百日記念の撮影に来てくれた、リコちゃん(^0^)/

まず最初に、赤いお着物で撮影
2008112901
とってもふさふさの髪の毛が印象的で、赤いお着物もよく似合ってましたよ
撮影中、ずっと可愛いお目目を開けてくれて、とってもおりこうさんでしたo(*^▽^*)o

お兄ちゃんのリョウジン君
とっても元気で、最初は1人でスタジオで遊んでいましたよ(^0^)b
2008112902
ドレスにお着替えしたリコちゃんに、突然、優しくKISSを
リコちゃん、少し驚いたような表情でしたが、それを見ていたパパやママは嬉しそうでした

リコちゃん、リョウジン君、お写真選び、楽しみにしててね


2008.11.29 / Top↑
先月、ハーフバースディの撮影に来てくれたヒヨリちゃんと、
もう1人の母親である、柴犬のキナコちゃんが、またまた撮影に来てくれました
今回は、年賀状用の撮影です。

ヒヨリちゃん、この1ヶ月の間に、座れるようになったんです
本当に、お子さんの成長は、すごいです
2008112802
前回は、あまり笑顔が見れなかったのですが、今回は、可愛い笑顔を見せてくれましたよ
お洋服も、とっても可愛くて、ヒヨリちゃんによく似合っていましたo(*^▽^*)o

一方、キナコちゃんは、恒例となっているという、
干支のかぶりものをかぶっての撮影でした(*^^*)
最初は、嫌がっていましたが、嫌がりながらも、ジャーキーの誘惑には勝てず・・・・
2008112801
おとなさしく、撮影させてくれました
キナコちゃん、本当によく頑張ってくれました(^0^)/

この干支のかぶりものの年賀状、来年の丑で、6年目になるらしいんですが、
こんなに趣向を凝らした年賀状を頂いたら、と~っても嬉しいですよね

どんな年賀状になるのか、私達も楽しみにしていま~すo(^0^)o
2008.11.28 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ノノアちゃん(^0^)/

お宮参りの撮影を、柿本神社さんのスタジオで撮影させてもらいました
去年は、お兄ちゃんの七五三の撮影を、神社内スタジオでさせてもらいました
毎回、ご利用いただき、本当にありがとうございます

ノノアちゃん、初めての西明石のスタジオで、緊張したのか、始めのほうは、
なかなか笑顔を見せてくれませんでした(><;)
でも、お兄ちゃんが協力してくれたお陰で・・・・
2008112803
徐々に、可愛い笑顔を見せてくれましたよo(*^▽^*)o

おっきな傘だって、頑張って持ってくれました
2008112804
ノノアちゃんの撮影風景を、家族みんなが優しく見守っていました

ノノアちゃん、よく頑張ってくれたね。
お写真が出来るのを、楽しみにしててね(^0^)b
2008.11.28 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ユイナちゃん(^0^)/
衣装選びの時に、薄いピンクのお着物を選んでくれて、おまけにその着物に合う帯まで、
自分で選んだしっかりやさん

ヘアースタイルも、自分の好きな髪型をちゃんとリクエストしてくれるし、
話しかけてると、しっかりしたお返事をしてくれました

お着物で1人の撮影の時、お母さんがお父さんとお兄ちゃんを迎えに行っていたので、
本当に1人だったけど、こちらのリクエストにもちゃんと応えてくれて、
可愛い表情を見せてくれました
2008112501
青色が好きなユイナちゃん、青色のこぐまのぬいぐるみを持って、ハイ、パチリ

続いて、ユイナちゃんが選んだドレスにお着替え
2008112502
おっきなお花の髪飾りも、ユイナちゃんのリクエスト
ユイナちゃん、まるで妖精のように可愛い~

撮影が終わって、自分のお洋服にお着替えの時「楽しかったぁ」
と言ってくれた、ユイナちゃん。
ありがとう!私達も、楽しかったよo(*^▽^*)o
お写真選び、楽しみにしててね
2008.11.25 / Top↑
2歳記念のカジュアル撮影に来てくれた、カノちゃん♪
去年は、1歳記念で来てくれたんです
あれから、もう1年になるんですね~、本当に早いですo(><;)o

スタジオに上がると、お父さんとお母さんと一緒に、
いろんなおもちゃで遊んで楽しんでました
2008112404
鉄琴だって、自分で上手に叩いてくれましたよ

家から持って来てくれた、アンパンマンのカメラで、いろんなものをパチリ
2008112405
ちっちゃな可愛いカメラマン、カメラマンやスタッフも撮ってくれてましたよo(*^▽^*)o

