七五三の撮影に来てくれた、ユイちゃん♪

お店に来たときから、可愛い笑顔を見せてくれてて、お着物にお着替えの時も、
可愛くなるのを楽しみにしてたらしく、とてもおりこうさんでした
2008103101
お宮参りの時のお着物を仕立て直してもらったらしいんですが、
赤色がユイちゃんによく似合っていました

いろんなポーズも、頑張ってくれて、おまけに可愛い笑顔までo(*^▽^*)o
2008103105
可愛いうさちゃんのおかばん、上手に持ってくれてたね

ユイちゃん、お着物姿、とっても可愛かったよ
お写真選び、楽しみにしててね
2008.10.31 / Top↑
七五三の撮影に、お父さんとお母さんと一緒に来てくれた、ツバサちゃん♪
お母さんが着られてたお着物と小物一式にお着替えです(^0^)/

お着替えの時、お父さんとお母さんを「お父ちゃん・お母ちゃん」と可愛く呼びながら、
い~ぱいおしゃべりしてくれました
今日は、『アイドル』になりに来てくれたみたいです
2008103103
撮影中、少し疲れると、『元気の源』である、あめちゃんをお母さんからもらって、
ツバサちゃん、復活です

今度は、黄色いドレスにお着替えして、お姫様ではなく、『アイドル』誕生です
2008103104
体全体を使って、元気よくアンパンマンのお歌を歌ってくれて、と~っても楽しそうでした

最後に、深々とお辞儀をして、「ありがとうございました」と、
とても礼儀正しかった、ツバサちゃんo(*^▽^*)o
「こちらこそ、ありがとうございました!」
可愛いお写真たくさん撮れてるので、お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.10.31 / Top↑
七五三の撮影に、学校の授業を終えて、お兄ちゃんとお母さんと一緒に来てくれたアヤネちゃん(^0^)
ヘアーは、元美容師のお母さんに可愛くしてもらって、来てくれました

自分で選んだ水色のお着物にお着替えして、髪飾りもアヤネちゃんに決めてもらって、
お母さんにつけてもらいました
母娘で一緒に七五三を祝ってるように感じて、すごく微笑ましかったです(*^^*)
2008103001
アヤネちゃんも、綺麗に着飾ってもらって、嬉しそうな笑顔をた~くさん見せてくれましたo(*^▽^*)o

背景を変えての撮影でのポーズも、きまってます
2008103002

お兄ちゃんとのツーショットの撮影の時に、復習でアンパンマンのキャラクターを2人で
当てあいっこしてもらった時、2人ともと~ってもいい表情だったよ(^0^)b
お写真選び、楽しみにしててね
2008.10.30 / Top↑
みなさん、阿那写真館のキャラクター、知っていますか?
ブログでもたびたび登場していますが、
オレンジ(注意:みかんではありません)のオー君とルーシーちゃんですo(*^▽^*)o

店内に、実物のオー君とルーシーちゃんが居るので、またお越しの際に、探してみて下さいね(^0^)b
そして、この度、な、なんと、オー君とルーシーちゃんのストラップが出来たんです
2008102901
可愛いでしょう

オー君とルーシーちゃんを作ってくれた、カメラマンの妹さんに本当に、感謝・感謝です
私は、編み物が大の苦手なもので・・・・

オー君とルーシーちゃんのこの笑顔に癒されながら、また、明日からも頑張ります(^0^)/
2008.10.29 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ユリカちゃん♪

阿那写真館が撮影に行かせてもらってる幼稚園の、卒園生なんです
なので、ユリカちゃんも覚えていてくれたので、撮影がすごくスムーズに進みました

ユリカちゃん、とても礼儀正しくて、靴を揃えて脱いだり、お着物にお着替えの時は、
両手を挙げてくれたりと、気配り上手な女の子
2008102804
自分で選んだ水色のお着物を着て、何も言わなくても、可愛い笑顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o

水色のお着物の次は、黒地にピンクのリボンが付いたドレスにお着替え
2008102805
ユリカちゃん、即決で選んだだけあって、テンションもUPUP
いろんなポーズも、上手にきめてくれましたよ

ユリカちゃん、撮影楽しんでくれたかな(^0^)b
お写真選び、楽しみにしててね
2008.10.28 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ユサキちゃん(^0^)/

お着物にお着替えする時に、正座をしてくれて、とても礼儀正しいユサキちゃん
笑顔の練習をおうちでしていたのか、最初の笑顔は、お目目が見えませんでした(><;)
IMG_1542.jpg
でも、いろんな小物が出てくる度に、大きなお声で元気よく呼んでくれて、
徐々に普段の笑顔を見せてくれました

お母さんとおばあちゃんの声援もあり、頑張ってドレスにもお着替えしてくれました
IMG_1568.jpg
撮影しながら、い~っぱいおしゃべりもしてくれて、み~んなも笑顔にo(*^▽^*)o

ユサキちゃん、頑張ってくれて、本当にありがとう
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.10.28 / Top↑
秋は、七五三シーズンでもありますが、結婚式シーズンでもあります

来月、式を挙げられる、シンヤさんとヨウコさん
式で流される、『TREASURE MOVIE』のお2人のお写真の撮影にお越し頂きました(*^^*)

