シュンくんの入学記念の撮影でした(^^)


お一人写しに加え、妹さん2人とも一緒に並んで撮りました♪

お父さん、お母さんも様子を見守っていてくださり、

おかげさまで沢山のバリエーションで写真を撮ることができました



2017060404



入学してから2ヶ月ほど経ち、まだ決めきれていないと言っていた部活動も、

これからの学校生活3年間で、たくさんの 濃い思い出ばかりになると思います



2017060403





夏服も冬服も、共によく似合っていました✨



これから梅雨に入り、暑くなって、中学生活初めての夏休みがきて、

また冬服の季節になって

どの季節も、シュンくんにとって

かけがえのない大切な時間になりますように






お写真の出来上がりを、お楽しみに☆


🐵おかもん🐵
2017.06.08 / Top↑
カノちゃんが小学校の入学記念で、阿那写真館に来てくれました

お兄ちゃんとお姉ちゃんとも、一緒に撮りましたね

たくさんカメラマンのお姉さん、お兄さんのリクエストに応えてくれたので、

良い写真がいっぱい撮れました

2017041614

小学生に入ったら、ランドセルが少し重かったり、

新しく知らない勉強を習ったり、

友達が増えたり、運動場が広くなったり、自転車で遊びにいくようになったり、

難しいことが増えるけど、前は出来なかったことが、

出来るようになってきてきて、楽しくなると思います

いっぱい遊んだり、喋ったり、寝て食べて、心も体も

すくすく育ってください

いっぱい笑ったり手伝ってくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




🐵おかもん🐵
2017.04.18 / Top↑
入学記念の撮影に来てくれた、コウタロウ君

お宮参り、七五三の撮影をさせてもらってるので、

コウタロウ君の成長の早さにビックリ

と同時に、成長を見させてもらえて、とても嬉しいです

コウタロウ君、星がた~くさんついているランドセルを持ってきてくれて、

いろんなポーズを撮影しましたよ

2017041613

動物クイズをすると、とっても大きな声で答えてくれました

小学校に入って、好きな教科を聞くと、「算数」と

コウタロウ君、今日はありがとうね

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.04.16 / Top↑
入学記念の撮影に来てくれた、マイちゃん

2年前には、お兄ちゃんのタケル君の入学記念に来てくれました

今回主役のマイちゃん、写真を撮られるので好きらしく、

カメラ目線もバッチリポーズもバッチリ笑顔もバッチリ

もう、こちらから言う事な〜し状態

動物問題では、タケル君と競争しながら、元気よく答えてくれてましたよ

今年は、桜が例年より長く咲いているので、スタジオ撮影の後、

ロケーション撮影へ

まだまだ桜が残っていて、風に舞い落ちる花びらが雪のようで、

と〜〜〜っても、綺麗でした

2017041501

マイちゃんも、テンションがあがって、嬉しそうな笑顔をいっぱい

咲かせてくれましたよ

マイちゃん、小学校入学、本当におめでとう

お友達、い〜〜っぱい作って、思い出もた〜〜〜くさん作ってね

sawako
2017.04.15 / Top↑
今年もまた新入園児をお迎えする日がやってきました

3月に、『卒園でさみしいな・・・』と思っていても

また4月に弟さんや妹さんがご入園されたり、

見知ったお顔を見つけると、とても嬉しいです

あいにくの雨風でしたが

『さむい〜』 と言いながら登園してくる入園児たちは

それでも嬉しそうに笑顔を見せてくれていました
2017041120
スマホなどでお写真慣れしているせいか

カメラを向けられると、

上手にポーズしてくれるお子さんが多かったのが印象的です

式中もとってもお利口だった新入園児のみんな

これから行事などで撮影させていただくのが楽しみです

ご入園、おめでとうございます

どうぞ宜しくお願いします



和加



2017.04.12 / Top↑
小学校の入学式を迎えた、ソウスケくん🌸✨

卒園と入学を記念して、スタジオで記念撮影をしました


Fc2.jpg


妹のメイちゃんも、ソウスケくんをリラックスさせてくれる為に

お人形をつかって話しかけてくれたり、笑わせてくれてありがとう

妹の面倒見がめちゃくちゃ良いソウスケくん🎵

どんな小学校生活を送るのかな?楽しみだね(^^)

いっぱい運動、勉強、遊びに没頭してね✨


この度は、ご入学本当におめでとうございます!



🐵おかもん🐵
2017.04.11 / Top↑
小学校入学の記念撮影に来てくれた、カズマくん

七五三で来てくれたときより背も伸びて

ピカピカのランドセルがバッチリ

よく似合っていましたよ

2017040901

最初はちょっと緊張気味だったのか

表情が固く見えましたが、スタッフと話すうち、

すぐにニコニコ笑顔になりました

小学校でわからないことがあったら、

しっかり者のお姉ちゃんに何でも聞けるから、安心ですね

おともだち、たっくさん作って下さいね〜

カズマくん、あらためてご入学おめでとう

またお写真選びで、お待ちしております




和加



2017.04.09 / Top↑
カンタくんの入園記念撮影でした

入園とほとんど同じタイミングで、1才のお誕生日を迎えるので、

お誕生日のお祝い写真も、ケーキやハッピーバースデーの文字と

一緒に撮りました🎂



つかまり立ちや、つかまり歩きもできる様になったので、

リクエストすると、立ってポーズしてくれました👀!

カンタくん、ありがとう

お父さんとお母さんも、カンタくんを笑わせる

お手伝いを沢山してくれました✨ありがとうございました


家族3人で撮った写真が、宝ものになりますように

2017040305


元気に育っていくカンタくんに、また会いたいです

ご入園、おめでとうございます


🐵おかもん🐵

2017.04.05 / Top↑
そうすけくんは小学校入学、あやのちゃんは中学校入学を記念して、

店内スタジオで記念撮影をしました



2017040203


アヤノちゃんの制服は、可愛くてとても似合っていました


そうすけくんの背負う、ぴかぴかのランドセル🎒

2017040204

こちらもバッチリ(^ ^)👌✨

一人ずつの写真も、とってもいい感じでしたが、

兄弟のツーショット撮影や、お母さんとのスリーショット撮影も、

最後まで、笑顔満点で楽しく撮り終えることができました🙌😆

楽しかったですね🎪📷


新しい場所で、お友達と楽しい学校生活を送れますように(^O^☆♪




🐵おかもん🐵
2017.04.02 / Top↑
中学卒業&高校入学記念の撮影に来てくれた、ナナエちゃん

中学校では、吹奏楽に入ってたらしく、新しく購入したホルンを

持ってきてくれました

まずは、中学校の制服での撮影から

3年間慣れ親しんだ制服、いろんな想いがよみがえりますよね

カメラを向けると、少し緊張しているようでしたが、

お母さんや妹のノゾミちゃんの応援で、表情も笑顔に

2017033105

ホルンを近くで見たのが初めてで、

演奏の仕方もナナエちゃんに教えてもらって、初めて知りました

高校の制服に着替えると、雰囲気が一気にお姉さんに

高校でも、吹奏楽を続けるらしく、その強い意志に感心しました

首をかしげたり、足の向きを調整したり、いろいろとお願いしましたが、

頑張って答えてくれました

ナナエちゃん、卒業、おめでとう

高校生になると、いろいろと環境が変化するけど、

楽しい高校生活を送ってね

sawako


2017.04.02 / Top↑