長崎県から、帰省中に撮影に来てくれた、フウコちゃんとハル君(*^^*)

フウコちゃんは、七五三の衣裳を着てやってきてくれました
ちょっとお腹がすいちゃったフウコちゃん。
チカラの源のお菓子を買いに、パパと一緒にコンビニへ
2008123001
チカラの源は、本当にすごい
フウコちゃん、とっても可愛い笑顔をた~くさん見せてくれましたよ

お着物での撮影が終わり、今度は、ハル君と一緒に撮影です
2008123002
フウコちゃんも、だいぶ慣れてきたようで、ポーズも笑顔も上手
弟のハル君は、おもちゃに熱中で、いい笑顔o(*^0^*)o

フウコちゃん、ハル君、今日は、お疲れさまでした
お写真選び、楽しみにしててね


2008.12.30 / Top↑
2008122801

本日28日をもちまして、2008年の営業も終了となりました。

本当に、ありがとうございました!!

今年も、大勢の方に、阿那写真館に足を運んでいただき、

たくさんの笑顔にも出会え、たくさん元気を頂きました!

たくさんの出会いの中で、改めて大切なことに気づかされた年でもありました。

来年も、いろいろと試行錯誤を繰り返しながら、

皆さんにもっと、もっと、喜んでいただけるように、頑張ります!!

2008122802

明日29日から1月3日まで、年末年始の休みとさせていただきます。

撮影のご予約をいただきましたら、その時間はお店を開けますので、

お早めにご連絡下さい。

お正月の家族写真や、成人の方の前撮りなど・・・・・お待ちしております(^0^)/

また、元旦から5日までの期間限定で、お年玉企画をホームページ上にアップしますので、

チェックしてみて下さいね(^0^)b

2009年も、皆様に会える日を楽しみにしております。

2009年、皆様にとって、良い年でありますように!





2008.12.28 / Top↑
以前、デートフォトの撮影をさせていただいた、シンヤさんとヨウコさんの結婚式の
撮影に行ってきました

2008122601
この日は、とっ~てもお天気も良く、絶好の結婚式日和でした

お2人とも背が高いので、それぞれタキシードとウェディングドレスがよくお似合いで、
モデルさんのよう

幸せオーラを放ちながら、ご出席されていた方々と最後まで楽しそうでした

シンヤさん、ヨウコさん、改めまして、
「ご結婚、おめでとうございます!」
いつまでも、仲良くお幸せに
2008.12.26 / Top↑
昨日、12月24日は、クリスマスイヴでしたね

今年は、嬉しいことに、たくさんのお客様にお越し頂き、12月に入ってからは、
お写真の仕上げの作業に終われる毎日が続いていました。

だから、きっと、今年のクリスマスは何もないのだろうと思っていたのですが・・・・
2008122501
いつの間にやら、去年と同じお店に予約を入れてくれてたんですo(*^▽^*)o
とっても嬉しくて、主人に、本当に感謝です

こちらは、加古川にある『ポールロジェ』というレストランで、
白い煙突が目印のおしゃれなお店なんです

お店の中では、スリッパに履き替えてお料理をいただくので、お友達の家に行くような感じで、
とってもくつろいだ雰囲気です

帰り際に、高砂に、姉妹店の『ブラッスリーポールロジェ』という、
おとうふを使った創作料理のお店がある事を始めて知り、
是非、行ってみたいと思っています(^0^)/

昨日、今日と、皆さんは、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか(^0^)b

みなさんにとっても、Happyなクリスマスになりますように、

『メリークリスマス

P.S お料理を食べた後は、また店に戻って仕事の続きを・・・・・(><;)
2008.12.25 / Top↑
初めてのクリスマス記念で、撮影に来てくれた、ヒヨリちゃん(^0^)/
先月は、年賀状用でしたが、今回は、たくさんのプレゼントとケーキを持ってきてもらって、
クリスマス記念撮影です

前回同様、柴犬のキナコちゃんも一緒に撮影です
2008122304
椅子の上にある、向かって左側がキナコちゃん(ペット用)のケーキで、
向かって右側が、ヒヨリちゃんのケーキです
どちらも、と~っても美味しそうでしたぁ

ヒヨリちゃん、興味津々な様子で、カメラの方へ、ものすごい速さのはいはいで、
近寄ってきちゃいました(><;)
2008122306
またまた、ヒヨリちゃんの成長を見せてもらいました

一方、いつも元気なキナコちゃんですが、今日は、少しお疲れのご様子
2008122308
今回の撮影で、初めてキナコちゃんが、寝そべってる姿を見ました
でも、さすが第二の母です疲れていても、目線の先には、ヒヨリちゃんが

