成人式当日に、撮影させていただいたユイさんが、

お母さんと一緒にセレクトにお越しいただきました(^0^)/

ユイさん、とってもはつらつとした笑顔で、どのお写真の表情もお上手

2009013101

お話しているうちに、ユイさんが実は、阿那写真館が撮影に行っている中学校の

卒業生ということがわかったんです(≧∇≦)

中学生から、笑顔の素敵な女性に成長されたんですね

20代・・・より一層、素敵な女性に磨きがかかりますね

お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さいねo(*^▽^*)o
2009.01.31 / Top↑
20090128170702
20090128170700
せっかく淡路に来たので、ちどり写真館さんにお邪魔しちゃいました(^_^)v
久々に、タミーとネギーにも会えたので、パチッ
ちょうどスタジオを改装されてました。改装後が楽しみです!
阿那写真館も、頑張らねば(*^-')ノ

2009.01.28 / Top↑
20090128161547
こんにちは、オーです。
水仙に囲まれて、すっごく綺麗です!
海岸沿いにあるから、見晴らしもGOOD(^_^)v
気持ち良かったぁ!
2009.01.28 / Top↑
20090128160335
こんにちは、ルーシーです!
今日は、とてもいいお天気でしたね(^O^)
淡路の『灘黒岩水仙郷』にやってきました。すごくいい香りに包まれてましたよ。
2009.01.28 / Top↑
成人式当日、式典が終わってから撮影にお越し頂いた、ミツルさん(*^^*)

実は、阿那写真館が撮影に行っている小学校の卒業生で、

「成人の記念写真は、阿那写真館で」と、ミツルさんが強く望んでという事でした。

小学校を卒業してから何年も経つので、覚えてもらってただけでも、

嬉しいことなんですが、撮影にも来てもらえたということで、当日の撮影時のカメラマンは、

少し興奮気味でした(≧∇≦)

2009012703

言葉遣いもすごく丁寧で、いい青年に成長されていました

これからも、勉強頑張って下さいね



2009.01.27 / Top↑
成人式当日に、撮影にお越し頂いたユカさんが、お母さんと一緒にセレクトに

ご来店いただきました。

実は、ユカさん、大学受験の時に、写真を撮りに来てくれていて、その時に、

いろんな話をしたり、近所でバッタリ会ったりして、私もよく覚えていたんですo(^0^)o

ユカさんも、阿那写真館を覚えていてくれて、直接ご予約いただいたときは、

本当に、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

こちらのお着物とヘアースタイルは、ユカさんが希望されらしく、

会場でも、大注目だったみたいですよ

2009012702

最近、洋髪が多いので、逆に和髪は目立ったのでしょうね(*^^*)

ユカさん、本当によくお似合いでした

お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さいね

2009.01.27 / Top↑
成人式当日に、撮影にお越し頂いた、アユミさん(^0^)/

お母様と一緒にセレクトに来ていただきました。

当日は、阿那写真館での撮影一番乗りで、朝早い時間でしたが、

素敵な表情を見せてくれましたo(*^▽^*)o

2009012701

アユミさん、赤いお着物がすごくお似合いでした

この先、お写真を見る度に、一生に一度の成人の日のことを、思い出してくださいね

お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さい(^0^)b
2009.01.27 / Top↑
本日、柿本神社さんで結婚式を挙げられた、シンイチさんとジュンコさん

改めまして、「ご結婚おめでとうございます!!」

昨夜から冷え込み、今朝は、屋根や車の上に白いものが・・・そう雪が積もってたんです

お天気が気になっていたのですが、お2人の幸せオーラのお陰で、

外でのスナップ撮影では、空気が澄んだいいお天気に。
2008012502

しかも、参進の後、本殿に入られてお式が始まると、外では、少し雪がちらほらと・・・・・

でも、式後に、本殿前でのご集合写真撮影の時は、またまたいいお天気にo(*^▽^*)o

2009012501

すごくいいタイミングに、とても驚きましたが、これもお2人が夫婦となられた力なのかな、と

自然に思えました

シンイチさん、ジュンコさん、いついつまでも、仲良く、お幸せに

アルバムの仕上がりを、楽しみにお待ち下さいね
2009.01.25 / Top↑
成人式当日に、式典後に撮影にお越し頂いた、サオリさん(*^^*)

今日は、お母様と一緒に、セレクトにお越しいただきました。

成人式当日は、なんと生花のバラを髪飾りに使われていて、

お着物姿により華やかさを増していました

2009012401

サオリさんも、長時間の疲れも見せずに、笑顔で撮影が進みましたo(*^▽^*)o

『一生に一度の二十歳の記念写真』を、阿那写真館にお越し頂き、

本当にありがとうございました!

