この2月に京都での衣装展で購入した、

3歳の女の子用ドレスが、やっと届きました

2016062201

ピンク色のとっても可愛いドレスです

2016062202

帽子やネックレスもついていますよ

どんな女の子が、一番初めに着てくれるのか、今から楽しみです


七五三の前撮りは、すでに始まっていま〜す

最近は、日焼けする前に撮影される方が増えていますよ

もう、来月にはお子さんにとって、楽しい夏休み

是非、前撮りを夏休みの一つの想い出として、お越しください

スタッフ一同、楽しみに待っていま〜す

2016.06.22 / Top↑
年があけて、早いもので、

学校も卒園&卒業式を終え、終業式を迎えましたね

もう春も、間近ですよ〜


またまた、新着衣装が届きました

今回は、5歳の女の子用のお着物です

年々、きょうだい撮影が多くなり、2歳違いが多いので、

この度、購入しました

こちらの衣装は、ピンク地に古典柄のお着物です

2016032501

3歳用には無い柄を選んでみました

2016032502

最近、お店にも、既に七五三のご予約や衣装選びにお越しいただく方が

増えています。

本当に、ありがとうございます

七五三、まだまだ先だと思っていても、

あっという間なんでしょうね

今年、七五三をお考えの皆さん

楽しいイベントになるように、一緒に頑張りましょう
2016.03.25 / Top↑
今年も、2月初めに、京都での衣装展に行ってきました

その時に購入した衣装が届きましたよ

7才の女の子のお着物です

201621601

水色に古典柄が入っています

201621602

可愛いですよね〜


まだまだ七五三の撮影は、先だとお考えかもしれませんが、

年々、早く撮影される方が増えています

その理由としては、

   * お子さんが日焼けされる前に
   * 前撮りがお得だから
   * お子さんの負担が少ないので

                  などなどです。ご参考までに


また、衣装が届き次第、アップしていきますので、チェックして下さいね(^0^)b
2016.02.16 / Top↑
まだまだ人気の『アナと雪の女王』

アナ(阿那)に掛けてる訳ではないのですが。。。

エルサに憧れてる女児に着てほしいドレスが入荷しましたよ

薄いブルーと白のリボンの飾りが可愛い7歳用のドレスです

2015031301

帽子もとっても可愛いですね。

柿本神社の七五三前撮りでも、西明石本店での七五三前撮りでも

どちらでも着れますよ〜

誰が一番に着るのかな?

とっても楽しみです


                             阿 那
2015.03.13 / Top↑
先日、京都の衣装展で購入したオレンジの3歳用ドレス

第二弾

ゆみに着せて撮影したのをアップします。

2015021001

くしゃくしゃフリフリがとっても可愛いロングドレス

お姫様に変身したい子、集まれ〜

神社での七五三前撮りでも、西明石本店の前撮りでも、

使ってください


                                阿 那
 
2015.03.12 / Top↑
先日、京都の衣装展に行き、買ってきた衣装が、

続々と届いております。

3歳のドレスを、ゆみに着せて撮影しました

第一弾をアップします。

2015021002

3歳の女の子に人気のピンクです

足下が見えるのは、なかなか無かったので、

欲しかったのがきました〜

クツは撮影用の分でも良いですし、素足も可愛いと思います。



                           阿 那
2015.02.17 / Top↑
新学期早々、台風の影響で、凄いお天気が続きましたが、

今日は、いいお天気になりましたね

阿那写真館は、昨日、読売テレビの『ten』の父親特集で、

取材の模様が、放送されました

ご覧頂いた方、ありがとうございます

また、急に放送日が決まったので、

ご覧頂けなかった方もいらっしゃると思います・・・

本当に、すみません

また、ブログでアップしたいと思っていますので、

お楽しみに(*^。^*)


