トモカさんが成人の前撮り撮影に、ご家族皆さんで、

阿那写真館に来てくださいました

鮮やかなブルー地に花柄のお着物が、

トモカさんにとてもお似合いでした

髪型も、後ろのボリュームのフワフワ感が素敵でしたよ

20170918005.jpg


以前はバレーをしていたという事を聞き、

先日までテレビ放映のあったグラちゃんバレーのお話を

少しさせていただいたのですが、

トモカさんは、動きがキビキビしてるのは、

その影響なのかなって思いました

妹さん達も体育祭帰りに来ていただいて、

お姉さんのトモカさんの前撮りを応援してくださり、

有り難うございました

ご家族皆さんでのお写真や、ご姉妹でのお写真は、

未来の宝物になりますね

お写真選びを楽しみにお待ちください



                            阿 那

2017.09.19 / Top↑
カナさんの成人記念撮影でした😊

鮮やかな深いグリーンのお着物は

おしとやかなカナさんにとってもお似合いでした🌸✨

201709100089.jpg

撮影にはご両親と一緒に、おじいちゃんとおばあちゃんも

来てくださっていて、撮影中はご家族と目が合うと

カナさんはその度に照れ笑いをしていました


阿那写真館が、望海中学校のすぐ目の前にある関係で

望海中学校OBのおじいちゃんは「数十年前、ここに毎日通っていたんだよ」と

懐かしそうにしていました🍀


まだまだ日中暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごし下さい

お写真の出来上がりを、お楽しみに

🐵おかもん🐵

2017.09.12 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、アイカさん

関東の大学に行かれていて、現在帰省中ということでした

アイカさんが選ばれたお着物は、ご自身が好きな水色のお着物

淡いお色で、とても優しい雰囲気で、背が高くてお顔の小さなアイカさんに、

とってもお似合いでしたよ

20170907001.jpg


撮影が始まると、いろんなポージングにも笑顔で答えていただき、

しかも、バッチリきまっていて、お上手でした

お話をさせてもらうと、大学に入ってから、

ストリートダンスのサークルに入られたらしく、

毎日、充実されているようでしたよ

アイカさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2017.09.08 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、モモカさん

赤地の絞りのお着物で、うぐいす色の差し色が

全体的に爽やかな雰囲気になって、モモカさんにとてもよくお似合いでしたよ

お話を伺うと学生さんで、この夏休みに、台湾へ旅行に行かれて、

楽しい思い出を作られたようです

撮影では、初めてのポージングに少し緊張されてましたが、

どのポーズも、とても上手にお決めいただきましたよ

20170907007.jpg


お写真は、ず〜っと形に残るので、笑顔をお願いすると、

素敵な笑顔を見せてくだいました

モモカさん、本日は、ありがとうございました

お写真の出来上がりを、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2017.09.07 / Top↑
トモヤさんの成人記念撮影でした

始めにご両親とのご家族撮影をお撮りしたのですが、

その短い間だけでも、ご両親にとってトモヤさんは

心底自慢の息子さんなんだなと感じました✨

素敵なご家族でした

お一人の撮影では、普段しない様なポーズもしていただいたりで

少し緊張されていましたが、会話を重ねていくにつれ

表情も柔らかくなっていきました

2017090303

現在は関東の方で大学生活を送っていらっしゃるそうです

今回、ご家族が揃われたタイミングで阿那写真館に来てくださいました😊


最近は特に、朝晩の時間帯が随分涼しくなってきていますので

体調を崩さず、これからの季節も元気でお過ごしくださいね💪


それでは、お写真の出来上がりをお楽しみにっ⭐️


🐵おかもん🐵
2017.09.05 / Top↑
成人記念の前撮りでお越し下さった、リサさん

ハキハキと受け答えしてくださる、明るいお嬢さんで

パープルやグリーンなど、色とりどりのお着物を

上手に着こなしていらっしゃいました

ヘアカラーリングやネイルなど

細部までこだわっておられ、とってもオシャレでしたよ

2017090292.jpg


高校時代はバスケット

現在はダンスをされているというアクティブなリサさん

ダンスのおかげか、姿勢もとっても良く

ポージングがおキレイでした

リサさん、最後まで明るい笑顔をお見せ下さり

ありがとうございました

またお写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2017.09.03 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、ルカさん

お母さまと妹さんと一緒に、ご来店いただきました

お姉さんがお着物姿に変身すると、妹さんは目がキラキラに

綺麗なお姉さんを見て、嬉しいのと、早く自分も着たい気持ちが

湧いてきたのかも知れませんね

2017082901

ルカさん、撮影が始まり、いろんなポーズをお願いしましたが、

笑顔で応じていただき、ポージングもバッチリ決まっていましたよ

学生さんで、9月いっぱい夏休みだということで、

海外に旅行に行かれるらしいです

楽しみですね~、たくさんの思い出を作ってきてください

本日のお写真選びも、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2017.08.31 / Top↑
サナさんが成人前撮り撮影で、お母様と一緒にご来店いただきました