カノちゃん、去年と違ういろんな成長ぶりを見せてくれて、ありがとう
私達も、とっても嬉しかったよ
お写真選び、楽しみにしててね
2008.11.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ムツキ君(^0^)/
前回は、お宮参りの時だったので、あの時の赤ちゃんがこんなに大きくなって~と、
すごく感慨深かったです
2008112402
髪の毛も長いので、ゴムでくくると、お侍さんのように、りりしい姿に

お兄ちゃんのミズキ君(*^^*)
前回は、ムツキ君のお宮参り撮影と一緒に、七五三の撮影をさせてもらいました。
2008112401
すっかり大きくなって、よりお兄ちゃんらしく成長してましたよ

お姉ちゃんのアヅキちゃん(*^^*)
お着物を家から着て、お店に来てくれたのですが、お草履で上手に歩いて、
すっかりお姉ちゃんらしく成長していました
2008112403
笑顔も、前回の七五三の時とは違った、可愛らしい表情でしたよ

ムツキ君、ミズキ君、アヅキちゃん、リニューアルしたスタジオでの撮影は、どうだったかな(^0^)b
また、お写真選び、楽しみにしててね
2008.11.24 / Top↑
七五三の撮影に、かっこいいスーツ姿で来てくれた、ナガヒロ君♪

撮影前に、お母さんとお話をさせて頂いたんですが…
実は、ナガヒロ君のお母さん、保育所・小学校・中学校・高校そして、成人の撮影を、
先代である、主人の父がずっと撮影させて頂いてたらしいんです(^0^)/
阿那写真館を覚えていてもらえて、こうして、お子様のお写真を撮らせて頂ける事に、
本当に、心から感謝の気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

主役のナガヒロ君、最初は、初めてのスタジオで緊張しているのか、
なかなかお母さんの側から、離れられませんでした(><;)
でも、ケースに入ったキラキラ輝く石を見つけると、興味津々
2008112101
おっきなプーさんに、渡してくれたりして、遊んでくれました

次に、興味を示したのは、壁にくっついてある石(*^^*)
2008112102
ナガヒロ君は、何に思えたのかな?
少し慣れたのか、可愛い笑顔も見せてくれましたよ

ナガヒロ君、よく頑張ってくれてありがとう
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.11.21 / Top↑
七五三の撮影に、お父さんとお母さんと一緒に来てくれたリョウ君(^0^)/
「こんにちは!」と、元気良く挨拶をして、お店に入って来てくれました

お着物にお着替えして、撮影が始まると、こちらが何もしなくても、GOOD SMILE
2008111704
その姿に、お父さん、お母さんも大喜びo(*^▽^*)o

おっきな獅子だって、上手に持って、可愛い笑顔のおまけつき
2008111703
本当に、どのポーズも上手だったよ

帰り際にも、礼儀正しく挨拶をしてくれたリョウ君
笑顔のお写真たくさん撮れてるので、お写真選び楽しみにしててね(^0^)b
2008.11.17 / Top↑
先月、お姉ちゃんのユサキちゃんの七五三の撮影の時に、
一緒に来てくれたシュンセイ君が、今回は、主役さんでやって来てくれました(^0^)/

お店に来たときは、すやすやとおねむ中だったけど、お鈴を鳴らすとすぐに反応してくれて、
可愛いお目目を開けてくれました
2008111701
たぶん、睡魔と闘いながら頑張ってくれてたのでしょう、しばらくすると、お目目が閉じ始めて・・・・・
2008111702
お姉ちゃんのユサキちゃんも、お手伝いしてくれてたのですが、
またまたすやすやと、可愛い寝顔に戻ってしまいました(><;)

そう言えばシュンセイ君、ユサキちゃんの七五三の撮影の時、ベビーカーに乗ったまま、
撮影が終わるまでぐっすりおねむだったね
『寝る子は育つ』という言葉通り、すくすくと成長していってねo(*^▽^*)o


2008.11.17 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、モトキ君(*^^*)

持って来てくれたお着物にお着替えして、撮影を始めましたが・・・・
モトキ君、緊張のせいか、なかなか笑顔を見せてくれませんでした(><;)
なので、紙風船で遊んでもらいました
すると、笑顔が出始めたので、またまた撮影再開
2008111603
こ~んな、可愛い笑顔を見せてくれましたよ

お着物の次は、ガラッと雰囲気を変えて、赤いレザーのスーツにお着替えです
2008111604
ポーズもバッチリ、きめてくれましたo(*^▽^*)o!

