兄弟揃っての七五三の撮影に、パパとママと一緒に来てくれた、リク君とネネちゃん♪

2人とも、お着替えの時からいっぱいおしゃべりをしてくれて、とてもリラックスしてる様子

お兄ちゃんのリク君、刀を見つけると、自分からいろんなポーズを披露してくれました
2008093002
目が輝いてて、笑顔も最高

妹のネネちゃん、お傘を持つと、お傘で顔を隠して、「いないいないばぁ~」
2008093001
本当に楽しそうな、いい笑顔

今度は、2人ともタキシードとドレスにお着替えです(*^^*)
リク君、オシャレさんで、髪型を自分からリクエストしてくれました
2008093004
白いはしごに登って、かっこよくピース

ネネちゃんは、はしごに座って、ドレスと一緒のお色のピンクのハートを持って、
2008093003
可愛くパチッ

リク君、ネネちゃん、撮影楽しんでくれかな(^0^)b
笑顔のお写真、たくさん撮れてるので、お写真選び、楽しみにしててねo(*^▽^*)o
2008.09.30 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、エミちゃん(^0^)/

元気よくお店に来てくれて、お着物にお着替えの時も、無邪気な笑顔を見せてくれながら、
いろんなお話をしてくれた、エミちゃん
でも、少し恥ずかしいのか、必ず誰かとお手手をつないで、スタジオを歩いていました(*^^*)
2008092905
1人での撮影では、お父さんとお兄ちゃんが、変顔や変なポーズで笑わせてくれて、
エミちゃんもすっごく楽しそうでした

黄色いドレスにお着替えすると、お母さんも「可愛い」と、とっても嬉しそうo(*^▽^*)o
2008092906
エミちゃんも、頑張って可愛くポーズをきめてくれました

撮影が終わり、お父さんが「ご挨拶は?」というと、元気良く「お疲れ様でした」と
言ってくれたエミちゃんが、とっても可愛かったです(≧∇≦)

エミちゃん、今日は、家族みんながエミちゃんを応援してくれて、楽しい撮影になって良かったね
笑顔のお写真、たくさん撮れてるので、お写真選びも楽しみにしててね
2008.09.29 / Top↑
七五三の撮影に、家族揃って来てくれた、モエちゃん(^0^)

すごく人見知りをするらしいので、家族の皆さんに応援&ご協力いただきながらの
撮影となりました
2008092901
なかでも、やっぱりお母さんの応援が、モエちゃんには一番心強かったみたいで、
時折、可愛い笑顔を見せてくれました

薄い水色と黄緑色のドレスを着ると、モエちゃん、妖精さんみたいでした
2008092904

モエちゃん、撮影頑張ってくれて、ありがとうo(*^▽^*)o
お写真選び、楽しみにしててね(^▽^)b
2008.09.29 / Top↑
七五三の撮影に、お母さんと一緒に来てくれた、ショウキ君(^0^)/

陣羽織での、七五三撮影でしたが、いつものお着物と雰囲気が違うので、
なんだか新鮮でした

とてもシャイなショウキ君。なかなか、笑顔を見せてくれませんでした(><;)
でも、刀を見せると、やっぱり男の子ですね、目がキラッと輝いてました
2008092902

おっきなプーさんの機敏な動きを見ると、ツボにはまったらしく、笑顔が(≧∇≦)
2008092903

ショウキ君、今日は、本当にありがとうね
お写真選び、楽しみにしててね

2008.09.29 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ミユちゃん(^0^)

お店に来てくれた時から、可愛い笑顔を見せてくれてました
まずは、お着物の撮影から開始です
ミユちゃん、モデルさんのように、上手にどのポーズもきめてくれました
2008092806
笑顔も可愛い

ドレスでの撮影でも、カメラマンのいろんなリクエストに、
笑顔で上手に応えてくれて、最後には、床の上に仰向けの状態で撮影を(^0^)v
2008092807
ミユちゃん、最後まで可愛い笑顔、ありがとうね

お写真、たくさん撮れてるので、お写真選び、楽しみにしててね(^0^)/
2008.09.29 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、サホちゃん・リオちゃん姉妹(*^^*)

2人とも、撮影の日をとても楽しみにしてくれてたみたいで、来た時から元気いっぱい
お姉ちゃんのサホちゃんは、お着物にお着替えすると、お顔が自然と可愛い笑顔に
2008092803
カメラを向けると、ずっと笑顔で、とっても楽しんでくれてる様子(*^^*)

妹のリオちゃん、最初の方は、緊張していたのか表情が少し固かったけど…
2008092804
おっきなプーさんがしゃべるのを聞いて、面白かったみたいで、
それからは、リラックスして笑顔を見せてくれました

2人とも、ドレスにお着替えすると、テンションがかなり上昇
ノリノリで、もう笑顔が止まりません(^0^)v
2008092805
見ているこちらも、楽しかったです

サホちゃん、リオちゃん、笑顔のお写真たくさん撮れてるので、
お写真選び、楽しみにしててね


2008.09.29 / Top↑
七五三の撮影にはるばる高砂市から来てくれた、いろはちゃん(^0^)

去年のバーズデーフォトの撮影から、久しぶりに会ったいろはちゃん。
すっかり、お姉さんの顔になっていました。
撮影では、最初は、恥ずかしいのか、パパとママのそばを離れられなかったけど、
徐々に可愛い笑顔を見せてくれました(*^^*)
2008092801

ピンクのドレスにお着替えすると、嬉しさのあまり、スタジオ中を駆け回っていました
2008092802
弟のかいと君にも、嬉しい気持ちをKISSで、可愛く伝えていました