ヒヨリちゃん、キナコちゃん、今回も、撮影を楽しませてもらったよo(*^▽^*)o
本当に、ありがとう
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b

『メリークリスマス
2008.12.23 / Top↑
12月23日、柿本神社さんで結婚式を挙げられた、ヨシヒサさん&キヨカさんカップル

2008122301
「今日の日を、楽しもうね」と、お2人でお話されてたようで、
スナップ撮影中も、見ていて、本当に楽しそうでしたo(*^▽^*)o

本殿へと続く、赤い毛氈の上を歩く参進のお姿は、晴れ渡った青空に、よく映えていました(*^^*)
2008122302

今回、お2人は、『花嫁タクシー』を利用されたようで、車中のお2人を激写
2008122307
やっぱり、幸せ笑顔、満開でした

ヨシヒサさん、キヨカさん、ご結婚おめでとうございます
結婚生活も、思いっきり、楽しんじゃって下さいね(^0^)b
いつまでも、仲良くお幸せに
2008.12.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、トモミちゃんとナオヤ君(^0^)/
今年の春に、トモミちゃんの入学記念に続いてのご利用、本当にありがとうございます!!

トモミちゃんは、赤いお着物。ナオヤ君は、紺色のお着物。
2人とも、それぞれよく似合っていましたよ(^0^)b

トモミちゃんもナオヤ君も、元気いっぱい撮影を楽しんでくれてました
2008122101
当てっこ競争では、2人とも、とてもはりきって、テンションUPUP

ドレスにお着替えしたトモミちゃん
2008122102
撮影にも慣れて、モデルさんのように、自分からポーズをきめてくれてました

ナオヤ君も、赤いスーツにお着替え
200812210
いろんな事に興味津々で、とってもキラキラとした目をしてましたo(*^▽^*)o

トモミちゃん、ナオヤ君、撮影中よく頑張ってくれて、ありがとう
お写真選び、楽しみにしててね
2008.12.21 / Top↑
カジュアルMoreの撮影に来てくれた、トモヒロ君ファミリー(^0^)/
去年も、カジュアルMoreの撮影をさせていただいたんですが、
その時は、トモヒロ君は、まだお腹の中で、パパとママ2人でのマタニティ撮影でした
あれから、もう1年以上経つんですね~・・・・本当に早いです(><;)

トモヒロ君、お店に着いた時は、少し眠たそうな様子でしたが、
スタジオに上がり、おもちゃで遊んでいるうちに、だんだん私たちにも慣れてきた様で・・・・
2008121702
元気よく、行動開始です
カメラに向かって、超スピードでもう突進眠たさも、どこかへ吹き飛んじゃったようです

綺麗な音の出る鉄琴のスティックを持って、ミニコンサートも披露o(*^▽^*)o
2008121701
おうちから持って来てくれたカバさんも、後ろから大きなお口を開けて、見守っているよう(*^^*)

トモヒロ君、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれてありがとう
お写真選び、楽しみにしててね
2008.12.17 / Top↑
カジュアルMoreの撮影にママと一緒に来てくれた、ショウマ君(^0^)/
お店に来てくれた時から、元気いっぱ~い
ママより先に、スタジオへの階段を1人上って行っちゃいました

スタジオに上がると、いろんな物に興味津々
2008121501
ずっ~~~と、笑顔を炸裂させながら遊んでくれましたよ(≧∇≦)

ボールを見つけると、スタジオで投げあいっこをしてたのですが・・・・
2008121502
途中から、階段の上からボールを転がすのがお気に入りに
ショウマ君のおうちは、マンションらしく、おうちに階段がないから、
余計に楽しかったのかなぁ

ショウマ君、元気いっぱい遊んでくれて、私達も楽しかったよo(^0^)o
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.12.15 / Top↑
成人記念の前撮りに、お母さんと一緒にお越し頂いた、トモコさん(^0^)/
3姉妹の末っ子で、お姉さんの成人記念のお写真も、うちで撮影させてもらったんです

お姉さんと同じお着物ということですが、小物や帯の結び方などで、
全く雰囲気が変わるので、お着物は、本当に永く着ることが出来ますよね

とても癒し系の感じがする、トモコさん(*^^*)
2008121401
その笑顔も、優しい、可愛らしい笑顔でしたo(*^▽^*)o

カメラ目線の笑顔に、少し緊張気味だったようですが、
バッチリ、可愛い笑顔が撮れてますよ
2008121402

トモコさん、今日は、慣れないお着物で、少し動きにくかったかもしれませんが、
成人式当日の練習になりましたね(^0^)b
お写真選び、楽しみにしてて下さいね
2008.12.14 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、サクラコちゃん(^0^)

