の撮影にお越し頂いた、よしこさん

笑顔がとてもステキなお嬢さんで、その大きな瞳に吸い込まれそう(*^^*)

20090322601

就職も決まって、この4月から1ヶ月研修の後、

勤務先が決まるらしいんです

新たな環境に慣れるまでは、大変だとは思いますが、

そのステキな笑顔で、頑張って下さい(^0^)b

お写真選びを、楽しみにしてて下さいね

2009.03.26 / Top↑
お宮参りの記念撮影に来てくれたナナちゃん(*^^*)

お母さんがお着物にお着替えしている間も、おりこうさんにして、

待っててくれました

スタジオにあがり、ナナちゃんも白いドレスから、赤いお着物にお着替え

2009032401

お兄ちゃんのタイチ君も、かっこいい服にお着替えして、ポーズもかっこよく

2009032402

家族写真も、みなさん、いい表情

ナナちゃん、タイチ君、い~っぱい頑張ってくれて、ありがとう

お写真が出来るのを、楽しみにしててねo(*^▽^*)o
2009.03.24 / Top↑
去年、七五三の撮影に来てくれたマナミちゃんが、

弟のヒデアキ君、パパ・ママと一緒に、カジュアルmoreの撮影に来てくれました

マナミちゃん、この4月から幼稚園の年長さんになるらしいのですが、

七五三の時より、一段とお姉ちゃんっぽくなってましたよ

2009032301

ヒデアキ君も、お姉ちゃんと一緒に風船で遊んだり、

1人でおっきなプーさんで遊んだりと、前回来てくれた時より成長が

2009032301

そして、2人にとって、嬉しいことが

もうすぐ、赤ちゃんが生まれるんです

ママにとっても、赤ちゃんにとっても、また家族みんなにとっても記念となる、

マタニティの撮影も、みんなで楽しくワイワイとo(*^▽^*)o

マナミちゃん、ヒデアキ君、お写真、たくさん撮れてるので、楽しみにしててね(^0^)b
2009.03.23 / Top↑
柿本神社さんで挙式された、ケイスケさん&ミドリさん

御結婚、おめでとうございます

今日は、雲ひとつない青空で、まさに、結婚式日和でした

ケイスケさん&ミドリさん、本当に楽しいお2人で、いつのまにかカメラマンを

「もりりん♪」と呼んで、撮影も思いっきり楽しんでくれました

2009032101

ポーズや場所も、お2人で考えて、もりりんに提案してくれたりと、

もりりんもお2人に刺激されて、超ノリノリ

2009032102

本当にどのお写真も、楽しく&嬉しい、幸せスマイルばかり

見ている人たちも、皆さん、笑顔に

ケイスケさん&ミドリさん、末永くお幸せに

お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さいね(^0^)/



2009.03.21 / Top↑
家族写真を撮りに来てくれた、タクノリ君&フミハちゃん兄妹o(*^▽^*)o

去年は、ちょうど、タクノリ君が入学記念で、フミハちゃんが入園記念だったけど、

2人とも、1年新しい環境の中で頑張ったんでしょうね

お兄ちゃんのタクノリ君、またまた成長して、背も伸びてました

2009032001

はしごも、カメラマンより先に上ってみたりと、好奇心旺盛

フミハちゃんは、幼かった笑顔から、女の子の笑顔に

2009032002

撮影中も、ずっと可愛い笑顔を見せてくれましたよ

2人で風船で遊んだりと、仲の良い姿も


タクノリ君のお宮参りの撮影をきっかけに、今まで撮影させてもらい、

台紙に貼ってお渡ししてたのですが、今回、今までの台紙をお持ちいただいて、

wakuwakuアルバムにまとめることになりました

台紙の数、なんと12冊

これまでの歴史をしみじみと感じ、形に残るお写真を撮影させて頂けることに、

本当に感謝・感謝です。

タクノリ君、フミハちゃん、これからも2人の成長を楽しみにしてるからね(^0^)b

2009.03.20 / Top↑
カジュアルmore撮影に来てくれた、ハルト君(^0^)/

今回は、お天気が良かったので、ママのリクエストでお外にも

出かけちゃいました

2009031901

お外に出ると、テンションが上がって、

元気いっぱい、いい表情です

2009031902

子供は、何だって遊び道具にしちゃいますよね

ハルト君も、いろんな物に興味津々でしたよ

スタジオに戻ってからは、今度は、おもちゃに夢中

2009031903

本当に楽しそうな表情(≧∇≦)

