1歳記念の撮影に来てくれた、ヒナタ君(^^)
神社さんのスタジオでの、お宮参りの撮影ぶりです。
パパ、ママが「寝てないので、寝ないか心配なんです・・・」
との心配をよそに、ヒナタ君(^0^)
おもちゃで遊んで、テンションUP!UP!
2007112902

車もかっこよく乗りこなして、上機嫌(*^^*)
2007112903

輪投げのおもちゃでは、オレンジ色の輪っかが
お気に入りだったヒナタ君p(^^)q好きな色なのかな~。
2007112901

スタジオ中で元気に遊んでくれたヒナタ君♪
お子さんの1年の成長って、本当に目をみはるものがありますねっ(^^)/
もうすぐ、お兄ちゃんになるヒナタ君(^^)v
また、とびっきりの笑顔を見せに来てね!!
2007.11.29 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、カンナちゃん(^^)
お持ちいただいたお着物にお着替えして、さあ、撮影です!
明るい笑顔がた~くさん(^0^)
2007112602

お天気も良かったので、テンションもUP↑
傘も上手に持って、笑顔もバッチリ!!
2007112601

笑顔のお写真がいっぱい撮れたよ(^^)b
お写真、楽しみに待っててね(*^^*)
2007.11.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、カズアキ君(^^)
まずは、普段着で家族撮影。
全員、オシャレでいい雰囲気のファミリー(*^^*)
カズアキ君は、スーツに着替えて、さあ、主役さんです♪
2007112501

優しい笑顔のカズアキ君。
カメラマンは、一気に癒されちゃいましたo(^^)o
2007112502

カズアキ君の笑顔で、スタジオが、穏やかな空間になりました。
ありがとうね!!
お写真、楽しみにしててね(^^)/
2007.11.25 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ルカ君(^^)
2階のスタジオにあがると、たくさんのおもちゃに目がキラッ!
カメラを向けても、興味津々p(^^)q
2007112407

自分の帽子も、おもちゃと一緒に遊んじゃいました。
でも、最後は、その帽子と並んでパチッ(^0-)
2007112406

撮影が終わっても、テンションはあがったまま↑
始めから終わりまで、元気いっぱいのルカ君でしたo(^.^)o
2007.11.25 / Top↑
入学記念の撮影に来てくれた、ソラ君(^^)
加古川市から、お父さんお母さんと一緒に来店です。
お父さん、お母さんの婚礼から、1歳記念等、
何度も撮影させていただいています♪
本当に、ありがとうございます!!
大きくなったソラ君。本当に、大きくなったね(*^^*)
2007112405

元気いっぱいで、いい表情がたくさん!!
2007112404

学校生活も楽しそうp(^^)q
遠いけど、またお父さんとお母さんと一緒に来てね。
楽しみに待ってま~す!!
2007.11.25 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ルイちゃん(^^)
お着物にお着替えして、ヘアーもアップにすると、
鏡を見て、とっても嬉しそうな笑顔♪
撮影も、徐々に気分が乗ってきて、モデルさんみたい(*^^*)
2007112409

クマちゃんを可愛く抱っこして、カメラ目線で・・
2007112410

ドレスにお着替えして、ティアラを頭に乗せると、
気分はもうすっかり、お姫様(^^)b
2007112408

いい笑顔のお写真がたくさん撮れたよ(^0^)
お写真、楽しみに待っててね!!
2007.11.24 / Top↑
お宮参りの撮影に来てくれた、トモ君ファミリーp(^^)q
お兄ちゃんのお宮参りの撮影から、お越し頂いてます。
いつも、ありがとうございます(*^^*)
今しか、残せない手と足。ちっちゃくて、本当に可愛いですよね!!
2007112401

2007112402

お兄ちゃん、お姉ちゃんとも一緒にパチッ(^0^)
2007112403

みんなに見守られながら、大きくなってね♪
3人の成長を楽しみにしてます(*^^*)
2007.11.24 / Top↑
成人の前撮りに来てくれた、サユリさん(^^)
ご家族揃っての来店です(^0^)
皆さん笑顔で、とっても雰囲気の良いファミリー(*^^*)
サユリさんも、笑顔がとっても素敵(^^)v
2007112304

