成人記念の撮影で、リオナさんがご来店下さいました

お母様、おばあちゃまが見守られる中

とっても華やかな振袖姿に変身されましたよ

黒や赤や、他の色とも迷われた中で

リオナさんが選ばれたのは、

クリーム色にピンクの花柄が鮮やかな

とっても可愛らしいお着物です

2016110402

もう社会人として働かれているというだけあって

撮影中も、スタッフの声かけに

『はいっ』 『はいっ』 と 

元気よく気持ちのいいお返事をして下さいました

リオナさんの、明るくて礼儀正しい性格が

短い時間でも伝わって来ましたよ

お顔が小さく、スリムでモデル体型のリオナさん

立ち姿も凛としていて、本当に素敵でした

お忙しい中お越し下さり、どうもありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3929-d2814395