いろはちゃん、お写真たくさん撮れてるので、写真選びも楽しみにしててね(^0^)b

2008.09.28 / Top↑
七五三の撮影に、お着物と帯一式を持参して来てくれた、チヒロちゃん(^0^)
お着物が好きで、家でもよく着ているらしいんです

ヘアーメイクをして、お着物にお着替えする時は、緊張していたのか、
なかなか笑顔が見れなかったのですが・・・・・
お着替えが終わり、鏡を見ると、満面の笑顔に
2008092703
撮影中も、カメラマンのリクエストに上手に応えてくれながら、
可愛い笑顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o

チヒロちゃん、自分で選んだドレスにお着替えすると、さらにテンションUP
2008092704
どのポーズも、上手にきめてくれました

帰り際も、可愛い声で、お礼を言ってくれたチヒロちゃん(*^^*)
家に帰ったら、みんなにお話してくれてるのかな(^0^)b
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)v

2008.09.27 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ユウスケ君

阿那写真館が、撮影で行かせて頂いてる、幼稚園の園児なんです
な・の・で、当然、カメラマンをよく見知っているから、最初から笑顔満開o(*^▽^*)o
2008092702
スタジオは初めてでも、やっぱり、安心してくれたのかな(*^^*)

大きな獅子を上手に持って、いい笑顔でパチッ
2008092701

ユウスケ君、撮影、楽しんでくれたかな(^0^)b
笑顔のお写真、たくさん撮れてるので、お写真選び、楽しみにしててね

2008.09.27 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ナナミちゃん(*^^*)

何でも、即決型らしいナナミちゃん。お衣装選びの時も、すぐに自分で選んで決定
今日は、その衣装が着れるということもあり、元気いっぱい

ヘアーと軽くお化粧をして、ナナミちゃんが選んだ淡いピンクのお着物にお着替えすると、
「恥ずかしい~」と、しおらしい一面も
でも、撮影が進んでいくうちに、気分はもうモデルさん
2008092604
どのポーズも、可愛い笑顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o

ナナミちゃんが、即決で決めた、ちょっとシックなドレスにお着替えすると、
気分も一段と盛り上がって
2008092601
こちらがお願いしなくても、完璧なポーズをきめてくれました

ナナミちゃん、可愛い笑顔をたくさん見せてくれて、ありがとう(^0^)/
お写真選び、楽しみにしててね

2008.09.26 / Top↑
七五三の撮影に、パパとママと一緒に来てくれた、コウヘイ君

最初、恥ずかしいのかママの近くから離れなかったけど、
お着物にお着替えして、自分の姿を鏡で見ると、嬉しそうな笑顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o

撮影が始まり、次から次へと小道具が出てくると、楽しそうに笑顔で遊んでくれました
2008092602

タキシードにお着替えすると、楽になったのか動きも活発に
カメラを向けるたびに『たこの口』になったり、舌を出してみたりと、表情も豊かに(≧∇≦)
2008092603
コウヘイ君のサングラスのかけかた、かっこ良かったよ~

コウヘイ君、お写真たくさん撮れてるので、お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.09.26 / Top↑
七五三の撮影に、パパとママと一緒に来てくれた、双子のウタ君とオト君

少し恥ずかしながらも、お着物にお着替えすると、鏡を見て喜んでいました
2人仲良く、手をつないでの撮影では、リラックスしたのか、可愛い笑顔が
2008092505

一人一人の撮影では、お互いが名前を呼び合って、応援してくれましたよo(*^▽^*)o

ウタ君、上手に扇子を持って、ハイポーズ
2008092507
オト君は、かっこよく刀を上げて、エイエイヤーッ
2008092506
2人とも、とってもおりこうさんだったので、撮影もスムーズに(^0^)v

ウタ君、オト君、可愛いお写真撮れてるので、写真選び、楽しみにしててね
2008.09.25 / Top↑
いとこ同士のマナちゃんとサオリちゃんが、七五三の撮影に一緒に来てくれました(^0^)/
2人とも、それぞれ真新しいお着物持参です

トップバッターは、赤いお着物のマナちゃん(^0^)b
2008092501
最初は、緊張してたみたいだったけど、
2008092502
撮影が進むにつれて、可愛い笑顔を見せてくれましたo(*^▽^*)o

続いて、ピンクのお着物で登場のサオリちゃん(^0^)b
2008092504
始めから、笑顔絶好調
2008092503
どのポーズも可愛い笑顔で、きめてくれましたo(*^▽^*)o

2人とも、2歳とは思えないほど、よく頑張ってくれましたよ
お写真が出来るのを、楽しみにしててね(^0^)/


2008.09.25 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、アヤナちゃん(^0^)/

すっごく今日の日を楽しみにしてくれてたみたいで、お店に来ると、元気良く挨拶をしてくれました

撮影が始まると、モデルさんのように、カメラマンのリクエストに、上手に応えてくれましたよ
2008092303

一緒に来てくれた、お兄ちゃんとの撮影の時は、2人とも自然と可愛い笑顔
2008092305

アヤナちゃん、ドレスにお着替えすると、さらにテンションUP
2008092304
どのポーズも、笑顔満開

アヤナちゃん、今日は、楽しんでくれたかな(^0^)b
お写真選びも、楽しみにしててね~
2008.09.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、シュウト君(*^^*)

少し照れながらも、可愛い笑顔をたくさん、見せてくれましたo(*^▽^*)o
巾着の中に、何かあるのがわかると、一生懸命に開けようと頑張ってました
2008092301
刀や風車での撮影も、笑顔のオンパレード
紙風船を渡すと、サッカーをしてみんなを楽しませてくれました

お着物から、スーツにお着替えすると
2008092302
またまた、雰囲気がガラッと変わって、かっこよく

シュウト君、今日は、可愛い笑顔をたくさん見せてくれて、ありがとう
お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b
2008.09.23 / Top↑