お天気もいいし、『デートフォト』開始で~す

まずは、大蔵海岸まで車を走らせて、海岸での撮影です(^0^)/
2008101204
お2人のラブラブ度をハートを持ってもらって、さらにUP、UP

今度は、お2人で仲良くバドミントン
2008101205
あっ、オー君とルーシーちゃんも、お2人の撮影が気になって、ついてきちゃったみたいですね

いよいよ、今週末には、11月突入です。
お2人とも、何かと準備で大変でしょうが、くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね(^0^)b
『TREASURE MOVIE』、仕上がりを楽しみにお待ち下さい
2008.10.27 / Top↑
七五三の撮影にお父さんとお母さんと一緒に来てくれた、ソウタ君♪

お店に来たときから、笑顔を見せてくれて、撮影中も、ず~と笑顔
2008102606
扇子も上手に開いて見せてくれたり、刀や大きな獅子を持ってのポーズも
笑顔で上手にきめてくれました

お着物の次は、雰囲気を変えてのタキシード撮影
ちょっと照れながらも、お花を持って、ハイ、パチリ
20081026001
本当に、可愛い笑顔がた~くさんo(*^▽^*)o

ソウタ君の笑顔で、みんなもず~と笑顔だったよ(^0^)b
お写真選び、楽しみにしててね
2008.10.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ハヅキちゃん(^0^)/

元気いっぱいのハヅキちゃん、初めてのスタジオで嬉しかったのか、
スタジオ中を駆け回っていました
2008102604
お傘を使って、かくれんぼをして、可愛く遊んでくれました

次から次へと出てくる小物にも、興味津々
2008102605
可愛い笑顔も見せてくれました

ハヅキちゃん、スタジオでの撮影楽しんでくれたかな(^0^)b
お写真選び、楽しみにしててねo(^0^)o
2008.10.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ヒナコちゃん♪

お店に来た時は、少しねむそうだったヒナコちゃんだったけど、
お着物にお着替えする時には、可愛い笑顔にo(*^▽^*)o
2008102602
小さなお手手で、お傘を上手に持って、おまけに可愛い笑顔まで

黄色いドレスを着るのを、すご~く楽しみにしてくれてた、ヒナコちゃん(^0^)/
2008102603
カメラ目線も、バッチリきめてくれました

ヒナコちゃん、可愛い笑顔をたくさん見せてくれて、ありがとう
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.10.26 / Top↑
家族写真を撮りに、神戸市西区からお越しいただいた、くまがいファミリー♪

カメラマンの妹さんが、ペットホテルをしていて、阿那写真館をお知りになられたそうです。

家族の一員である、『クロちゃん』も参加しての撮影です
2008102508
皆さん、クロちゃんと一緒に撮影するために、あれこれと頑張ってくれました

2008102507
スタジオの床が、よく滑るみたいで、なかなかお座りが出来ませんでしたが、
よく頑張ってくれました

ペットもれっきとした家族ですもんね、きっといい記念のお写真になりますよ(^0^)b
2008.10.25 / Top↑
家族写真を撮りに来てくれた、コウゾウ君ファミリー(^0^)/

コウゾウ君、初めてのスタジオで緊張していたのか、なかなか笑顔を見せてくれませんでした(><;)
2008102505

お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの応援もあり、徐々に撮影にも慣れてきて・・・・
2008102506
コウゾウ君、ちょうど歯が生え始めたのがはっきりわかるくらい、大きなお口を開けての笑顔

本当に、可愛い笑顔をたくさん見せてくれて、ありがとう(*^0^*)/
お写真選びも、楽しみにしててね
2008.10.25 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ナナコちゃん(*^^*)

お着物やドレスにお着替えするのをと~っても楽しみにしてくれてたみたいで、
お着替えの時から笑顔満開

撮影中も、いろんな質問に、元気よくお返事してくれました
2008102504
ポーズも、バッチリo(*^▽^*)o

黄色いドレスが、元気なナナコちゃんによく似合ってました
2008102501
笑顔がもう、とまりませ~ん(≧∇≦)

ナナコちゃん、笑顔のお写真た~くさん、撮れてるので、
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.10.25 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、マホちゃん(^0^)

お母さんが持って来てくれたお着物にお着替えして、撮影です
最初は、緊張していた様子のマホちゃんでしたが、徐々に笑顔がo(*^▽^*)o
2008102502
色白のマホちゃん、お着物がよく似合っていました

ピンク色が大好きなマホちゃんが選んだドレスは、やっぱりピンク
2008102503
撮影にも慣れたみたいで、可愛い笑顔を見せてくれました

マホちゃん、今日は、よく頑張ってくれたね。ありがとう!!
お写真選びも楽しみにしててね(^0^)/
2008.10.25 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、リンタロウ君
お母さんもお着物にお着替えするので、その間、お父さんと一緒に図鑑の本を
読んで、楽しんでました

リンタロウ君の出番になり、お父さんが着ていたお着物にお着替えです
2008102402
カメラに撮られるのに慣れているのか、カメラ目線でと~ってもいい笑顔o(^0^)o
おっきな獅子だって、上手に持ってくれました

雰囲気をガラッと変えて、グレーのタキシードにお着替えです(*^^*)
2008102401
最初は、恥ずかしそうでしたが、徐々にテンションUP
笑顔、絶好調で~す

リンタロウ君、撮影、楽しんでくれたかな(^0^)b
お写真選び、楽しみにしててね
2008.10.24 / Top↑