ハルト君、た~くさん遊んでくれてありがとう

いい表情のお写真、たくさん撮れてるから、楽しみにしててね(^0^)/
2009.03.19 / Top↑
カジュアルmoreの撮影に来てくれたのは、

とっても癒し系の、ラブラドールのbobby(ボビー)君とabella(アベーラ)ちゃん

2匹とも、とってもおとなしくて、おりこうさんでした

黒色の毛並みが、bobby(ボビー)君

2009031702

おもちゃが大好きで、スタジオでもおもちゃを口にくわえて、

リラックスして、遊んでくれましたよ

白色の毛並みが、abella(アベーラ)ちゃん

2009031701

すごく人懐っこくて、勢い良く尾っぽを振ってくれて、

じゃれてくれました

それぞれ、おもちゃをくわえていたのに、いつの間にか

一つのものを取り合っていました

2009031703

これも、2匹にとってはスキンシップなんでしょうねo(*^▽^*)o

bobby(ボビー)君、abella(アベーラ)ちゃん、今日は、本当にありがとうね

可愛いお写真、たくさん撮れてるからね(^0^)b
2009.03.17 / Top↑
忘れていましたが、今日は、僕が1歳大きくなる日でした

スタッフの大山さんから、帰り際にプレゼントをもらっちゃいました

2009031601

嫁からは、何ももらってないのですが・・・・・・

どうなっているのでしょうか

さて、ここで問題です

この3人の中で僕と同じ年がいます。

①上地 雄輔 (ありえん!と嫁が言ってます)
②バカボンのパパ
③アリtoキリギリスの石井 正則

さて、誰と同い年なんでしょうか?

また、何歳になったのでしょう(^0^)b

わかった方は、コメント下さ~い勘でもいいので・・・・

たくさんのコメント、お待ちしてま~すo(*^▽^*)o

2009.03.16 / Top↑
生後5ヵ月から、毎月、成長の記念撮影に来てくれていたカナデ君が

今月、待望の1歳の誕生日を迎えました

カナデ君、1歳のお誕生日 おめでとう 

ママが、何やらかさの高い荷物を持って来られていたのですが、

なんと特注のパンダのケーキだったんですう

2009031502

カナデ君も興味津々で、パンダのケーキに近づいて行ってました

パンダがちゃんと座ってるんですよすごいですよね

カナデ君、風船が大好きだったみたいで、風船を見つけると、

すっごく嬉しそうに顔をうずめたりして、遊んでくれました

2009031501

カナデ君スマイル、連発です(≧∇≦)

カナデ君にとって、嬉しいニュースが(^0^)b

なんと、この秋にカナデ君、お兄ちゃんになるんです

また、お兄ちゃんになったカナデ君に会える日を楽しみにしています


今まで、毎月撮影させてもらって、カナデ君の成長を

本当に身近に感じることが出来て、本当に嬉しかったです。

こんなすばらしい体験をさせてもらって、本当にカナデ君のパパとママに

感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございました。


今回も、可愛いお写真た~くさんあるので、セレクト楽しみにしてて下さいね
2009.03.15 / Top↑
カジュアル撮影に来てくれた、ユウヤ君(*^^*)

お店に来た時は、おねむをしていたユウヤ君でしたが、

しばらくすると、お目目を開けてくれたので、2階のスタジオへ

まずは、ボール遊びでウォーミングアップ

そして、たくさんのおもちゃを見つけると、行動開始

2009031404

拍手するのが、マイブームのユウヤ君

みんなと一緒に、笑顔で拍手

2009031403

カラフルな缶を見つけると、それを重ねるのに夢中になったり、

ボールを可愛い手で転がしたり、鉄琴を押したり・・・・

スタジオ中を使って、たくさん遊んでくれましたo(*^▽^*)o

可愛いお写真たくさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b

2009.03.14 / Top↑
毎年、家族写真を撮りに、吹田市より来てくれる、ケイスケ君(^0^)/

来月から、幼稚園に通うらしく、可愛い制服姿で来てくれました

すっかり大きくなっていて、しっかりと『きをつけ』も見せてくれました

2009031401

しかも、満面の笑顔でo(*^▽^*)o

車を見つけると、とってもはしゃぎながら遊んでいました

2009031402

もうすっかり、うちのスタジオにも慣れてくれたのかな

幼稚園に通いだしたら、たくさんのことを覚えて、

来年は、またまた、すごい成長だろうね(^0^)b

楽しみにしながら、待っていまぁ~す

2009.03.14 / Top↑
カジュアルmoreの撮影に来てくれた、シュンスケ君o(^0^)o

ママ友達からのご紹介で、体験に来てくれました

最初は、スタジオ中をゆっくりと見回して、「いったい、ここは、どこ?」状態

でも、少しずつ行動を開始して、おもちゃを見つけると、

嬉しそうな笑顔で、遊び始めました

2009031302

しっかりとしたつかまり立ちも、得意満面の笑顔で

2009031301

風船が大好きなシュンスケ君、おうちでも風船で遊んでいるらしく、

風船を見つけるとおおはしゃぎ(≧∇≦)/

今日は、あいにくのお天気でお外で遊べないけど、

その分、スタジオでた~くさん遊んだね

笑顔のお写真がたくさん撮れてるので、楽しみにしててね(^0^)b
2009.03.13 / Top↑