お母さまと一緒にお決めになったお着物は、

綺麗な赤地のしぼりのお着物で、

こだわりの刺繍襟と重ね襟もとてもお似合いでした

販売のお仕事をされてるので、笑顔バッチリ

2017080260101.jpg



普段しないようなポーズもバッチリ決めてくださいました

次はお写真選びですね、楽しみにお待ちください

阿那
2017.08.30 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、ミナミさん

お着物を選ばれる時、いろんなお色を着られて、

決まったのが、チョコレート色のお着物

ミナミさんの先輩のお勧めの色でもあったらしいです

撮影では、姿勢がとてもいいので、どのポーズもきまってました

ミナミさん、カメラを向けると、自然と笑顔を見せてくださり、

ポーズもバッチリで、本当のモデルさんみたいでしたよ~

2017082705

お話させていただくと、学生さんで、東京に旅行に行かれたらしく、

これからは、バイトの日々らしいです

一緒に来られた、お母様やおばあ様も、ミナミさんの撮影風景を

お話しながら、見守られてました

笑顔の素敵なミナミさん、本当に本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako

2017.08.28 / Top↑
ヒナさんの成人記念撮影でした⭐️

スタジオには、ご両親や、おばあちゃんが駆けつけてくださり

にこやかな撮影となりました(^▽^)/

撮影が始まる前からリラックスした表情で、ご両親には

撮影中も積極的に笑顔を引き出すことにご協力いただきました

2017082702

ヒナさん、今は学生さんということで、勉強もバッチリ頑張っているようです

とても話しやすいお嬢さんでした

暑い夏でしたが、夜は少しだけ涼しさも感じるようになってきましたね

ご家族やお友達との時間を大切に残りの夏も、楽しく過ごしてください( ^^ )




🐵おかもん🐵
2017.08.28 / Top↑
成人記念の前撮りに来てくださった、カナエさん

カナエさんご自身が選ばれたという赤いお着物に

オレンジの小物や髪飾りを合わせられ

とっても明るい着こなしになっていました

今年の成人さんは、”ごきょうだいは弟さんだけ” という方が

多くいらっしゃるようで、

カナエさんもそのお1人です

女の子お1人だとなおさら、

ご家族にとっても特別な思い入れがおありだと思います

2017082501

撮影中は、和装ならではの普段されないようなポーズばかりで

少しビックリされたようでしたが

最後まで素敵な笑顔をお見せくださいました

まだ夏休みが続くとのことでしたので

暑さに負けず、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね

また、お写真選びでのご来店もお待ちしております



和加



2017.08.26 / Top↑
成人記念の前撮りに来てくださったユミさん

お顔立ちのはっきりしたお嬢さんで

着物姿も凛としていて、とってもおキレイでした

お着物には、金や絞りの柄が豪華にあしらわれていて

見ていて本当に華やかでした


201708260001.jpg


今はご実家を離れ

県外で学生生活を頑張っていらっしゃるというユミさん

ごきょうだいは弟さんだけ、とのことでしたので

成人式で振袖を着られるのは、ユミさんのみ

撮影をご覧になっていたお母様にとっても

成人記念は、力の入る大きなイベントだと思います

ぜひお写真選びも、そろってご来店くださいね

ユミさん、素敵な笑顔をお見せ下さり

どうもありがとうございました



和加



2017.08.25 / Top↑
ユウカさんの成人記念撮影でした

笑顔がよく出て、撮影している方も楽しかったです📷

振袖のお色はピンクで、白や紫色と鮮やかに調和されていました(^^)✨

帯もめちゃくちゃ綺麗でした(*≧∪≦)!薄めの青や黄色が使われていましたね


2017082201


撮影中にお話する中、受け応えもしっかりしていて、

笑顔も絶やさないユウカさん

いろんなポーズや素敵な笑顔を振りまいてくださり、ありがとうございます

夏休みももう少し!少しですが、楽しい毎日が待っていますように


お写真の出来上がりをお楽しみにっ⭐️



🐵おかもん🐵

2017.08.24 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、アイシャさん

ハキハキされているお嬢さんで、美容師の方とも楽しそうに

お話されてましたよ

撮影が始まって、いろんなポーズをお願いすると、素敵な笑顔とともに、

バッチリきめていただけました

2017082202

学生さんで、お友達と東京ディズニーシーに行かれたらしく、

人がた~~~~くさんだったらしいですが、た~~~くさん乗り物に

乗ることが出来て、楽しい思い出を作られたみたいです

普段のお洋服は、シックなお色が多いそうですが、

お着物は、普段とは違う、可愛らしいものを選ばれたらしいですよ

アイシャさん、お昼御飯を食べずに来られたみたいでしたが、

最後まで、素敵な笑顔を見せてくださいました

本日は、本当にお疲れさまでした

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako


2017.08.24 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、アカリさん

撮影前に、新体操をされてるという話を聞いていたのですが、

撮影が始まると、常に素敵な笑顔を見せていただいたので、

カメラマンも、私も、「さすが」の一言

白地に、たくさんのお花が散りばめられているお着物と、

ラベンダー色の帯、そして、重ね襟には、パールがついていて、

と~~っても華やかで、アカリさんに踊っていただきたいほどでした


20170821001.jpg


お話を聞いていると、つい最近、大会が岩手であり、

なかなか帰省できなかったらしく、やっと休みになり、

今朝、帰ってこられたらしいです

アカリさん、お忙しい中、本当にありがとうございます

帰省中は、お友達と久しぶりに会われるということでしたので、

疲れた体を休めて、気分もリフレッシュして、楽しんでくださいね(^0^)b

sawako
2017.08.23 / Top↑