笑顔が絶えないミユちゃんが、七五三の撮影に来てくれました(^-^)
ママと一緒に、お着物にお着替えです。ミユちゃんは、ママを見て笑顔。
自分の姿を鏡で見ても、笑顔(*^^*)嬉しいよねえ♪
2007103105

風車は、さすがに笑顔では吹けなかったね(∋○∈)
207103104

ドレスにお着替えしても、笑顔パワー炸裂p(^0^)q
2007103106

本当に、可愛い笑顔をたくさん、ありがとう!!
お写真、楽しみに待っててね!!
2007.10.31 / Top↑
神社さんでのお宮参りのお写真がきっかけで、七五三の撮影に来てくれた
サトリちゃん(^^)
お着物にお着替えする時から、すっごく緊張してたみたいだけど、
頑張って可愛い笑顔を見せてくれました(^^)v
2007103102

7ヶ月になる弟くんとも、一緒にパチッ(^^)
2007103101

ドレスにお着替えする頃には、少し慣れてきて、お姫様の表情に(*^^*)
2007103103

ママも一緒に遊んでくれたので、よりいい表情がでてきたね。
明日は、本番のお出掛けだね。2日連続だけど、頑張ろうね(^^)/
2007.10.31 / Top↑
オシャレ大好きケイちゃん。今日は、家族みんなと一緒に、
七五三の撮影に来てくれました。
ケイちゃんがお着物に着替えてる横で、お母さんもお着物に
お着替えです(^^)
自分が着替えてても、お母さんが気になるケイちゃん。振り返ったり
鏡越しに見たりと、大きなお目目がキョロキョロ(@-@)
でも、着付けとヘアーが終了すると、自分の姿を見て、満面の笑み(^0^)
2007103005

ず~っと、笑顔を見せてくれました(^^)v
2007103004

お父さん、お母さんがびっくりする程、モデルさんみたいに
笑顔が上手でした(^^)/
2007103003

笑顔いっぱいのお写真、楽しみにしててねp(^^)q
2007.10.30 / Top↑
今月初めに、マタニティの撮影にお越しいただいた、小山夫妻。
お二人で、『ブーランジェリ・コヤマ』というお名前のパン屋さんを
垂水でされてるとの事(^0^)

お写真が仕上がったので、お電話を入れると、
「先日、無事産まれました!!!」との事。
本当に、おめでとうごさいます\(^0^)/
早速、お店を閉められてから、お写真を取りに来られました。
2007103002

お二人とも、自然体で、撮影も楽しいものとなりました(^^)
2007103001

お子さんがお腹の中にいた時にお写真を見たのと、
出産してから見るのと、感じ方がやはり違うのでしょうか?
お子さんが大きくなられて、是非、一緒にご覧下さいね。
また、お店に寄らせてもらいま~す(^^)v
2007.10.30 / Top↑
笑い顔が絶えない、カズキ君が七五三の撮影に来てくれました。
実は、カズキ君、神社でお宮参りをした際に、神社スタジオで
撮影させてもらったんですp(^^)q
今回も、阿那写真館にお越しいただき、本当に感謝です(^-^)

カズキ君、足袋をはいて、自分の足が2本指になった事が
ツボにはまったらしく、すっごくいい表情をしてくれました(*^^*)
2007102901

タキシードにお着替えして、ヘアースタイルを変えると、
始めは、鏡を見て恥ずかしそうだったけど、徐々にモデル気分に(^-^)/
2007102902


2007102903

本当に、いい笑顔をたくさん、ありがとう!!
お写真、楽しみにしててね(^0^)


2007.10.29 / Top↑
7歳のミアちゃんと3歳のトモヤ君が、
七五三の撮影に来てくれました(^^)
緊張気味のトモヤ君。でも、やっぱり男の子ですね、
カミシモを着て刀を持つと、表情がキリリ!!!
2007102801

お姉ちゃんのミアちゃんは、とっても笑顔がキュート!!!
2007102802

二人とも、遊びながら楽しんでくれたみたいです0(^-^)0
お写真、楽しみにしててね(^0^)/
2007.10.28 / Top↑
7歳のイコイちゃんと3歳のケイスケ君が、二人揃って、
七五三の撮影に来てくれました(^^)
2007102606