3人姉妹の末っ子のサクラコちゃんは、少し恥ずかしがりやさんのようで、
だいぶ緊張しているようでした(><;)

でも、可愛い着物を着て、髪飾りをしてもらうと、少し嬉しそうでした
2008121303
お姉ちゃんたちにも、協力してもらって、みんなでサクラコちゃんを応援です

サクラコちゃんも、少しずつ慣れてきて、可愛らしい笑顔を見せてくれました
2008121304

サクラコちゃん、今日は、お疲れ様でしたo(^0^)o
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.12.13 / Top↑
今月も、ご機嫌でやってきてくれた、カナデ君(^0^)/

立っちも、だいぶしっかりしてきて、余裕の表情
2008121302
やっぱり、立っちが出来ると、視界も広がるのか、いろんなものに興味津々
カラフルな缶を見つけて、カメラマンに笑顔で見せてくれましたo(*^▽^*)o

元気いっぱいのカナデ君は、今日も裸足
さすが、『子供は風の子』です
2008121301
パパとママに手をつないでもらって、とっても嬉しそうな笑顔
しかも、しっかりカメラ目線で(^0^)b
もう、カメラマンをカメラマンとしてわかってきてるのかな~?

カナデ君、来月も元気いっぱいの笑顔を見せてね
少し、早いけど、
「メリークリスマス」そして、「A HAPPY NEW YEAR

2008.12.13 / Top↑
1歳記念の撮影に、ママとお姉ちゃんと一緒に来てくれた、リュウ君(^0^)/

おうちから、お気に入りのかっこいい車を持って来てくれました
2008121101
かっこよく車にまたがって、ボールを投げるフォームもきまってます

カラフルな缶を見つけて、ボールを詰め込んで、カメラマンに・・・・
2008121103
「はい、どうぞ」のポーズ
そんな可愛いリュウ君に、カメラマンも笑顔で、「ありがとう!」

最後の方では、た~くさんのおもちゃに囲まれて、とってもご満悦なリュウ君
2008121102
可愛い笑顔も見せてくれました

ママの話によると、ただ今、海外に単身赴任中のパパのもとへ、
来年、家族みんなで渡るそうです。

リュウ君、日本での記念のお写真になったね
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.12.11 / Top↑
もう、12月も半ば。早いです。
今年は特に早く感じましたー。
それもこれも、お客様が来て下さって、忙しい日々が送れたから
だと思ってます。
本当に、感謝・感謝です。
本当に、有り難うございました。

9日に、写真館の人たちの集まりで、毎年恒例の忘年会をしました。
今年は、中国PGCとの合同での大人数でした。盛り上がりましたよー。
20081211001

そして、二次会のカラオケでは、東北から坂本代表、渡辺くんも参戦し、
盛り上がりました。関西で元気な丹羽くんパフォーマンスも・・・
20081211005
渡辺くん、福島から、このオレンジジルシを見てくれてたんですよね、
ありがとうございます。
な、の、で、登場させて頂きました。

翌日には、九州から田島代表にも来て頂き、大阪を堪能していただきました。
20081211003
みんな、本当に楽しい方ばかりで、
また、来年もこの仲間と楽しく勉強したり、
競い合ったりしていきたいと思った2日間でした。
さー、今日からは、また、皆さんが待ってる仕上げを頑張ります!!(><;)


                            阿那
2008.12.11 / Top↑
成人記念の前撮りにお越し頂いた、ナミさん(^0^)/

紫地に大きな花の模様が散りばめられている、鮮やかなお着物を
着て来られたのですが、なんと、お母様のお着物だったんです
お着物は、小物や帯のアレンジ次第で、本当に長く着られる、日本の民族衣裳ですね

ナミさん、最初はカメラを向けると少し緊張の面持ちでしたが、
徐々に慣れてきて、いろんな表情を見せてくれました
2008120701
ナミさんが持っている赤いものは、お母様が使われていた、
ショールの代わりらしいのですが、とても素敵でした

慣れないお着物での撮影も、カメラマンの要求にしっかり応えてくれて、
よく頑張ってくれました(*^^*)
2008120702
ナミさん、本当にクールな表情もかっこよかったし、笑顔もとてもステキでした

ナミさん、今日は、本当にお疲れさまでした。
本番前の予行演習に、十分なったと思いますので、当日は、ばっちりですよ
お写真選び、楽しみにしてて下さいねo(^0^)o
2008.12.07 / Top↑