どのポーズも笑顔♪笑顔♪
2007112303

スタジオがより一層、明るい雰囲気になりましたp(^^)q
お写真、楽しみにしてて下さいね(^^)/
2007.11.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、サクラちゃん(^^)
前回、家族写真を撮りに来てくれた頃より、すっかりお姉ちゃんに♪
2007112305

お着物もよく似合って、可愛い笑顔(*^^*)
2007112306

ピンクのドレスを着るのを楽しみにしてくれてたらしく、
すっかりお姫様気分♪
2007112307

撮影、楽しんでくれたかな(^^)b
お写真、楽しみにしててね!!
2007.11.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ユウキ君(^^)
照れながらもいい笑顔を見せてくれました(*^^*)
刀を振りかざして、かっこよく♪
2007112301

大きな獅子を上手に持って(^^)ゝ
2007112302

撮影後は、そのままお出掛けに(^^)v
いいお天気だから、楽しいお出掛けになったかなp(^^)q
お写真、楽しみに待っててね!!
2007.11.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、サラちゃん(^0^)
ピンクが大好きで、お着物にお着替えしてる時も、
着物の柄を見て、「あっ、ピンク♪」
髪飾りを選ぶ時も、「ピンク♪」
可愛い声で、私もカメラマンももうメロメロ♪
2007111905

ウサちゃんも、やっぱりピンク色を選んで、可愛く抱っこ(*^^*)
207111906

最後は、たくさんのぬいぐるみとパチッ♪
20071904

ずっと、可愛い笑顔だったサラちゃんp(^^)q
お写真、楽しみにしててね!!
2007.11.20 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ワカ君(^^)
スタジオのおもちゃに、大興奮!!
元気いっぱい、スタジオ中を走り回ってくれました(^0^)
2007111903

アンパンマンと仲間のカードを床に並べて、大きなトランプかな(^^)b
2007111901

最後は、階段にあるお椅子に座って、いい笑顔p(^0^)q
2007111902

帰り際、可愛い声で、「ありがとう。また来るね」
こちらこそ、楽しく撮影が出来ました。ありがとうね!!
来週、会えるのを楽しみにしてま~す(*^.^*)
2007.11.19 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ミナミちゃん、ゲン君姉弟(^^)v
家族や親戚、スタッフと、大勢のギャラリーに見守られながらの
撮影となりましたo(^^)o
二人とも、元気いっぱい&笑顔いっぱい♪
ミナミちゃん、綺麗なお着物着て、ヘアースタイルも豪華で、
すっごく似合ってるね(*^^*)
2007111805

ゲン君、ミナミちゃんに負けない位の笑顔炸裂!!
2007111804

二人とも、楽しい一日になったかな(^^)b
お写真、楽しみに待っててね!!
2007.11.19 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、カナエちゃん(^^)
神社さんでのお参りを済ませてからの撮影です。
慣れないお着物で歩き回って、疲れてるにもかかわらず、
頑張ってくれました(*^^*)
2007111802

座った撮影で、ちょっと一息(^0^)b
2007111801

目の中がハートになってるの、わかるかな(--;)う~~む。
2007111803

カナエちゃん、疲れてるのに、頑張ってくれてありがとう!!
お写真、楽しみにしててね(^^)v
2007.11.18 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ダイタ君(^^)
初めてお着物を着るので、緊張気味。
その緊張がダイタ君を、りりしい表情にp(^^)q
2007111501

お父さん、お母さんもダイタ君を、応援!!
ダイタ君、緊張しながらも、頑張ってくれました(*^^*)
2007111502

ダイタ君、自分の姿を恥ずかしいのか、あまり見てなかったね(><)
どう、かっこいいでしょう(^0^)b
今日は、緊張、緊張で疲れたよね、ありがとう!!
2007.11.15 / Top↑