さて、新学期の第1週目も今日で終わりです。

秋は、たくさんの行事が目白押し

その中の一つとして、七五三の前撮りもお考え下さいね

只今、お店に展示している衣装を紹介しま~す

まず、こちらは、5歳の男の子のお着物です

2013090601

そして、こちらは、7歳の女の子のお着物です

2013090602

こちら以外にも、多数お衣装をご用意しておりますので、

お気軽にご来店下さい
2013.09.06 / Top↑
いよいよ7月に入り、梅雨明けも間近でしょうか・・・

7月に入ると、お子さん達にとっては、待ちに待った、

『夏休み』が、目前

旅行や遊びなどの計画を立てるのも、楽しい時ですね

今年、七五三の撮影をお考えの方は、是非、この長~~~~い夏休みの計画の一つに、

阿那写真館での撮影を入れて頂くのは、いかがでしょうか

外は、暑いですが、スタジオは、涼しいですよ~


只今、展示中の衣装の紹介です

まず、こちらは、3歳の女の子のお着物

2013070501

そして、こちらは、5歳の男の子のお着物

2013070502


お子さんの日焼けが気になる方は、特に、お早めに撮影をお薦めします

阿那写真館で、楽しい時間を過ごして、楽しい思い出を一緒に作りましょう

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております
2013.07.05 / Top↑
もうすぐ、ゴールデンウィークですね

皆さん、予定はたてられましたか?

今年、七五三をお考えの方は、前撮りを一つのイベントに、

加えてみては、いかかでしょうか


只今、展示中の衣装の紹介です

こちらは、7歳のお着物

2013042105

こちらは、3歳のお着物

20130432106

興味のある方は、お気軽にお越し下さいね(^0^)b

sawako
2013.04.22 / Top↑
只今、展示中の七五三の衣装です

こちらは、7歳の女の子のお着物

2013041602


こちらは、3歳の男の子のお着物

2013041601



年々、お子さんが日焼けされる前に、撮影に来られる方が、

増えてきているようです

今年、七五三をお考えの方は、ご検討下さいね(*^。^*)

sawako
2013.04.19 / Top↑
今年2月の衣装展示会で、悩んで悩んで購入した、

七五三の新着衣装紹介も、今回で最後となりました


今回、ご紹介するお着物は、白地のお着物です

7Q

阿那写真館には、今までなかった色です

白地に、赤色がとっても映えていて、華やかです

7Q-2

柄の花も、ちょうど良い感じの大きさで散りばめられていて、

綺麗なお着物です


今回で、新着衣装のご紹介は、終わりですが、

衣装は、他にもたくさん取り揃えています

今年、七五三をお考えのみなさん、お気軽に足を運んで下さいね(*^。^*)

スタッフ一同、たくさんの方々にお会いできる日を、

楽しみにお待ちしております(^0^)b

2013.04.01 / Top↑
またまた、7歳さんのお着物の紹介で~す

こちらは、薄いピンク地に、古典柄のお着物です

7P

お着物全体に柄が入っているので、とっても可愛らしく、

やわらかい雰囲気のお着物です

7P-2

後ろ姿も、両袖の赤色の柄がとってもいい感じです


『THE、大和撫子』ですね
2013.03.29 / Top↑
今回、ご紹介するお着物は・・・

ピンク色のお着物で、お着物全体にお花の柄が入っている、

とっても可愛らしいお着物です

7O

後ろ姿も、可愛らしいですよ

7O-2

ところどころに、薄い黒色のお花が入っているのが、

ちょっとアクセントになっています


ピンク好きな女の子には、たまらないお着物かも
2013.03.26 / Top↑
またまた、7歳さんのお着物をご紹介しま~す

こちらは、赤と黄色のお着物です

7N

袖やお着物の裾全体に、大きなお花や小花が散りばめられていて、

とっても艶やかです

7N-2

後ろ姿も、艶やかですよ~


7歳さんは、ちょうど、歯が永久歯に変わる頃ですよね

特に、女の子は気になるお年頃でもあるので、

歯が抜ける前に、七五三の撮影をされる方が多いです

七五三の撮影は、秋だけではなく、1年中撮影出来ますよ~

お待ちしていま~す
2013.03.25 / Top↑
今回、ご紹介するお着物は、7歳さんのお着物です

黒と紫色のお着物で、とっても大人っぽ~い

7M

華やかな、胡蝶蘭の柄です

7M-2

今まで、阿那写真館にはなかった感じのお着物なので、

と~~~っても楽しみです(*^。^*)


2月の展示会では、7歳さんのお着物を主に購入してきたので、

まだまだ、紹介していきますよ~

お楽しみに
2013.03.23 / Top↑