草履が動きにくかったけど、頑張ってくれたケイスケ君。
2007102607

恥ずかしながらも、頑張ってくれたイコイちゃん。
2007102605

いいお写真、いっぱい撮れたよ(^o^)/ありがとう!!
お写真、楽しみにしててね(*^^*)
2007.10.26 / Top↑
お宮参りの撮影がきっかけで、毎年、家族写真を撮りに
お越し頂いてる笑顔ファミリー(^^)
去年は、ソウタ君がお祭りの「ヨイヤサー!!」を
披露してくれました。
今年は、新しい家族のハルト君が加わっての撮影となりました(^^)v
2007102604

ソウタ君は、すっかり『お兄ちゃ~ん』の顔に。
ハルト君は、マイペースでハイハイしたり、つかまり立ちして
あっちやこっちへ・・・
2007102603

毎回、笑顔パワーを頂いてます。ありがとうございます!!!
2007.10.26 / Top↑
はにかむ笑顔が可愛い、リュウセイ君とコウセイ君が七五三の
撮影に来てくれました(^^)
二人とも、最初は、緊張してたみたいだけど、刀を発見し
目が『キラッ!!』
2007102602


大きな獅子と小さな獅子を発見し、表情が『わあ!!』
2007102601


いろんな物がでてきて、楽しんでくれたかなあ(*^0^*)
お写真、楽しみに待っててね(^0^)/
2007.10.26 / Top↑
今日、知人から丹波の栗を届けてもらいました。
袋を開けて見てびっくり!!
2007102502

「おおきいっ!!!」
秋は、紅葉もきれいですし、食べ物もおいしい季節ですし、
日本の秋は、いいですよね~(^^)
2007102501

私の楽しみは、やっぱり
『食欲の秋』ですが・・・(^^;
2007.10.25 / Top↑
おしゃべりが上手なマサミちゃん。今日は、七五三の撮影に
パパとママと一緒に来てくれました(^^)
ママのお着物での撮影です。
2007102401

いいですよね~、ママが着ていたお着物を、お子さんが着て
お写真に残すのって(*^0^*)
2007102403

撮影中、いっぱいお話してくれたマサミちゃん。
私も、カメラマンも楽しかったよp(^^)q ありがとう!!
2007102402

お写真、楽しみにしててね(^0^)/
2007.10.24 / Top↑
昨日の夜、主人の知人に会いに、お店が終わってから、
大阪に行ってきました。
久々の大阪!しかも、夜!
ネオンがすごかったです(@0@)/
2007102201

道頓堀は、相変わらず、平日にもかかわらず、
人でにぎわってました(:▽:)
私も一応、関西人ですが、大阪に来ると、
いつも、「すっごーい!!!」の連発です(>_<)
2007.10.23 / Top↑
ここ最近、急に朝晩、冷え込んできましたよね。
私も、先日寒気がしたので、温かいお風呂に入って、
すぐに布団へ直行しました。
この時期は、要注意ですね。皆さんも、気をつけて下さいね(^^)

今日も私は、家に帰ったら、すぐに『手洗い・うがい』です(^0^)v

2007.10.22 / Top↑
優しい眼差しのパパと、ほがらかな笑顔のママと一緒に、
今日は、ソウちゃんのお宮参りの撮影です(^0^)

眠そうなのか、時折、お目目が閉じることもありながら、
最後まで、頑張ってくれましたp(^^)q

2007102101


ソウちゃん、今日は、お疲れ様でしたm(__)m
また、セレクトの日に会おうね!!
2007.10.21 / Top↑
9月に前撮りに来てくれた、ユウナちゃん。
今日は、いよいよお出掛け当日です(^0^)/

今日は、朝からお出掛け日和!!
みんなに、可愛いユウナちゃんを見てもらってねp(^0^)q
200710204


前撮りの時は、最初、すっごく緊張していたユウナちゃん(*~*)
パパやママに、遊んでもらって少しずつ笑顔がでてきたね。
200710203

お写真の仕上がりを楽しみにしててね!!!
2007.10.20 / Top↑