モトキ君、撮影楽しんでくれたかな(^0^)b
お写真選び、楽しみにしててね
2008.11.16 / Top↑
今年も、家族撮影に来てくれた、ソウタ君&ハルト君ファミリー(^0^)/

お兄ちゃんのソウタ君、もう阿那写真館にも慣れていて、
お店に入ってくるなり、ゴーオンジャーのレッドのおもちゃを
いつものニコニコ笑顔で見せてくれました

スタジオに上がっても、こちらが何を言わなくても、ちゃんとスタンバイしてくれていました
2008111602
去年の撮影の時にはなかった、青い扉の前で、かっこよくポーズ(^0^)v

弟のソウタ君、去年はなかなかお母さんから離れられず、笑顔も見せてもらえなかったのですが・・・・
2008111601
今回は、こんなに可愛い笑顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o
お子さんの成長って、本当にすごいですね

ソウタ君&ハルト君、家族写真も、みんなと~ってもいい笑顔のお写真が撮れてるよ
お写真選び、楽しみにしててね
2008.11.16 / Top↑
お店に入って来られた、スーツ姿の男性。
突然で、かなり驚きましたが、
富士フィルムイメージングの佐々木さんでした(^0^)b
関西PGCでは、事務局をして頂いて、大変お世話になってます。
これから、兵庫県も担当されるということで、心強いです!!

うちの店に、初めて来て頂いたので、恒例の記念撮影。
2008111402

よくよく見ると、なんか僕たち兄弟のように、似てませんか?

お忙しい中、お寄り頂いてありがとうございました!
また、関西PGCで、お世話になりま~す(^0^)/

                             阿那
2008.11.14 / Top↑
今月も、元気良く来てくれた、カナデ君(^0^)
西明石のスタジオでの撮影も、4回目になって、
本当に時間が過ぎるのが早いのと同時に、カナデ君の成長の早さに驚かされます

スタジオに上がると、キラキラの飾りが目に留まり、もうスピードのハイハイで突進です
2008111302
おっきなお目目を輝かせながら、すごく楽しそうにスタジオ中を追いかけ回していました

キラキラの次は、違う飾りが気になった、カナデ君(*^^*)
2008111301
ハイハイしながら、どうにかつかもうと、お手手を伸ばして頑張っていましたよ

毎月、成長を見せてくれて、私たちを驚かせてくれる、カナデ君
来月も、楽しみに待ってま~すo(*^▽^*)o


2008.11.13 / Top↑
七五三の撮影に須磨区から来てくれた、タツキ君&ヒロト君兄弟♪

お昼からの撮影だったんですが、私たちはお昼前まで、柿本神社さんのスタジオで撮影があり、
神社さんに行ってたんですが、ちょうどご家族がお参りに来られた時に会ったんです
すごいタイミング~(ちょっと古かったかな・・・・)

タツキ君&ヒロト君のお父さんとお母さんは、柿本神社さんで結婚式を挙げられて、
撮影をさせて頂いたのをきっかけに、ご利用頂いてるんです。本当に、ありがとうございます
ご縁に、感謝です。

タツキ君&ヒロト君、お店に来た時、スーツできめていたので、
お着物の前に、妹のアカリちゃんと一緒に、3人でパチリ
2008111201

今日は2人とも、『マツケン』になりたかったらしく、お着物のお着替え中も、にこにこ笑顔o(*^▽^*)o

お兄ちゃんのタツキ君、おっきな獅子を持って、
自分の口と獅子の口のどっちが大きいか、比べっこですo(*^^*)o
2008111203
さて、どっちかな(^0^)b

弟のヒロト君は、刀を持って、かっこよくポーズをきめてくれました
2008111202
その後、お兄ちゃんのタツキ君を斬りつけていましたが

タツキ君、ヒロト君、よく頑張ってくれたね、ありがとう
お写真選び、楽しみにしててね


2008.11.12 / Top↑
成人記念の前撮り撮影にお越し頂いた、ユイさん(^0^)/

淡いピンク地のお着物に、桜の花びらが散りばめられたお着物で、
色白のユイさんによくお似合いでした
2008110903
始めは、お母様と2人だったのですが、続々と、ご兄弟様が来られて、
大勢に見守られた中での撮影になり、和気あいあいとした雰囲気となりました
2008110904
とってもご兄弟仲が良いらしく、いろんなパターンで皆さんと記念撮影
もちろん、ユイさんお1人のポーズも、たくさん撮らせてもらいましたo(*^▽^*)o

ユイさん、スタジオでの撮影、楽しんでもらえましたか?
お写真選び、楽しみにしてて下さいね
2008.11.10 / Top↑