お写真の仕上がりを、楽しみにお待ち下さいね
2009.01.24 / Top↑
今日は、加古川市の『写真の双葉』さんより、社長の山田さんと

スタッフの清原さんと熱田さんが、スタジオ見学にお越しいただきました。

実は、私は実家が加古川で、私の母校のアルバムは『双葉』さん。

成人の記念撮影も、『双葉』さんに行かせていただいたんです。

なんだか、懐かしい気持ちになります(*^^*)

皆さん、この『オレンジジルシ』ブログをご覧いただいてるようで、

特に清原さんと熱田さんは、実物のオー君&ルーシーちゃんに

とても喜んでいましたo(*^▽^*)o

2009012301

ということで、恒例の撮影も、ちょいデカバージョンのオー君&ルーシーちゃんも一緒です

さすが、写真館のスタッフさんです。何も言わなくても、二人ともポーズバッチリです

いろんなお話を聞かせていただき、大変参考になりました。

本当に、お越し頂き、ありがとうございました!
2009.01.23 / Top↑
この季節は、勉強会が目白押しです。
21日22日と写真館の集まりで浜松に行ってきました。
メンバーは、神社の近くや、神社と関係があるスタジオの方達です。
年齢も近い事も有り、いろんな悩みや写真について等、
夜遅くまで語り合い、楽しくそして刺激し合える勉強会でした。

翌朝は、近所の神社にてお参りです。
20090123001


浜松といえばウナギですよねー。
創業120年の老舗、中川屋に行ってきました。
大変有名らしく、たくさんの芸能人の方の色紙が貼られていて、チェジウの写真もありましたよ
20090123003

美味しそうでしょ?

身も心も、元気をいっぱいもらったので、
阿那写真館も、頑張って前進あるのみ!です。

                                   阿那

2009.01.23 / Top↑
今日は、はるばる神奈川県より木庭さんと、茨城県より結束さんが

スタジオ見学にお越しいただきましたo(*^▽^*)o

木庭さんは、2度目の来店でしたが、スタジオがまた少し変わっているのに、

驚かれていました

結束さんは、初めての来店でしたので、主人のいろんなアイデアに

驚かれていました

2009012001

恒例の記念撮影では、私のリクエストにお応えいただいて、おちゃらけバージョンで

お2人とも、ご協力、本当にありがとうございました

たくさんのお話を伺って、主人も私も、また刺激を受け、

「頑張らねば!」と、元気をもらいました

本当に、お越し頂き、ありがとうございました






2009.01.20 / Top↑
昨年、11月に柿本神社さんで結婚式の撮影をさせて頂いた、
イチゾウさん&サトコさんご夫婦が、記念撮影にお越しいただきました♪

お式の前から、打ち合わせを何度かさせて頂いていて、私達もお2人のお人柄に
とても惹かれました。
今回は、お2人の夫婦の記念のお写真を、これから残していきたいという事で、
ご来店いただきました。
2009011801
撮影中も、お2人と一緒に、とても穏やか雰囲気の中、楽しい時間となりました
2009011802
イチゾウさん&サトコさん、ご来店本当にありがとうございました!
これから、アルバムが増える毎に、お2人の思い出も増えるんですね。
私達も、そのお手伝いが出来ること、心から嬉しく思います。
セレクト、楽しみにしてて下さいねo(*^▽^*)o
2009.01.18 / Top↑
今日は、富士フィルムの山本さんが、
慣れない土地に少し迷いながら、打ち合わせの為、お越しいただきました。

そのお話とは
な、なんと、3月に広島で開かれる富士フィルムのセミナー講師を
する事になっちゃったんです

今からドキドキです
お客様に対しての想いや、店やスタッフに対しての想い等
こんな小さなお店でも、楽しく頑張ってると、良い事が必ずあるという事。
話し下手ですが、自分の想いを一生懸命伝えたいと思い、
引き受けさせていただきました。

また詳細が決まったらUPしまーす

恒例のご来店写真(おちゃらけバージョン)です。
20090116001

山本さん、お付き合い頂き、有り難うございました!!
2009.01.16 / Top↑
今月も、超ご機嫌で来てくれた、カナデ君♪
カナデ君にとって、今年初スタジオ&初撮影です

今回は、去年のクリスマスにサンタさんからもらった、クリスマスプレゼントを
持って来てくれました
2009011502
スタジオの端から端まで、押して遊んでましたが、
突然、そのままバックさせて、パパとママをびっくりさせちゃってました

カナデ君、この1ヵ月で、すごい成長が
歯も、だいぶ生えてきたのと、なんと、1日に何歩か歩くらしいんです
2009011501
撮影中も、頑張ってトライしてくれました

カナデ君、来月もその笑顔、楽しみに待ってま~すo(*^▽^*)o
2009.01.15 / Top↑